岡崎慎司の嫁の画像は?静岡出身で年齢は?子供の名前は?母親がアムウェイ?

サッカー日本代表の岡崎慎司さんの嫁についての情報をまとめていきます!

 

について?

岡崎慎司さんは、2008年7月に一般女性と結婚されています。

149491

 

年の差出身地は?

相手はというと、静岡在住5歳年上の一般人女性の夢美さんということが明らかに。

噂では、かなりの美人妻だと言われています。

こちらが画像↓

yumemisensei

確かに綺麗な方ですね!

スポンサードリンク

馴れ初めは?

二人の出会いは、2007年の7月に友人の紹介で知り合い、同年11月から交際開始。

1年後の2008年7月に結婚しました。

93771c73

結婚時、すでに妊娠5ヶ月であったため、できちゃった婚と言われています。

ちなみに、当時、岡崎慎司は22歳。奥さんは27歳。

かなり若い時に結婚されてるんですね。

奥さんと結婚してからの岡崎さんの好調具合も話題になっています↓

%e5%b2%a1%e5%b4%8e%e6%85%8e%e5%8f%b8

岡崎慎司選手は2008年に結婚して以来、本当に素晴らしい成績を残しているんですね。

日本代表にもずっと選ばれているし、海外へも2011年のシュトゥットガルトへの移籍ではあまりぱっとしませんでしたが、2013年からのマインツでの活躍は素晴らしすぎですね。

そして2015年6月に移籍したレスター

今までのドイツと違って、今度はイングランド。

移籍するということは、チームが変わり、簡単に国境を超えますよね。

そんな環境の中で、岡崎慎司選手を支えているんですから奥様は相当できた人ですね。

しかもずっとのぼり調子の岡崎慎司選手。

岡崎慎司選手の才能と努力の賜物でしょうが、奥様の力はかなり大きいですよね。

アスリートの奥さんは、旦那の体調管理など大変だと聞きます。

岡崎さんの奥さんは、サッカー選手の妻としての役割をしっかりとこなしているようですね。

 

子供何人名前は?

yome-shizuoka

岡崎さんと奥さんの間には2人のお子さんがおり、4人家族のようですね。

スポンサードリンク

第1子は男の子で、名前は刀也くん。

2009年1月に誕生しているので、年齢は今年で7歳になります。

第2子も男の子で、2011年1月に誕生しているので、今年で5歳になります。

第2子の出生日は、ちょうどアジアカップ2011・カタール戦の日。

岡崎選手のループシュートを、香川真司選手が押し込んでゴールを決めると、チームでゆりかごダンスを踊り、次男の誕生を祝いました。

二人のお子さんとはこんなエピソードがあります↓

imgbdfe4075zikbzj

実は岡崎慎司はイギリスでの生活において、あまり人々に知られていない秘密があります。

家族と別居しているのです!

その理由がこちら↓

岡崎慎司はレスターの街で生活しながら、嫁や子供はロンドンで生活させているのです。

ロンドンから電車でも2時間から3時間かかるレスターは、あまり外国人を受け入れられるような環境ではありません。

子供への教育的な配慮を考慮した結果、ロンドンに住まわせた方が、将来的に良いのではないかと判断し、子供とは離れて暮らしているのです。

お嫁さんは子供たちと一緒に生活しています。

a63ecf

子供の成長を思って別居されているようです。

また、プレーに集中するためとも言っています。

岡崎さんのストイックさが伝わってくるエピソードですね。

 

母親アムウェイの成功者?

岡崎慎司選手のお母さんの名前は、岡崎富美代さん。

実は、アムウェイのディストリビューターとのこと。

20120406_2420397

その関係で、岡崎選手もアムウェイの「トリプルX」や「プロテイン」などを愛用していたそうです。

もともと岡崎慎司選手はケガが多かったそうです。

しかし、母から勧められたアムウェイのトリプルXを飲み始めてからというもの、体の調子が良くなり、ケガもしなくなったそうなんです。

今では日々の生活に欠かせないようで、代表合宿などでも愛飲しているようですね。

アムウェイといえば、しつこい勧誘のイメージが強いかと思われますが、商品自体は素晴らしいと評判です。

ちなみに、アムウェイの年収が、

エメラルドDDというタイトルをお持ちのようで、このランクだとざっくり年収が800万~1000万円クラスなんだそう。

o0402033612770909696

これはすごいですね。。。

ちなみに、現在はお兄さんが、お母さんを継いで、ディストリビューターとして活動されているそうです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.