斉藤和巳の元嫁の名前はスザンヌと松本典子?DVで流産した?今は?画像あり。

元ホストバンクホークスのプロ野球選手である斉藤和巳さんの元嫁についてまとめていきます!

 

元嫁について

436039

沢村さんは、話題になったスザンヌさんの他にも離婚歴があり、2度の離婚を経験をされています。

 

一人目の嫁は?画像あり?

斉藤さんの元奥さんを検索すると「松本典子」「新田まゆ」という名前が表示されます。

どちらが元奥さんなんでしょうか??

 

前妻は元アイドル松本典子

松本典子さんといえば、1980年代中頃から1990年代前半に活躍したアイドル。

02-e8f8b

松本典子さんが元奥さんなんでしょうか??

調べた結果↓

スポンサードリンク

1992年にはヤクルトスワローズのプロ野球選手だった笘篠賢治さんと結婚。

野球選手と結婚されてましたが、人違いだったようです。

前妻は新田まゆ

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

斉藤さんの元奥さんだと言われている新田まゆさんを調べたところ、

佐賀県唐津市在住の一般女性で年齢は1歳〜5歳年上

とわかりました。

情報では元嫁のことをイニシャルで記載している記事があり、そこには名前が「N」とあります。

斉藤和巳さんが現役時代、当時2軍だったころ一生懸命彼を支えた献身的な方だったようです。

一般女性ということで、詳しい情報はないようですね。

 

離婚理由は?

0a5475a343b016437385_5e2d4d9c4037ca5a8cb6

奥さんが誰なのかということはイマイチ信憑性がありませんが、

実際に離婚したのは2006年のことだ

という噂があります。

離婚理由については↓

離婚理由は斉藤さんの不倫が発覚したからだそうです。

一軍で結果を残すようになってから羽振りが良くなり斉藤さんは女遊びが酷くなり不倫に発展した。

当時は全盛期ですからかなりモテていたようですよ↓

和巳氏のにはメール1000件近く(不特定多数の女性から)
自宅には知らない女から妻に「別れて」との電話が一日中くるように

妻我慢できずに実家に帰る。

また、こんな噂も↓

 

DV疑惑も?第二子を流産

離婚を迫った理由の一つに、DVがあったという噂があります。

dab50a69

斉藤和巳という男、かなりの女癖の悪い男だったようで、ついには奥さんを裏切って不倫をしてしまいます。
(すでに2人には子供がいました。)

しかも、斉藤和巳の最低男説はこれだけではとどまりません。

その後も斉藤は女癖の悪さを直すことはなく、ついに奥さんにメールで「別れて」と言いました。

しかもこのとき奥さんのおなかには2人目の子供がいたのですが、そのことに対して、「おろせ!」と言い放ち、さらには「慰謝料ははらわない!教育費も払わないからな!」と一方的な意見を押し付け離婚しています。

また斉藤さんは離婚調停中に弁護士を雇い、その弁護士からは「中絶同意書」「離婚届」が一方的に届けさせたりとこれもまた非常にひどいことをしているようです。

この中絶を迫ったさいに、元奥さんのお腹を蹴ったという噂もあり、ネットでは

「流産キック」

と言われているようです。

結局、流産はしなかったようですが、中絶したとの情報もあります。

元妻は堕胎を受け、届に判を押す。

娘は生まれつき腸に病気を抱え、今は薬で体調を整えてる。

 

は?

20150528s

その後、元奥さんはどうなったのでしょうか??

斉藤さんは「慰謝料を払うつもりはない。長女が20歳になるまで月20万円弱の養育費を払う」

娘に毎月届いていた毎月1000円の書も解約。

「あんだけカネ貰ってて月1000円の本まで解約するとは」妻側の怒り心頭。
球団事務所は「お互い弁護士入ってるから知らねえよ。」

現在、元妻は市内にひっそりと佇む6畳一間で、生活保護を受け長女とともに生活。

かなり困窮な生活を強いられているようですね。

かなり黒い噂がありますが、情報が断片的で証拠がないため本当かどうかは分かりません。

 

スザンヌとの結婚について

斉藤和巳さんは2011年にタレントのスザンヌさんと再婚されました。

56374258ccc5323f62330ef5e7a750a8

 

馴れ初めは?

images207

きっかけは、斉藤和巳がスザンヌの大ファンだったとのことで、2010年に知人の紹介を受けて、スザンヌと知り合い、関係を深めて行ったそうです。

その後、二人は熱愛を報じられます↓

 

熱愛の真相は?フライデーにキス写真あり。

snapcrab_noname_2015-3-18_10-36-36_no-00

二人は、2010年にフライデーで熱愛スクープを報じられました。

318

「フライデー」(講談社)によって福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手(32)との熱愛騒動がスッパ抜かれ、両者ともに「大切な人」と交際を認めているのである。

