向井理と嫁・国仲涼子の子供は?フライデー画像あり。年の差は?

俳優の向井理さんと嫁・国仲涼子さんについて。

 

嫁について

向井理さんは、2015年11月に女優の国仲涼子さんと結婚されました。

国仲涼子さんについて

646

生年月日:1979.6.9
出身地:沖縄県
血液型:B型
趣味:映画鑑賞、パソコン、三味線(三線)、ゴルフ、スノーボード、水泳

 

年齢差は?

f86d6921a217ccf51113e69c27326c886

結婚当時の二人の年齢は、国仲涼子さん(35)向井理さん(32)ということで、国仲さんが姉さん女房にあたるようです。

 

そんな二人の関係は・・・

「もともと国仲さんは奥手で、どちらかと言うと引っ張ってもらいたいタイプ。

スポンサードリンク

それに対して向井さんは基本的に“俺様タイプ”で『女性が自分についてこられるかどうかがポイント』と強気な発言も明かしています。

それに国仲さんは向井くんより3歳年上。結婚を迫る重い“年上女”と思われたくなかったのかもしれません」(前出・芸能関係者)

姉さん女房ですが、向井さんがリードしているといった関係ですかね。

そこが交際が長引いた理由とも言われています↓

馴れ初めは?

51oi4zq4lal

向井さんと国仲さんとの出会いは、2012年のドラマ「ハングリー」での共演がきっかけでした。

ドラマ内でも恋人役を演じていたお2人。

そして交際から2年後の2014年12月下旬婚姻届を提出しました。
どうやら結婚式は挙げていないようですね。

ドラマを通じて交際へ発展した二人の様子がこちら↓

mig-28

「撮影の休憩時間など、二人で仲良く話している姿が目撃されています。食事の好みが合うらしく、レストランの話題などで盛り上がっていました」(ドラマ制作スタッフ)

その後、国仲さんとは2012年にフライデーされています。
場所は神奈川県の七里ヶ浜のレストランです。

そして2013年1月にも向井さんのマンションに国仲さんがお泊りした現場も抑えられています。

ドラマ「ハングリー」は食事をテーマにしたドラマですが、それも関係あるのでしょうか?
食事きっかけで交際が発展したようです^ ^

スポンサードリンク

2013-11-03_103954

当時から半同棲状態にあったようですね。

「実は、交際当初から結婚の話は出ていたそうです。でも向井さんは仕事で多忙をきわめており、すぐに結婚というわけにはいかなかったんです」(芸能関係者)

昨年1月には、愛犬を飼っている国仲のため“ペット可”の高級マンションへと引っ越していたことが報じられている。国仲は合鍵も持っていたようで、愛犬といっしょに向井宅でお泊りする姿も目撃されていた。

結婚に話は早い段階で決めていたようですね。

その後は、国仲さんからのアプローチもあり結婚に至ったようですね^ ^

 

子供は?

0b9a913666ff30fcab19e650f54d07f1

俳優・向井理(33)と女優・国仲涼子(36)との間に、第1子男児が誕生した。

9月30日に双方所属事務所の公式サイトで発表した。

国仲は「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」と報告。

「言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです」と喜びを明かし、

「今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

また、向井も「先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。

母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません」と伝え、「命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです」と胸中を吐露。

「これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です」とつづっている。

二人は昨年12月に結婚。今年4月に第1子妊娠を発表していた。

3ca5b331beb8221098eac469f4cc4e8a

12月に結婚し、4月に妊娠を発表したということで、できちゃった婚だったという話も出ているようです。

まあ、微妙なラインですよね^ ^;

その後は、家族での写真もスクープされています↓

mukaiosamu-kuninakaryoko

今年の4月、向井さん一家がお花見をしているところを、スクープされました。

桜の満開を迎えた4月最初の日曜日、あいにくの天候にもかかわらず都内の名所は多くの花見客で賑わっていた。

わずかに晴れ間の見えた午後に、緑道や水路に沿って植えられた約300本の桜並木を眺めながら散策していたのは向井理(34才)&国仲涼子(36才)夫妻だった。

「向井さんがベビーカーを押してゆっくりお散歩していました。

お子さんは寝てしまっていたようで、向井さんと国仲さんのふたりでおしゃべりしながら歩いていましたね」

(目撃した花見客)

夫婦生活はうまくいっているようですね^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA