【卓球】水谷隼の嫁・海那が可愛い?結婚式の画像あり。娘がいる?

2016年に開催されたリオオリンピックにて、日本初の個人銅メダル・団体戦銀メダルを獲得した

卓球の水谷隼さんの奥さんについての情報をまとめていきます!

 

について

1_2_450

水谷選手は、2013年11月22日に一般女性と結婚しました。

美人妻だと評判の奥さんとのことですが、名前や年齢などは明らかになっているのでしょうか?

名前は海那

dfbdf49777e95ca8f7ac025d4acef295

奥さんが珍しい名前だということで、ネットなどでよく検索されているようです↓

水谷隼選手の愛する妻の名前は水谷海那(みずたに みな)さんと呼ぶそうで、年齢は水谷隼選手より3歳年下の奥さんです。

変わったお名前ですね!

スポンサードリンク

 

写真は?

奥さんの写真が美人だということで検索されているようですが、一般人なので確証はできませんが↓

1301-1-e1470679818860

結婚式の写真のようですね。

確かにかなりの美人です!

ただ、この写真は卓球の高木和卓さん夫妻の写真だったようです^ ^;

本当の写真は公開されていないとのこと。

二人はどのようなきっかけで知り合ったのでしょうか??

 

馴れ初めは?卓球

op9brsvo

二人のの馴れ初めは、水谷隼選手が卓球の強豪校・青森山田高校へ通っていた時に部活で出会ったそうです。

水谷隼は出身こそ静岡ですが中学、高校は卓球の道に本格的に進むために青森山田中学校、青森山田高校で量住まいをしています。

ちなみに、水谷隼選手の奥さんも卓球選手として海外留学もされていたほどの実力者だったと言います。

実際に付き合い始めたのも17歳の頃。

学生時代からの純愛を貫き、2013年11月22日にめでたく入籍したことになります。

なんと学生時代から愛を育んでの結婚だったようです。

3歳年下ということで、付き合った当初は中学2年で14歳ということになりますね^ ^;

 

水谷選手のブログでの結婚発表内容がこちら↓

スポンサードリンク

突然ですが本日11月22日、かねてよりお付き合いしていました一般女性の方と、入籍することをご報告させていただきます。

まだまだ未熟な僕達ですが、二人で暖かい家庭を築けるように幸せな家庭を築けるように、卓球選手としてまた夫として成長していきたいと思います。

ファンの皆様、関係者の皆様、これからも水谷隼を暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

今後ともご支援、ご声援よろしくお願いします。

水谷隼 2013.11.22

約7年の交際を経て結婚に発展した二人ですが、奥さんの純愛エピソードが素敵だと話題です↓

ロンドン五輪で結果を出せず、スランプに陥っていた水谷隼選手を目の当たりにした妻・海那さんは、海外留学を辞め、彼氏の水谷隼選手を支えることを決意。

結婚後の事も考慮の上、調理師専門学校で料理の腕を磨く奥さんの姿を見た水谷隼選手は、全身全霊で卓球に打ち込むことが出来ました。

自分自身の夢を諦めて、旦那との将来を選び献身的に支える姿や、その後の水谷さんの活躍の影響で、ネットユーザーからはあげまんとの声も。

 

結婚式当日に離婚!?

20160911_%e6%b0%b4%e8%b0%b7%e9%9a%bc1

どういうことなんでしょうか??

結婚式の3次会で妻を激怒させ、「結婚したその日に離婚すると思いました」という“事件”があったとのことです。

その内容とは↓

2013年、カラオケ店で行われた3次会。

妊娠中でお酒が飲めなかった妻はソファーで休み、酒が入り酔っ払った水谷は、女性とハグしながら歌うなど、盛り上がっていた。

すると、妻が激怒。

「指輪投げ捨ててタクシーで友達と帰っちゃった」という。水谷は「(妻が)すごい怒っちゃって。結婚したその日に離婚すると思いましたもん」と告白。

3次会会場では来場者に「離婚したら祝儀は返す」と宣言したことも明かされた。

その一方で、水谷は拾った指輪を持って帰り、妻に土下座。「ずっと土下座してました」とようやく許してもらったことを苦笑いしながら振り返った。

確かに妻がいる前で、浮気はとは大胆ですね^ ^;

現在は、仲直りしており、円満な夫婦生活えおおくっているようです

 

子供は?

31cad_58_536498-cm

二人の間には、2014年6月に生まれた長女で名前は茉莉花ちゃんがいます。

olympic41

奥さん本人は写りたくないと言っていますが、子供は水谷さんのブログによく出ていますね。

8b630587daa8f557a08b5acdf07ca3e4

可愛らしいお子さんですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA