杉浦太陽の嫁・辻希美との馴れ初めは?実は不仲だった。避妊?路チュー画像あり。

俳優の杉浦太陽さんと嫁・辻希美さんについて。

芸能界のおしどり夫婦として知られている二人ですが、実は不仲だったというウワサもあります。

二人の馴れ初めから現在までをまとめていきます!

 

について

杉浦太陽さんは、アイドルの辻希美さんと2007年に結婚されています。

辻希美さんについて↓

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-84

辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 – )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ)。愛称は辻ちゃんののなど。一人称はのん

東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー。身長153cm。

モーニング娘OBやママタレとして活躍されています。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

images-76

二人が出会ったのは、辻さんがアイドル時代のこと↓

2人の馴れ初めはモー娘。時代。

辻希美が友達に仕組んでもらい友人の家で知り合ったようです。

その一週間後、気になっていた杉浦太陽に接近して思いを告白。

20121101-200754

辻さんは、元々杉浦さんの大ファンだったようです。

実に3度も交際を申し込みながらフラれた辻は、4度目はさすがに方法を変えて、自分のコンサートを観に来て欲しいと頼んだ。すると杉浦はそのステージを観に来てくれた。

そして辻の歌う姿を観た彼はなんと辻に交際を申し込んだのだ。

images-90

三回も振られても諦めない辻さんに根気負けする形で交際に発展したようですね^ ^;

そんな辻さんは肉食アイドルと言われています。笑

t02200391_0360064010872691158

アイドル時代に交際をスタートしたということで、苦労はあったようですね↓

辻によると「付き合ってた時には、なかなかデートもできなかった」といい「デートの際は、友達が協力して、私が段ボールに入って(マンションまで)運んでもらってました」と明かした。

MCのビビる大木からは「見つかったらヤバイから?」と質問されると「モー娘。は恋愛禁止だったんで、卒業してソロの時だったんですけど」と前置きした上で「バレなかったと思います。(写真も)撮られたとこともないので」と自信満々に返答。

0954e5215e3ea037ef5a3be7d1e6d67e

それだけ、旦那さんへの思いは強かったということですね。

 

結婚避妊しなかったから?

que-1169455026

二人の結婚はできちゃった婚だったと言われています。

杉浦と辻が開いた結婚会見では、2人は何度も頭を下げ、謝罪の言葉を口にしていたのだ。

それに加え、芸能レポーターからは

どうして避妊しなかったのか

と厳しい質問が飛び、決して祝福モードというわけではなかった。

 

この質問に対して↓

普通に(避妊)してたんですけど、それでも授かっちゃったんで、これは運命だと受け止めようと思って。

ちゃんと気をつけてましたよ。

できちゃった婚については否定していますね。

当時は辻さんもアイドル活動をされていますから、結婚時期としては不味かったようです。

005-1

決めてとなった理由について杉浦は「妻が(自分の)実家にあいさつに来た時に、なんの打ち合わせもなく『ご先祖さまに手を合わさせてください』と言ったんです」と明かした。

杉浦は続けて「親ではなく、まずご先祖さまに線香をあげさせてくださいと。それが決めてでした。家族も先祖も大事にしてくれると思った」とガッツポーズを作った。

交際1年ほどでプロポーズもしていたそうです。

入籍予定だったが、思わぬ妊娠で突然の結婚発表になったとのこと。

ただ、世間からはバッシングは受けています。

まあ、そうなりますよね。

 

子供は?

mig-21

二人には三人の子供が生まれています↓

第一子が長女の希空(のあ)ちゃん。

生年月日:2007年11月26日
年齢:8歳

bb9a11db86fec898e4ac42f09677ea3a_9195

第二子で長男の青空(せいあ)くん。

生年月日:2010年12月26日

mig-19

スポンサードリンク

第三子で次男の昊空(そら)くん。

生年月日:2013年3月21日

ws0000132

特に長女の希空ちゃんは、モデルにスカウトされたようです↓

349761

確かに可愛いですよね!

杉浦太陽さん似とのこと。

 

実は不仲だった?

