【キングコング】梶原の嫁は未来子。かわいい!画像は?生活保護受給問題はどうなった?

お笑いコンビキングコングの梶原雄太さんの嫁についてまとめていきます!

 

について

梶原さんには離婚歴があり、2003年に一般女性睦包(むつき)さんと結婚するも2004年の4月に離婚しています。

o0640035911029519404

相方の西野亮廣(22)から「(療養中は)何してたん」とつっこまれると、梶原は「結婚しました!」と、家事手伝いの睦包=むつき=さん(22)と3月14日に入籍し、4月29日に挙式したことを報告。

「病気になった時に近くにいてくれたのが大きかった」とのこと。

 

元妻との離婚原因浮気

離婚原因は、梶原さんの浮気だったようです。

人気上昇中の若手漫才コンビ「キングコング」の梶原雄太(23)が、グラ〇アアイドル、藤川のぞみ(21)を居酒屋からホテルへ“お持ち帰り”する現場を女性誌にキャッチされたことが6日、分かった。

default_4c20f8a4a89f20ec0efa8539c41b522f

「フラッシュ」2004年6月1日号によると、梶原は、2004年4月、浮気がばれて当時の妻に家出される。

妻が荷物を取りに来た時口論になり、妻を殴ったり剃刀で切りつける。

多額の慰謝料を払って離婚。

梶原は情緒不安定なところがある、と芸人仲間談。

かなり衝撃的なエピソードですね^ ^;

スポンサードリンク

現在は元モデル

梶原さんは、2006年に雑誌「SEDA」などの元読者モデル・園田未来子さんと再婚されています。

画像がこちら↓

7870a909

よく美人嫁だと噂されているように、かなりかわいいですね!

 

馴れ初めは?

kajiwara1

出会いは2006年のこと、梶原主催の食事会で知り合い、梶原園田未来子さんに一目惚れ。

電話でのもうアタックの後ようやくデート。

ダーツバーであったとたん「お願いします!僕と付き合ってください」と梶原が土下座して交際を始め、今年のホワイトデー(3月14日)に婚約指輪を渡した。

梶原さんは、未来子さんに一目惚れだったようです。

kajihara

交際の翌年にできちゃった婚だったようで、2007年の10月に第一子である長男が誕生しました。

結婚時のエピソードについて↓

結婚式の打ち合わせで梶原が「誓いの言葉のときガムテープを張っておいて喋れない」「愛のくちづけのときキスをしないで胸をモミモミ」などと本気で考えていたためマリッジブルーになったことを「はねトビ」で告白した園田未来子さん。

「絶対しない」と梶原が約束すると、スタジオで誓いのキスを予行演習していた。
(以上6/20放送「はねるのトびら」

確かに、いくら芸人とはいえ奥さんが可哀想ですよね。笑

 

子供は?

現在二人の間には、4人の子供がいます。

2007年10月、第1子(長男の冬詩)が誕生

bg9cvmocaaahsps

2009年7月、第2子(長女の叶渚)が誕生

bddtohdcaail6du

20012年9月、第3子(次男の寅太郎)が誕生

そして、2016年5月4日には第4子である次女が誕生しています。

かなりの子沢山ですね!

次女の名前は、「千鈴(せんり)」という名前。

上沼恵美子が姉とお笑いコンビ「海原千里・万里」を組んでいた時代の芸名が海原千里(せんり)。梶原は命名の際に上沼に連絡し「(同じ読みの)千鈴にしていいですか?」と聞き、了解を得たという。

毒舌で知られる上沼も「すごい可愛いんです」と明かし、「離婚されないようにしないとな」と忠告。梶原は「おイタ(浮気)しないようにしないと」とと自らに言い聞かせていた。

20120227_naguko_09

上沼恵美子さんから名前を取っているんですね!

4人の父になった梶原は「男-女-男-女」と性別が交互になっていることを明かし、「次は男かな?」と、早くも5人目に意欲を示している。

スポンサードリンク

今後も、梶原家は賑やかになりそうですね!

そんな夫婦円満に見える梶原夫妻ですが、離婚の噂などもあるようです^ ^;

 

離婚危機コスプレを強要?

