マークパンサーの逮捕された嫁・酒井薫子の現在は?実家がすごい?

globeのマークパンサーさんについて

globeのラッパーとして活躍したマークパンサーさん。

グループや私生活でも色々ありましたが、現在はどうしているのでしょうか??

マークさんや奥さんの噂をまとめました。

 

は?

マークさん、2002年5月に元ファッション雑誌モデルの酒井薫子さんと結婚しています。

110714_233222

当時、globeの人気が低迷し始めた時期だったので報道はあまりありませんでしたが、できちゃった婚だったそうです。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

imgdaecbae1zikczj

馴れ初めはマークの一目惚れだったのです。

マークさんから奥さんにアプローチしていったようですね。

その他出会いのきっかけなどの情報はありませんでしたが、マークさんはクラブでDJなどもされていることから、クラブや知人経由などかもしれませんね。

 

実家がすごい!?

img20070914_3_p

奥さんの薫子さんの実家がすごいということで調べてみました。

奥さんは建設会社の社長の一人娘で、筋金入りのお嬢様です。

しかもご自身も代官山でセレクトショップを経営する社長さん。

昔からお金持ちだったようです。

それゆえ、甘やかされて育ったのでは?という情報も多数ありました。

薫子さんは、ひとり娘の社長令嬢ということもあってか、相当甘やかされて育てられてしまったのだろうか。

中学生のころから、ヴェルファーレによく足を運び、初期のジュリアナ女王だったという。
その当時、彼女を知らない人はいない位有名で生活は相当派手だったようだ。

そして彼女の生活と環境は更に過激になっていき、後に友人たちと「ド〇ッグパーティー」を開くようになっていたという。

海外のセレブのような暮らしぶりです^ ^;

 

子供は?

二人の間には、2002年のできちゃった婚で長女が生まれています。

名前はマディーさん

親子仲はとても良好で、二人で映画や食事などの親子デートを楽しんでいるそうです。

clila4xucaaxlrl

ただ、昔は色々あったようですね↓

翌年2003年にマークが突然パニック障害を発症したのです。

その療養と良い子育ての環境を兼ねて、同年石垣島に約1000坪もの土地を購入して移住しました。
当時の石垣島は土地も安く、おそらく数百万で購入できたことでしょう。

マークは2004年に代官山にベビー用品のセレクトショップ「Crown Heart」をオープンし、石垣島と東京を往復する日々が始まります。

 

子育ては週2だった?

%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc

夜遊び三昧の彼女は、仕事が忙しいせいもあるのだろうが石垣島の家にいる子供の育児は週2だというから驚きだ。

しかし、そんな彼女に対しても、べた惚れのマークは「好きにさせている」と話しているのだからまたしても驚き。

石垣島に移住したものの、両親は東京で仕事をされているので、会えるのは週2だったようですね。

 

嫁が逮捕の真相は?

070905a021-225x300

マークは2007年7月に石垣島に石垣島地中海レストラン「chez Didi」をオープンします。

しかし好事魔多し、まさに実業家として活動し始めた頃に、嫁が逮捕されてしまうのです。

逮捕の理由は↓

発端は6月18日午前5時ごろの東京・六本木。酒井容疑者が車を停車しているときに職務質問を受け、バッグの中に「白い粉」の入った袋があるのが見つかった。

警視庁は白い粉と尿の任意提出を求めて鑑定したところ、白い粉は麻〇に指定されているケ〇ミンと判明、尿からコ〇インの反応が出た。

ケタミンは治療用の麻酔薬に使われているが、幻覚作用があるということで05年12月に麻薬に指定されている。

スポンサードリンク

普通では入手困難。調べに対し酒井容疑者は「胃が痛い時に痛み止めとして飲んでいる。コカインは知らない」と供述しているという。

この突然の逮捕に対して夫であるマークさんは、

f5604d08f5a622

   そこで再度このマンションを直撃。しかし、呼び出せど誰も応えず。パンサーの事務所も「突然のことなので、まだ把握していません」とか。

一部、マークさんも関与しているのではという報道もありましたが、関係ないようです。

その後、奥さんは

結局、懲役1年2か月、執行猶予3年という判決を受けています。

周囲が甘やかした結果なのかもしれませんね。

 

酒井法子の事件にも関与?

maxresdefault-8

2009年に覚〇剤所持で逮捕された酒井法子さんの事件にも関与しているとの噂があります。

2009年に復活を果たしたglobe、エイベックス主催の夏フェスでマークさんが坊主で現れたことに対して↓

マークが丸坊主になったのは、タレントの酒井法子容疑者が覚〇剤取締法違反容疑で逮捕されたこととも”関係”があるのではないか、とも会場の一部ではささやかれたという。それには、理由がある。

「実は、マークの妻で過去に麻〇取締法違反容疑で逮捕された酒井薫子は、酒井法子容疑者とは親友なんですよ」(芸能プロ関係者)

酒井容疑者が、6日間の間、行方をくらました際、「完全なガセ情報でしたが、薫子が匿っているのではないか、といった情報が業界を駆け巡ったほどです」(前同)

こうした事情からすると、薫子の夫・マークも心中穏やかではなく、「師匠である小室の復帰に水を差してはと、気分を一心するために髪を丸坊主にして登場したんじゃないでしょうかね」(芸能事情通)

default_9eb8ec1b1372d57232996e23b3129906

事実無根なので関係はありませんが、これも過去の夜遊びなどが影響しているのではないでしょうか^ ^;

 

現在は?

93bfcd20

その後のマーク一家は↓

マークは2008年に石垣島を離れ、母国フランスで家を購入し、拠点をフランスへ移動します。
石垣島の自宅は売却したのです。
そして驚くことに、購入時より1桁多い5000万円で売れたのです。

団塊の世代の沖縄移住ラッシュにうまく乗ったようです。

石垣島を離れたマークは、香港でモツ鍋屋「博多道場」をオープンします。
オーナーですが、自ら料理の腕を振るっているわけではありません。
月に1度位顔を出す程度です。

奥さんとの離婚が噂されましたが・・・

奥さんとは離婚していないとのこと

仕事面では、フランスワインを夫婦で作り、週末には日本でDJとしてクラブイベントに出演する・・と忙しい毎日を送っているんだそうです。

インスタグラムでは、娘さんのことなど毎日充実している様子が伺えます^ ^

default_479bfef795a904cab0eb3fddc7351bee

色々ありましたが、その後どうするか?が大事だということですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.