%e8%be%bb%e5%b8%8c%e7%be%8e%e3%80%80%e6%9d%89%e6%b5%a6%e5%a4%aa%e9%99%bd

芸能界のおしどり夫婦として、特に若い世代を中心に支持されている二人ですが、

2011年には離婚するのではないかというウワサが流れました。

 

隠し子が発覚?

hqdefault-31

杉浦さんに隠し子がいるとの情報があります。

というのも、辻さんと結婚する前に大阪で一般女性との間に子供が生まれ、現在に至るまで養育費を払っているとのこと。

このウワサの事実は分かりませんが、ガセであるというとのこと。

 

収入格差が原因で不仲に?

hqdefault-30

辻希美と杉浦太陽の間の”格差婚”生活が浮き彫りとなってきたいる。一部では”不仲”になる決定的な原因ではと囁かれている。

辻は出産後、「ママドル」としてブレイク。バラエティ番組や主婦雑誌など各方面から引っ張りダコとなっており、収入も相当のものと見られる。

「旦那の杉浦は思ったほど仕事が増えていないですね。来る仕事もバラエティのゲストといった単発モノばかりですしね」(芸能記者)

先日、都内の大手書店で杉浦は初の料理エッセー『杉浦家直伝 太陽のあじ 愛する人に食べさせたい料理』の発売サインイベントを行った。

「ところが、サイン会にはファンがチラホラと来ただけで、参加者は100名にも満たなかったように見えたとか……。会場は閑散としていたようですよ」(版元関係者)

このため、今のままだと辻と杉浦の年収はどんどん広がっていくのではないか、との声も聞こえる。

収入格差が原因で、不仲だとのウワサもありますが、こちらはあくまで他者目線での見方のようです。

また、二人には別居報道も↓

 

別居の真相は?

mig-20

2011年に週刊誌「女性セブン」が2人の別居を報じ、波紋を広げている。

辻が借りているという別宅は、自宅から車で40分と、少し離れたところにあるとの事。

ボア付フードをすっぽりかぶり、黒縁メガネにマスクと完全武装で出入りする姿が報じられた。

芸能関係者によると、「彼女が自分で探して借りた部屋なんですよ。離婚を覚悟してのことみたい…」

なぜ別居に至ったのでしょうか??

160229-11-2

杉浦太陽さんの父親は不動産業を営んでいたそうなんですね。

しかし商売の仕方がとても汚く詐欺罪で逮捕された経験もあります。

しかし、まさかの父親が借金して夜逃げしてしまったのです!

あろうことか父親は連帯保証人に息子である杉浦太陽さんの名前をかいていたそうです。

ここから杉浦太陽さんと辻希美夫婦には最大の危機が訪れてしまいます。

杉浦太陽さんの父親の借金返済のために暴〇団の方が自宅まで来たことがあったそうです。

暴〇団からしてみれば杉浦太陽さんは辻希美の旦那ということが最大の強みだったようです。

というわけで父親がした借金の取り立てに来るようなんですね。

杉浦太陽さんは父親とは絶縁したと言っていますが、そんなことで通用しなかったようなんですよね。

とにかく暴〇団の取り立てがすごかったようです。

杉浦太陽さんの父親は亡くなり杉浦太陽さんは遺産放棄をしているので借金の件で暴〇団に訴えられることはなかったようです。

つまり、別居などは杉浦さんの父親が原因で、暴〇団の取り立てから子供たちを逃すために仕方がなかったということです。

87249_201105010353242001304228039c

だったら別居は仕方ないのかもしれません。

別居が本当かも定かではありませんが、不仲ではないということですね。

 

まとめ

結婚当初からあまり良い印象を持たれていないこともあり、アンチが存在するようです

ブログもよく炎上していますが、家族仲の良さは一目瞭然に伝わってきます。

さらに、

杉浦の友人である俳優・久永輝明が「どこの夫婦よりも仲がいい」と杉浦夫婦の気になる仲について証言している。

o0240024011077952605

という友人からの証言もありますので、離婚危機どころか夫婦円満であるのではないでしょうか?

数年前から離婚危機という情報があるにもかかわらず、8年経った現在も一切離婚する様子ではないことが何よりも証拠かと。

images-77

話題性のある夫婦なので、今後も”どんなエピソードが?”と、楽しみですね^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.