内田篤人の嫁は榎田優紀。画像は?子供をベラルーシで3人出産?

サッカー日本代表である内田篤人選手の嫁についてまとめていきます!

 

について

内田篤人さんは、2015年に幼馴染の一般女性と結婚されました。

3220552

5月25日、サッカー日本代表で、ドイツ・ブンデスリーガで活躍する内田篤人選手(27才)は、所属事務所を通じて結婚を発表した。

女性誌ではウッチーが表紙を飾ると売上が急増するといわれ、昨年のカレンダーは25万部超を売り上げ大きなニュースとなった。

それだけに、インターネット上には女性たちの悲鳴が多数寄せられている。

ネットなどでその一般女性とは誰か?と話題になり、特定されたようです。

 

フライデー目撃情報あり?

笑顔も素敵な内田篤人選手。
お相手は「女性セブン」に掲載された記事でほぼ特定されてしまいました。

地方のテレビ局に勤めていた方で元シンクロ選手の青木愛さんや少し大人っぽくした有村架純さんに似た綺麗な人。

スポンサードリンク

小学校時代からの同級生とのこと。

内田篤人選手の妻とされる女性、結婚を発表する数ヶ月前に、突然テレビ局を退社していたようです。

内田篤人選手の妻として、フライデーにも目撃情報が掲載されています。

uchidaatu

また、過去に内田さんの同級生として番組出演もされていたそうですよ↓

過去にA-studioに出演していた?

utti1-1

2012年8月、内田篤人選手が「A-studio」にゲスト出演した際、幼なじみとして登場した女性3人組。

向かって右側の「榎田優紀(えのきだゆうき)さん」が内田篤人選手の妻と言われています。

内田篤人選手の妻とされる女性とは小学校からの同級生で、高校も内田篤人選手と同じ清水東高校。

交際自体は2年程になるとの報道がされていましたね。

しかし、A-studioの中では、内田篤人選手含む幼なじみ5人組は全員別々の高校に進んだという話もありましたので少し疑問も残りますが、テレビ静岡に勤める女性ということなどからも、内田篤人選手の妻は榎田優紀さんで確定と言われています。

vi4bikr

名前まで確定しましたね。

サッカー選手が小学生時代からの幼馴染と結婚するなんて意外ですよね。

馴れ初めは?

e6a68ee794b0e584aae7b4803

小学生の頃から両思いなんだとか↓

「あっくん(内田選手の愛称)には小学校時代からの同級生で仲良しの女子三人組がいるんです。
その中でもA子ちゃんとは両想いで、初恋の相手だったんじゃないかと思います」

ただ、交際には至らなかったようです↓

「A子ちゃんはかわいいから、中学からは男子にモテモテだったんです。
でもあっくんは、サッカー一筋になっちゃったから」(前出の住民)

中学までは一緒だった二人。

A子ちゃんとは、地元の仲よしグループとしてプライベートでもよく遊んでいたみたいです。
ウッチーが鹿島アントラーズにいたときも、試合を応援しに来ていました。ただ、実際に交際を開始したのは2年前くらい。

スポンサードリンク

cv7p2h1uaaa9smn

ちなみに

「内田は、交際が始まったころのインタビューで、『友人から自然に付き合うのが理想』、『遠距離恋愛の方が、楽だからいい』と発言しています」(スポーツ紙記者)

内田さんにはずっと応援してくれていた初恋の幼馴染が理想の相手だったのでしょう^ ^

アンチが多い?

uchidaatu3

内田さんの奥さんについては、祝福する声が多い一方で、「さ〇まん」などのアンチな声も挙がっているようですね。

調べたところ、さ〇まんだと言われているのは、内田選手の怪我にあるようです。

内田篤人が膝に大怪我を追ったのは2015年3月のことです。恐らくその頃には二人が結婚するのは決まっていたと思われます。

そのため、一部の心ない人達からはこの怪我は榎田優紀さんのせいだということになっています。

しかも、内田篤人は2014年のワールドカップの時も膝に怪我を負っていました。

さらにはこんな声も↓

『可愛くないし、うっちーにふさわしくない』

『ブ〇イク』

結婚時期から怪我で活躍できなくなった内田さんに対する、熱狂的なファンによる嫉妬心からのバッシングの矛先が奥さんだったようですね。

 

現在はドイツに移住?

57994554_480x360-246x200

二人は現在、内田さんの所属チームがあるドイツで結婚生活を送っていると目撃情報があるようです。

2015年に結婚しプライベード面での充実が聞かれた内田篤人選手でしたが、2014年末頃から日本代表に呼ばれなくなり、クラブでも2015年3月以来試合に出場していません。

内田さんは、右膝の膝蓋腱(しつがいけん)のを今年6月に受け、長期離脱の続いていますが、嫁さんとドイツで仲良く暮らしている様子。

ドイツに行けば二人の姿を見られることも。試合復帰にはまだまだかかりそう。

怪我でリハビリ中の内田さんを健気に支えているようですね^^

 

ベラルーシ子供3人出産

450891276-500x419

内田さんは結婚当初、こんなことを言っていました↓

内田は「今までは一人でしたから、そろそろいいんじゃないか。年齢的にもちょうどいい。子供が欲しいなと思って。周りが結婚していったのでそれはいいなと思って」

 

ネットなどでも、

「結婚1年目にして3人を出産した」とか「ベラルーシ」

とかいう謎の情報がありますが、真相はどうなのでしょう?

 

調べた結果、子供はまだいないようですね。

子どもについては「一応サッカーボールは渡してみますけど、やりたくないならやらなくていいです」と、必ずしもサッカー選手を目指して欲しいわけではないと語りつつ「でも、何かしらスポーツはやらせたい。

特に団体競技がいいかなと思います。部活をやっておけば、まあ大丈夫だろうって思いますね。

別に一流を目指せというわけじゃなくて、人としての思いやりとか、集団で行動することの大切さとか、人に迷惑を掛けるなとか、学校行事プラスで部活はやってほしいですね」

子供はまだですが、子育てについて考えている様子が伺えます。

また、3人の子供というのは、ベラルーシ戦での写真が原因のようです↓

d30a4ed2

確かに、内田さんの周りにだけ、なぜか子供が3人も集まっていますね。笑

子供に好かれてるようです^ ^

現在は、子作り中といったところでしょうね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA