山崎育三郎と嫁・安倍なつみが早くも離婚?結婚のきっかけは?画像あり?

俳優の山崎育三郎さんと結婚した安倍なつみさんについて

元モーニング娘。の安倍なつみさんが、結婚されたとファンの間でも有名になりましたが、早くも離婚の噂があるようですね。

二人の馴れ初めから現在までの情報をまとめていきます!

 

について

山崎育三郎さんは、2015年12月29日に元モーニング娘の安倍なつみさんと結婚されました。

安倍なつみさんについて

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-48

生年月日:1981/08/10
出身地:北海道
血液型:A 型
趣味・特技:料理
・日本野菜ソムリエ協会認定「ジュニア野菜ソムリエ」
・日本野菜ソムリエ協会認定「ジュニア食育マイスター」

PROFILE
1998年『モーニング娘。』としてデビュー。
2003年にはソロ活動を開始。
2008年に宮本亜門演出の祝祭音楽劇「トゥーランドット」、2009年に同氏演出の音楽劇「三文オペラ」に出演。
2010年は、オフ・ブロードウェイ・ミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』に出演。
また、野菜ソムリエの資格や食育マイスターの資格を持ち、 “食”に関する知識を持つ。

2010年9月15日 1年9ヶ月ぶりとなる、NEWシングル『雨上がりの虹のように』をリリース!!
今回の楽曲は、岡村孝子さんによる作詞・作曲。

スポンサードリンク

現在は、主にモーニング娘。のOBとしてや、歌手・ミュージカルで活躍されているようですね。

その演技力や歌唱力は定評があります。

馴れ初めは?

nn-300x262

二人の出会いは現在から遡ること5年前の2011年のこと。

2011年の「嵐が丘」という舞台での共演がきっかけでした。

e5b590e3818ce4b898

モー娘。初代センターとミュージカル界のプリンスである二人は、2011年7月に河村隆一主演の舞台『嵐が丘』で夫婦役で共演。

その後、翌8月に舞台の打ち上げで2人が複数回キスしていたと熱愛が報じられた。

その当時の様子がこちら↓

安倍なつみと山崎育三郎が公然でキスをしている写真が掲載されたのは2011年8月18日発売の「女性セブン8月25日・9月1日号」でした。

嵐が丘の東京公演中だった同年7月23日の夜に、都内のとある高級ホテルの45階にあるラウンジで、主演の河村隆一を含めた2対2の飲みの席がもうけられました。

少し遅れて到着した安倍は、自然な感じで山崎の隣へと着席。

だんだんと酔っ払ってきた安倍は山崎に体をあずけるようにして密着し、しばらく時間が経つと山崎のほうから安倍のほっぺたにキスをしたのです。

その後は口と口へのキスへとエスカレートし、周囲の客が驚くのもなんのその、約10分の間に5回もキスを繰り広げたのでした。

4394_1

酔いの影響があるとはいえ大胆ですね^ ^;

これは周囲がびっくりするのは無理ないかと。

あまりお酒に強くないのに打ち上げの席で酔ってしまって、お騒がせしています。友人として仲良くさせてもらってます。

当時は、熱愛報道を否定しています。

スポンサードリンク

さらに12年9月にも、一部週刊誌に、安倍と山崎を含む男女4人組が高級焼き肉店を訪れた様子がキャッチされ、「焼き肉デート」などと報じられた。

今月21日の結婚報道直後、双方の所属事務所はORICON STYLEの取材に「大人なのでプライベートは本人に任せております」とコメントし、共に否定せず。

安倍は25日のライブイベント前の報道陣の直撃取材に「ちゃんとご報告します」とコメントしていた。

aeb28ee2a4127aabf441e410e58e38be

2015年に結婚されたので、交際期間4年でのゴールインになります。

 

結婚の理由は妊娠

15786

結婚発表後から3ヶ月後の2016年2月16日に妊娠を発表、当時の安部さんのコメントが「安定期に入りました」とのことから、結婚に至ったのは妊娠がきっかけだったと言われています。

 

子供は?

nacchi

2人は「7月26日、私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました」と喜びの報告。

「子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました」と新たな命の誕生に感動をつづった。

ちなみに、名前や画像などは公表されていません。

どちらに似たとしてもイケメンなのは想像できますね。

 

離婚危機の真相は?

prcm_news-gazo-76730-1

早くも離婚危機という噂が流れている二人ですが、その理由はなんなんでしょう?

山崎育三郎が安倍なつみさんとの結婚後に出演したしゃべくり007で、幸せな結婚生活についてトークするのかと思われましたが、一切その話が出なかったそうです。

かなり不自然だったようで、不仲が噂されました。

確かに新婚だったら奥さんの名前ぐらい出てきても不思議ではないのですが、なぜなんでしょうか?

 

実家の家柄が関係している?

2054040_201506090598768001433824508c

その理由だといわれているのが、山崎育三郎さんの実家です。

山崎育三郎さんのお母さんの実家が資産家で、経営者一家。

二人の結婚はでき婚だと言われており、本人もそのことについては公表しておりません。

家柄や伝統を重んじる家系なら、あまり知られたくない事実ですよね。

といった理由か山崎さんも結婚の話題について触れないようにしているのかもしれません。

どちらにせよ、明確な離婚や不仲だという情報がないので、離婚危機についても噂かと判断するのがいいと思います。

photo01

しかし、なっちがかわいすぎる!

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA