ココリコ遠藤章造の嫁は?再婚相手は例の彼女?画像あり。元嫁・千秋との離婚理由は?

今回は、ココリコの遠藤章造さんの奥さんについてまとめていきます。

遠藤さんの元奥さんは、千秋さんだということは有名ですが、現在再婚された奥さんはどういった方なのでしょうか?

また、ほかにも噂されている方がいるようです。。。

 

再婚相手は?

2015年12月に一般女性と結婚されました。

その相手とは、、、

再婚相手は関根勤元マネージャーの石田雅美さん。

いしださんといえば、

関根さんのマネージャーをされていた頃には、美人マネージャーランキングで1位になったこともある美人ということで、性格は、姉御肌で、仕事もテキパキこなすしっかり者のタイプな性格みたいですね。

こちらがその写真↓

2132a05d

確かに美人ですね!

スポンサードリンク

馴れ初めは?

endou_masami2-e1451343070160

二人は2011年4月にフライデーにて交際が発覚しております。

お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(39)に真剣交際している女性の存在が21日、発覚した。

22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。相手はタレント、関根勤(57)を担当する20代のマネジャー、Iさん。

同誌は2人が車に乗り、スーパーで買い物をする写真を掲載し、半同棲状態としている。

この週刊誌に対して遠藤さんは、

昨年の秋からお付き合いさせていただいております。いいお付き合いです。」

%e7%9f%b3%e7%94%b0%e9%9b%85%e7%be%8e%e3%80%81

ということは、2010年からのお付き合いで約5年の交際を経て結婚したということですね。

 

バツイチ不倫関係になった?

e79fb3e794b0e99b85e7be8e

交際当時、二人が不倫関係にあったとの噂があります。

実は、奥さんである石田さんは離婚歴があるようです↓

実は、石田雅美さんも遠藤さんと同じくバツ1なのです。

お相手は、山田俊介(ワタナベエンターテインメントのチーフマネージャー)さんとのこと。

2010年4月に結婚をして2011年11月には離婚をしたとの情報がでています。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-92

2010年といえば、遠藤さんと石田さんが交際開始した時期と言われていますよね。

しかも、石田さんは2010年に結婚して2011年に離婚するというスピード離婚です。

離婚度すぐの交際や、夫と暮らしていたマンションを突然飛び出し離婚を言い出したのも石田雅美からということもあり、不倫関係にあったからスピード離婚につながったのではと噂されています。

ec21b1e3

石田さんが、遠藤さんと交際するために一方的に旦那さんに離婚をつきつけたという噂もあります。

スポンサードリンク

マネージャー時代もはっきりとした性格で、仕事もテキパキとこなす方だったという証言もあります↓

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-93

「テキパキした姉御肌で、関根さんもかなり信頼していた。なんでも、関根さんの愛車である2000万円近くするベンツは彼女に預けっぱなし。

私生活で乗り回すのも許していたくらいです。だから、関根さんの車なのに可愛い内装なんですよ。関根さんはIさんのことを、自分の娘みたいに大事に思っていたみたいですよ」(テレビ局関係者)

不倫であったかは定かではありませんが、奥さんはかなり思い切った性格のようです^ ^;

遠藤さん自身、

「精神年齢は全然僕の方が下」

「僕の方からグイっと引っ張って”こうするぞ”というのはあまりない」

と、言っていることから今回の結婚も主導権を握られているようですね。

 

 

子供は?

%e8%97%a4%e6%9c%ac%e5%bd%a9%e8%8f%af1

遠藤さんには、元嫁・千秋さんとの間に、2003年5月8日に産まれて、現在は中学生になる娘さんがいます。

娘さんの名前は、「彩華」と書いて、「いろは」と読むそうです。

現在の奥さんである石田さんとの間には、4月ごろに長男が生まれているとのことですが、細部の情報はありませんでした。

 

元嫁について?

ch8rdqyuyaajrod-1

ココリコの遠藤さんの過去の結婚については、

遠藤は2002年にタレントの千秋と結婚し、長女が誕生したが、07年に離婚。

離婚の理由については、

b95199a118f1e26d03e1a2e25255c11c_25129

2007年12月に5年余りの結婚生活に終止符を打った、遠藤章造と千秋。

第1子の長女を妻が妊娠している頃から女性問題でマスコミを賑わしていた遠藤は、離婚理由も彼の浮気ではないかと推測されていた。

千秋もバラエティ番組などでその話が出ると『阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしているのが許せなかった』『娘が(父親似の)大きな目をつけて生まれたので、用がなくなった』などとおもしろおかしく話していました。

実際は、

実は千秋が強く止めたにもかかわらず遠藤が内緒で未公開株の儲け話に手を出し数千万円を損失したことが原因となったことを、遠藤が初めて告白。

この事実を千秋は約9年間まったく口にすることなく、さりげない冗談でやりすごしてきたという懐の広さに『見直した』という声が上がっています。

遠藤さんのだらしなさが離婚の原因となったようですね^ ^;

ちなみに、今回の再婚については、

20130923-151418

「遠藤さんと千秋さんは2007年に離婚しましたが、そのときふたりは“娘が中学生になるまではお互い再婚しない”という約束をしていたんです」(芸能関係者)

2003年5月に誕生した長女は現在12才。今年4月に中学校に進学するが、直前になって遠藤が掟を破って再婚してしまったというわけだ。

このことについて怒っていたそうですが、現在は千秋さんも再婚されて、遠藤さんの再婚を祝福しているようです^ ^

今度の結婚はお互いうまくいくといいですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.