吉田麻也の嫁は横田典子?フライデーと女性セブンの写真あり?みくの画像は?

サッカー日本代表の吉田麻也さんの奥さんなど、気になる噂についてまとめました!

 

は?

吉田麻也 サッカー 画像

2012年9月26日、自身のブログでグランパス時代から交際のあった一般女性との結婚を報告。

奥さんは一般女性とのことですが、かなりの美人だと噂になっています。

 

奥さんの画像あり?

images

奥さんについて細部調べていくと、

吉田麻也(プレミアリーグ・サウサンプトンFC所属)の美人妻。
(後援会会長である横田氏の長女・典子さん)

という情報がありました。

確かに一般人ではありますが、サウサンプトン会長のご令嬢だったようです。

スポンサードリンク

そしてこちらが顔写真↓

20140620-091220 (1)

yjimageNA7ZW8O7

一般人といえど、サッカー日本代表の奥さんということで、綺麗な方ですね!

 

馴れ初めは?

fat1353862332469

結婚する前は愛知県に住んでいた一般人の女性とのことで、年齢は吉田選手の一つ年上。

出会いは、名古屋グランパスに所属していたころで、愛知県の自動車学校でした。

自動車学校で受付をしていたのが現在の吉田選手の嫁とのこと。

そして、4年間の交際を経て結婚をしています。

当時のプロポーズがロマンチックだと話題になりました↓

ダウンロード (1)

吉田選手の友人が嫁である典子さんをある場所に呼び出したそうです。

そこには、友達がいると見せかけて吉田選手がいるように仕組んだとか。

典子さんを呼んだ場所は吉田選手との思い出の場所。

二人が初めてキスをした場所。

友人がいると思っていた典子さんはなぜかタキシードを着た吉田選手が登場したため、「何でいるの?」とびっくり。

吉田選手はひざまずいて「一緒に時を刻もう」と時計をあげてプロポーズしました!

奥さんはびっくりして「意味わかんない」を連発。

なかなか返事をしないので吉田選手が「結婚するの?しないの?」と言い、その後「する~」と返ってきました。

スポンサードリンク

その後、プロポーズの様子を、企画担当の内田選手がカメラマンと一緒に登場して吉田選手に「今の心境は?」とカメラを回しながらインタビューしていたのです。

当時の映像は披露宴で流れたそうです。

ちなみに、プロポーズをする前に、仲の良い内田篤人選手のサポートを受け、アドバイスの基で行ったそうです。

CT709

サプライズですね!

吉田選手が渡した腕時計は、吉田選手愛用の時計で、エンゲージリングの代わりに渡したそうです。

 

ちなみに、奥さんはどんなところに惹かれたのでしょうか?

吉田選手の優しくて頼りになって面白くてまじめなところに惹かれたそうですよ。

fd13708c37006ec95abe4984b8abeaee_400x400

また、奥さんの性格については、

美人で気配りが出来てキレイ好きな明るい人

とのこと。

 

子供は?

20150102_Yoshida_getty-560x373

子供についての情報はありませんでした。

結婚して4年が経つので、もうそろそろかもしれませんね^ ^

 

フライデー画像とは?

maya-yoshida-southampton_xa1fzxoklt491uw8bwcxh2x51

以前、奥さんである横田典子さんについてのスクープ情報が報じられたようですね。

残念ながらその当時の画像や記事は残っていませんでした。

ネットの情報によると、

吉田選手と典子さんの話題がではじめたときに、ちょうど、楽天の田中将大選手と、奥さんである里田まいさんの夫婦も話題になっており、その話題に対抗するために、典子さんにさげ〇ンなどとレッテルを貼り、スクープを流したようです。

それが一時期ツイッターなどでも噂になりましたが、デマだということでそこまで話題にはなりませんでした。

週刊誌による話題作りのためのスクープだったようですね。

 

みくって誰?

sc-ueno-20150531-04-ogp_0

吉田選手の奥さんを検索すると、「みく」という名前が出てきますが、奥さんは典子なので「みく」ではないはず。。。

調べたところ、「みく」という人物の情報はありませんでした。

吉田選手の奥さんとは関係なさそうですね。

ネットでたまたま、上位表示されただけなのかもしれません。

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA