染谷将太と嫁・菊地凛子の馴れ初めは?子供の画像は?英語のインタビューがすごい?

俳優の染谷将太さんとその嫁・菊地凛子さんについてまとめていきます!

 

について

染谷将太さんは、2015年1月1日に女優の菊地凛子さんと結婚しました!

菊地凛子さんについて

kikuchi

名前:菊地凛子(きくちりんこ)
本名:染谷百合子(そめやゆりこ)
生年月日:1981年1月6日(35歳)
出身地:神奈川県秦野市
身長:169cm
職業:女優
所属事務所:元アノレ(現在はリストから名前が外れている)

活動期間:1996年-

代表作品
映画
『バベル』
『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』
『ノルウェイの森』
『47RONIN』
『パシフィック・リム』

 

映画「バベル」では、アカデミー助演女優賞を含むいくつかの映画賞にノミネートされる

など、女優として世界的に活躍されています。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

1391039

菊地さんと染谷さんは2014年に入って共通の友人の紹介で知り合って、すぐに付き合い始めたと聞いています。

染谷さんは今映画監督としても評価されているんですが、その日は、仙台短篇映画祭へ出品した作品のイベントがあったんです。

それで菊地さんは彼の活躍を見ようと、現地まで付き添ったそうですよ」
(映画関係者)

菊池さんは、当初は役者としての染谷将太さんに関心があったようですね。

また、こんな情報も↓

27264022

映画関係者によれば菊地と染谷が出会ったのは、’13年秋のことだったという。

「森山未來くん(30)が1年間イスラエルなどに留学するにあたって、親しい仲間で開いた送別会に2人が出席していたと聞いています。

最初、染谷くんにとって菊地さんは“ハリウッドでも活躍している尊敬する先輩”だったのですが、次第に愛情に変わっていったのでしょう。

交際に発展するにあたっては、菊地さんのほうが積極的だったようですね」

最初に恋愛感情を抱いたのは菊地凛子さんだったようですね。

 

目撃情報あり?

2014年11月には、熱愛写真をスクープされています↓

%e6%9f%93%e8%b0%b7%e5%b0%86%e5%a4%aa%e3%80%80%e8%8f%8a%e5%9c%b0%e5%87%9b%e5%ad%90%e3%80%80%e3%82%ad%e3%82%b9-286x300

宮城・仙台から東京へ向かう新幹線の中で、牛タン弁当を仲よく食べているカップルがいた。

女性は菊地凛子。彼女が熱い視線を絡ませていたのは染谷将太だった。

夜10時過ぎ、東京駅に着いたふたり。スタッフの男性と別れると、
ふたりは手と手を絡ませて通りまで歩き、タクシーに乗り込んだ。

15分ほどして下車し、再び通りを歩き始めると、菊地はたまりかねたように染谷に抱きつきキス、キス、キス。

そしてしばらく歩いたところにあるチェーン店の『名代富士そば』の前で立ち止まった。

券売機を見ながら相談しているふたり。すると、再びキスを始めた。

染谷の首に抱きつくように菊地が手を回すと、染谷が彼女を抱き寄せ、とうとうベ〇チュー

mig-29

通行人も赤面の発情ぶりだった。

そんな視線もお構いなしに、ラブラブのまま店内へ。

ふたりはさっとそばを食べて食欲を満たすと、体を寄せ合って店を出た。

菊地は染谷の顔を自分の顔に寄せてキス。

5歩も歩けば、今度は染谷のほうから菊地にブチュー。

最後は菊地が染谷の肩に腕を回し、染谷は彼女の腰を自分のほうに寄せるようにしながら、
同棲中のマンションへと帰っていったのだった。

かなりの熱愛ぶりですね^ ^;

 

結婚した理由は?

middle_706195_0

2014年に出会って、2015年1月1日の結婚なんで、交際期間も1年以下ってかなりのスピード結婚。

かなりのスピード婚。

しかも、年齢11歳年上の菊池さんと結婚した染谷さんは、菊池さんのどのようなところに惹かれたのでしょうか??

菊地凛子さんに出会うまでは結婚願望が全くなかったといいます。

そんな染谷さんは、菊地凛子さんに出会った頃から「家族になれるな」と思ったそうです。

知り合ったばかりですから直感的に運命を感じたということなんでしょうか??

スポンサードリンク

一方菊地凛子さんは、「バベル」で共演した桃井かおりさんの助言が結婚を決意したきっかけだったようです↓

20111205172217

ある時、酔った桃井かおりさんが菊地凛子さんに言ったそうです。

『自分は仕事でも恋でも自由に生きてきたけど、入籍したこともないし、赤ちゃんも生まなかったことは、どうだったのかな……』と、大粒の涙を流したことがあったのです。

さらに桃井かおりさんは「年下の男がいいわよ!」ともアドバイスしたとか!?

人生の先輩である桃井かおりさんの助言が、34歳だった菊地凛子さんに響いたようですね。

二人は結婚について。

rinko_kikuchi_berlinale_2015

新婚生活での変化については「いろいろ責任を持つ、家族を持つというのは(そういうこと)」だと思うようになったとしっかり答え、出演者を感心させた染谷。

また、妻の菊地については「明るいです。毎日明るいです」と素顔を明かし、幸せな様子をうかがわせた。

2人は衝動的な結婚だという声も多数ありますが、結婚生活は順調そうですね^ ^

 

子供は?

1040985_300

本日5月7日、染谷将太のオフィシャルサイトにて、染谷の妻・菊地凛子が現在妊娠5カ月であることが発表された。

2人は連名の直筆署名で、「この度私達夫婦は、新しい命を授かることができました」と報告。

HPに連名で「新たな家族が増えるという喜びと感動を大切に、また日々精進していきたいと思っております」とコメントを掲載している。

その後、無事に出産しています↓

女優の菊地凛子(35歳)が第一子を出産した。
夫で俳優の染谷将太(24歳)が2016年10月8日、自身の公式サイトで発表しました。

二人の子供についての情報は公開されていないようで、画像はもちろんのこと、性別や名前なども不明です。

この二人の子供ということで、感受性豊かな子供に成長するのではないでしょうか??

将来に期待が持てますね!

英語インタビューが話題に!?

maxresdefault-30

菊池さんが2013年に出演した「パシフィックリム」でのインタビューにて、流暢な英語を話されていることが話題になりました。

しかも、「パシフィックリム」ではヒロイン役ということで、英語と合わせて演技力も必要となってきます。

彼女はどのように英語を習得したのでしょうか?

恥をかくことを恐れなということかと思う。

英語を勉強して2年程度なんですけど、そんなに完璧にしゃべれるわけではない。

今回のプレスツアーで、エージェントやアメリカの私のチームからは、「凛子が一生懸命英語をしゃべることが大事。別に誰も完璧にしゃべれるとは思ってないし、そんなことも期待してない」と言われた。

恥をかくことを恐れないのを大事にしている。

恥をかくと、「あっ、そうか。これをやっちゃいけないんだ」とか、「こういうことだったんだ」というふうに学ぶことが多い。

large_706195_1

2年という短期間で英語を習得したのは、恥を恐れずに積極的に人前で英語をしゃべることに挑戦したというのが大きな理由のようですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.