18日発売の同誌によると、3月11日に斉藤はスザンヌの自宅マンションに宿泊し、翌12日にはスザンヌの運転する愛車のジープで湘南デートを楽しみ、川崎の外資系会員制スーパーマーケットで買い物をしたとある。

スポンサードリンク

しかもその間、二人は高まる感情を隠しきれないといった様子で、渋滞中の車内や駐車場で何度もキスを交わす姿が撮影されている。

saito11

かなりの熱愛ぶりですね。

そしてお互いにブログで交際を認め、2011年12月に結婚しました。

 

略奪婚だった?

mig-3

交際が発覚した当時、斉藤氏は前妻との離婚調停中であったといいます。

前妻との離婚が成立する前から、スザンヌと斉藤氏の関係はスタートしていたとされているので、二人が共謀して子どもをおろすように元妻に言っていたのであれば、ひどいですね。

斉藤氏は慰謝料や子どもの養育費の支払いを拒否していると報じられており、慰謝料は払ったとしていますが、元奥さんの証言では実際には払っていないんだとか...

それどころか、母子手当をもらって6畳一間のアパートで生活をしているそうです。

 

2006年に離婚した

という情報もあったので、離婚時期やスザンヌさんの略奪婚の噂はイマイチ信憑性があるとは感じられません。

 

子供は?

hqdefault-1

2013年8月に妊娠したことが明らかとなり、同年10月をもって産休に入る。

2014年1月6日、22時39分に第1子となる男児を出産。

無事にスザンヌさんとのお子さんは生まれたようです。

b83855e9af96e935bdfd29c83c410782

2014年1月にはめでたく第1子となる男の子(名前・おーちゃん)を出産し、育児をしながらママタレントとして活動されています

おーちゃんって可愛い愛称ですよね~。スザンヌの子供の愛称らしいのですが名前までは公表されていません。

default_56e9f420c70184ca1721f13ea5b88f1c

名前は公表されてませんが、

おーちゃん

の名前で呼ばれているようです。

 

破局理由は?

yjimage-1

子宝にも恵まれた二人ですが、残念ながらその1年後に離婚してしまいます。

2015年3月17日、タレントのスザンヌが元福岡ソフトバンクホークスの投手で現野球評論家の斉藤和巳氏との離婚を発表。

二人のコメントがこちら↓

ent1503190002-p1

この度、私、スザンヌは夫・斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。関係者の方々、応援してくださっている方々には私的なことでご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません。

それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。

今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。

今後も子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。

何卒よろしくお願いします。

一方、斉藤さんは↓

dab50a69

この度、私、斉藤和巳は、妻スザンヌさんと協議の末、離婚した事をご報告させて頂きます。

お互い福岡、東京で仕事をする中で、すれ違いが増え、共に生活をする時間を持てず、これからのお互いの人生にとっての話し合いをし、離婚をする事となりました。

夫としての責任を果たせなかった事は、彼女には本当に申し訳なく思っています。

お互い違う道を進む事になりましたが、息子に対しては、これからも父親としての責任を持って、接して行こうと思っています。彼女には多くの事を教えてもらいました。今は沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。

その事を忘れず、これからの人生を歩みたいと思います。

この度、私達の事で、関係各位の皆様、日頃応援してくださっている方々には、ご心配、ご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。何卒宜しくお願いします。

2015年3月17日  斉藤和巳

夫婦のすれ違いが原因で、約2年の結婚生活に終止符を打ったとのこと↓

しかし、こんな噂もあります↓

 

離婚は不倫が原因?

1114

スザンヌさんが18日、東京都内で会見した。一部報道で斉藤さんの不倫が報じられており、スザンヌさんは「それ(不倫)は私には分からないことというか……。

本当のことは分からないけど、結婚生活の間にそういうことはなかったと信じたい……」と涙で声を詰まらせながら語った。

2人の関係破綻のきっかけとされるのが、夫・斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫疑惑だ。

m_2012020314165950257

2014年5月、斉藤が上田と食事をし、試合観戦にも足を運んだことを自身のブログで報告し、週刊誌などではデート報道も飛び出している。

五月に斉藤がブログに、〈上田桃子選手と七年ぶりくらいに会って、食事と彼女の試合観戦をした〉と書いていたのですが、当初は、『ブログに書いているくらいだから、逆に怪しくない相手』だと思っていた。

でもその後、何らかの進展があったようで、周囲に不満を漏らすようになったのです。

斉藤さんの不倫疑惑は前回の結婚からもありますからね。

離婚の話し合いの席では慰謝料と養育費の金額でかなり揉めたそうです。

斉藤さんは、いまだに上田さんとの不倫を否定していますから、慰謝料や養育費はほとんど払うつもりはないと話しているようです。

dab50a69

今回も離婚の慰謝料の話でもめているという噂もあります。

証拠という証拠はないのですが、なんでこんなに黒い噂が多いのでしょうね^ ^;

ある程度尾ヒレはついているように思います。

とりあえずわかっていることは、女グセが悪くて2回の離婚歴があるということ。

結婚には向いていないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA