稲本潤一と嫁・田中美保の子供は?ブログで暴露した女子大生は葵?結婚式の場所は?

元サッカー日本代表の稲本潤一選手と嫁・田中美保さんについてまとめていきます!

 

について

稲本さんは、2012年に田中美保さんと結婚されました。

田中美保さんについてはこちら↓

o0250033310345087236

生年月日: 1983年1月12日 (33歳)
生まれ: 東京都 西東京市
身長: 167 cm
配偶者: 稲本 潤一 (2012年から)
『セブンティーン』に登場。
その後『non-no』『mina』などの女子大生・20代OL向けファッションモデルで活躍されていました。

綺麗な奥さんですね!

田中美保さんは、モデルとしても活躍されていました!

 

スポンサードリンク

馴れ初めは?

4f59e7c831c02ea6939becabbf15be38

2010年に田中美保は稲本潤一と友人の食事会がキッカケで知り合いました。

サッカー選手は芸能人とつながっていることが多いですね。

田中美保と稲本潤一は、この出会いから1ヶ月後に交際に発展。

その時の様子について

c2b0bac1793db085755dac605eed8706

「出会いは10年10月、友達が企画してくれた食事会でした。彼がワールドカップで活躍していた02年頃、実は凄くファンだったんです。それがまさかだんなさんになるなんて!」

お互いに人見知りだったという田中さんと稲本さん。

主にマンガの話でしか盛り上がれなかった」とか。

でも、その後、彼から毎日メールが来るようになったそう。メールでのやり取りが続くなか、1ヶ月位たった頃に、彼から突然の告白が。

「純粋にうれしかったです。でも、私という人間を本当の意味で知ってほしくて、最初に全部伝えました。『連絡をまめに取り合いたいし、メールの返事も欲しいし、一緒にいる時間もちゃんとつくってほしい。すごく面倒くさい私だけど、それでもいいの?』って」

すると、彼からは「メールが来て返事をするのは当然のことでしょ?」とごく真面目な反応があったそうです。そして交際を続け、昨年12月13日に入籍。

 

ちなみに交際が発覚したのは2011年のこと。

きっかけはある女子大生のSNS

で、当時はブログが炎上するなどの騒ぎになりました。

 

女子大生交際ツイート

default_5f02e75aa9f69dbcdd729935215559d1

女子大生は高級ホテルの鉄板焼きレストランにアルバイトとして勤務。

客として訪れた稲本潤一さんと田中美保さんの情報をTwitterに掲載し、インターネット上で彼女のモラルが問われ、炎上状態となっていた。

その内容がこちら↓

「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」

リアルタイムでのツイートですからね。

騒ぎに発展するのは無理ないでしょう。

また、さらにはこんな情報も↓

この女子大生はTwitter IDを削除したものの、過去にもホテルに訪れた客のプライベート情報を暴露していたことが判明し、インターネット上でさらに炎上する状態となっている。

スポンサードリンク

その内容がこちら↓

「久々にバイト先で芸能人見たー 大沢たかおが店に来た…!」
「うちにStevie Wonderが泊まってるらしい!会いたいー笑」
「明日もバイトなわけだが…明日は超超VIPな人が来る。うちのレストランのマネ2人が玄関に迎えに行く程の。警視庁のSPが警備に来るとかどんだけwwwwww」
「日銀の総裁と日産のCEOwwwww たぶん円高への対応と中国と今後の日本経済についての密談じゃないかな?」
「明日タイガーウッズ来るらしい 背とか何もかもが大きくて迫力ありそう(笑)」
「ていうか今日も日産の社長くるっぽい。またSP来るのかな…」

炎上するのは自業自得ですかね。

 

写真名前本名は?

その女子大生の写真や名前が検索されているようですね。

暴露が問題になるやいなやツイッターIDは削除しているものの、2ちゃんねるなどで彼女の素性が話題になり、特定されたようです。

%e7%ab%b9%e6%b0%b8%e8%91%b5_1

  • 竹永葵 (1990年9月8日生まれ) 東京都目黒区目黒本町在住

  • 中学校:私立女子学院

  • 高校:私立女子学院

  • 予備校:早稲田塾(現役合格だが在学中に通っていた模様)

  • 大学:中央大学理工学部情報工学科在学中 (洋弓部所属)学籍番号09D8103011D

  • 卒業研究:『STFTフィルタバンクとメル尺度を用いた音楽に対する電子透かし法の改良』趙研究室

  • バイト:ウェスティンホテル東京 22F 「鉄板焼 恵比寿」

  • 資格:基本情報処理技術者

  • 携帯電話契約先:あう(機種 : SA002)

  • 自宅の部屋:窓二つの角部屋

  • 希望就職先:オリエンタルランド(ホテル)

この情報が本当かどうかは定かではありませんけどね。

ちなみに、この件に関して二人は↓

2人の交際発覚のきっかけとなったTwitter事件について「あのときは困ったでしょ?」と質問された田中が、「(稲本選手は)気にしない人だから」と言及。

そこまで気にしていないのかもしれません。

 

結婚について

kextukonnsiki

ツイッターの暴露が元で交際が発覚した二人は、2012年の12月に結婚されました↓

田中さんですが、2012年12月15日に元サッカー日本代表稲本潤一さんと結婚されたことをブログで発表されています。突然のことでそれはビッグニュースになりました。

 

結婚式場所は?

modelpress_011318933_0

 田中と稲本は2012年12月に入籍し、14年1月に結婚式を挙げた。

結婚式の細部の場所は不明ですが、ハワイだと言われています

 

現在は?

20150511193731

モデルの田中美保が、今季よりコンサドーレ札幌へ完全移籍する夫のサッカー元日本代表・稲本潤一選手とともに、北海道に移住することがわかった。

6日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金、11時55分から)にVTR出演した田中。コーナー内で稲本選手との結婚生活を問われると「とっても幸せです」と答え、「3月から北海道に住むので…」と北海道移住の予定を明かした。

二人は北海道に移住することを発表しました。

 

子供は?

mihotanaka

2016年現在、子供はまだいらっしゃらないようです。

田中美保は、「子供は2人欲しい。一人目は男の子で2人目は女の子が理想」と公表しています。

結婚生活4年にしてまだ子供はいないようですね。

不妊などの噂もありますが、まだ33歳なのでこれからといったところかもしれませんね^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.