85224505-300x158

現在に至るまでに、二人は別居するなど離婚危機も何度かあったようですね。

特に奥さんへの束縛が厳しく、束縛ルールなるものが存在するようです↓

maxresdefault-1

(1)胸元の開いた服の禁止
(2)パソコンでの外部交流禁止
(3)男性医師による診察禁止
(4)知人以外の美容師との接触禁止
(5)イケメン芸人との接触禁止
(6)同窓会への出席禁止
(7)GPSで24時間監視下に
(8)毎日20回、日々の行動をメールで報告することを義務づけ
(9)報告を破れば即反省文
(10)家ではコスプレ衣装を着用

これは、かなり厳しいですね^ ^;

それだけ奥さんを溺愛しているというのはわかるのですが、奥さんはストレスが溜まっているようですね。

 

別居の理由は?

default_15a486a126ce3e0446939199d1562f2e

主な原因は、先ほどの束縛ルールと言われています。

詳しくは↓

2007年に長男を連れて別居、その後次女を出産しますが、また別居生活だったようです。

司会の小堺一機が別居の理由は何かを聞きだそうとしたが、梶原はかたくなに口を閉ざした。だが、しつこく尋ねる小堺に負けて彼は「グロい理由なんですよ。

別に話してもいいけど、グロくてテレビでは無理です」と言うのだ。

とうとう最後まで理由を明かさなかったが、最終日に小堺が梶原に「早くて帰ってくれるといいね。でも、自業自得だからね」と言っていた。小堺はどうやら楽屋で理由を聞き出したらしい。

当時は一体何があったんでしょうかね。。。

現在に至るまで2度の別居を経験しているということになります。

ただ、現在は元どおり同居しているようですよ^ ^

奥さんも、梶原さんについて↓

20130911_kajiwara_38

「主人のことは嫌いになったりどうでもよくなったり色々な気持ちになったけれど、家族としても大切だしヤキモチもやくし心配だし、恋人のような気持ちでもいられるし、我が子のようにさえ思える。今まで色々あったけど、こんな気持ちになれるなら主人と何度でも夫婦になりたい。

なんだかんだ、夫に対して愛情を感じている様子が伺えますね^ ^

 

嫁が浮気していた?

100707_2219

今度は奥さんが浮気しているという情報も↓

梶原は9月11日に放送された同番組で、妻が第4子を妊娠したことを発表したばかり。

司会の上沼恵美子が「ママ友の夫がイケメンで、『不倫してるんじゃないか』って私、相談受けたんです」と暴露。梶原は「ますます最近、嫁がキレイになっていくんです」と心配そうに明かした。

不倫の兆候として、上沼が「パンツ変わった?」と質問。梶原は「マジで変わったんです。黒とか持ってなかったんですよ。でもこないだこうて(買って)きよったんです」と即答。

上沼が続けて「髪型は(変わった)?」と聞くと「ヘアスタイルもちょっと前やけど短くしてます」。

この答えを聞いた上沼は「あ~、あかんわ」と“確信”したような表情だった。

どうなんでしょう。

束縛が激しい梶原さんが、番組で言っていることなのでネタに近い情報かと思われます^ ^;

 

生活保護受給問題で現在は?

kaji1

2012年に母親の生活保護不正受給の疑いで、会見を開いた梶原さん。

このことが原因で、仕事が激減したそうです↓

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太の親族について、生活保護受給が問題視された。受給していたのは梶原の実母

母親への受給が始まったのは2011年3月で、当時母は祖母の介護をしながら弁当店で働いていたが、勤め先が倒産し収入が無くなる。

年齢的にも働き口が見つからず、同じ頃に足を骨折してしまい、現状で就労が困難と判断した母親は知人に相談、知人から福祉事務所へ行くことを勧められる。

そこで担当者から、「祖母ではなく、あなたが生活保護を受給した方がいい」とのアドバイスを受けたため、息子をはじめとする親族の経済状況の申告書類を提出後、受給が決まった。

当初の受給額は毎月11万6000円で、祖母が同年12月に他界後はパートタイマーとして再就職し、毎月およそ4万円の収入を得るようになったことから、受給額は5万円に減額された。

およそ1年3か月間の受給額は計約140万円で、梶原は「おかんが苦しんでいたので“助かった”というのが率直な気持ち」と述べている。

921913

故意にやっていたことではありませんが、芸能人はイメージが大切です。

現在にいたるまで仕事が増えているという様子はありませんが、第4子も生まれたということで家庭は円満のようですね。

今後の仕事での活躍にも期待です。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.