ハイキングウォーキング松田洋昌が嫁と離婚。春巻きのレシピ?Q太郎も?実家と仕事は?

お笑いコンビのハイキングウォーキングの松田洋昌さんについて

ハイキングウォーキングといえば、卑弥呼さまや、コーラを一気のみしてゲップをするというネタが有名ですよね。

その二人がコンビ揃って離婚していることが判明。

離婚の原因など、気になる噂をまとめていきます!

 

 

松田のは?

松田さんは、2011年の4月に、女優の安藤聖さんと結婚。

201104023_hikingwalking_02

 

馴れ初めは?

et-ta-haiku150912-ogp_0

2人の出会いのきっかけは2007年にテレビ番組で共演したことで、その後交際に発展したそうです。

 

その後4年半の交際を経て2011年4月に入籍を発表しました。

スポンサードリンク

 

この時には松田さんも安藤さんも『家庭を大切にし、一層仕事に励みます』という感じのコメントをコメントを出し、周囲も祝福ムードに溢れていました。

 

離婚理由は?

2033265_201401230274442001390446264c

松田さんは、2015年4月に離婚しました。

4年半もの交際期間を経て結婚した二人が、なぜ離婚にいたったのでしょうか??

彼女の浮気が原因との噂もあります。。

 

彼女の浮気が原因?

images-5

「彼女の浮気が原因なのでは、という声もあったほど。

 

実は、安藤さんの芸人好きは有名で、結婚前に何人か噂になったこともありました。

 

松田さんもその話は知っているはずですが、真面目な性格ですから好きになった女性のオトコ関係を追及できなかったんでしょう。

 

彼はイメージと違い、イケメンのわりに女遊びは全然しないタイプなんですよ」(前出・芸能プロ関係者)

元奥さんは奔放な性格で浮気したのでは?と疑われるほど、芸人好きとして有名だったようですね。

 

離婚理由は性格の不一致

m_0000-14fc7

実際はどうなのでしょう?

雑誌の記者のインタビューに対して

――離婚にいたった理由は何だったんですか?

「性格の不一致です」

 

――安藤さんの浮気がきっかけだったという話も聞きましたが……。

「いやいやいや。違う違う。それはないです。本当に性格の不一致です」

 

核心に触れると、松田は即座に否定した。少々早口になったものの、表情は落ち着いたままだ。

 

――性格の不一致とは具体的に?

「生活の時間がなかなか合わなかったんですよね……」

 

この日の松田は、仕事前に病気になったというネコを病院に連れていくようで、専用のキャリーバッグを持っていた。離婚に際して慰謝料などはなく、今はマンションでネコと一緒に暮らしているという。

 

今のところ、付き合っている女性もいないそう。

 

――離婚を公表しなかったのはなぜ?

「僕みたいなもんが、公表したところで……ねぇ」

と、浮気説については否定しています。

 

春巻きとは?

松田さんの奥さんを調べると「春巻き」というワードが上位表示されます。

離婚と関係あるのでは?と思い調べてみましたが、離婚にも松田さんにも関係のないワードだったようです^ ^;

 

彼女が出て行ったのが原因?

c6dae_1462_a3f1c4844e5efbe9827776b75af69939

離婚について、某バラエティ番組に出演した際に語っています↓

今年3月の沖縄国際映画祭に向かう前日に安藤から「離婚しよう」と言われ、話し合いをするつもりで「3日後に家に帰ってきたら、もぬけの殻」だったと振り返った。

 

気になる離婚にいたった事情については「去年の夏すぎぐらいからギクシャクはしてきたんですけど」と答えた。

帰ってきたらもぬけの殻は、辛いですね^ ^;

また、こんな話も↓

スポンサードリンク

松田 : 僕はカレーライス作りに1週間かけることもあります。

 

華丸 : 奥さんの居場所の台所で1週間も居座って「どうだ。カレーうまいだろ?」と言われたら怒るよね。

 

松田 : そうなんですよ。「私の居場所が無い」と言われました。

二人の間には子供がいないため、家事が奥さんの居場所だったのかもしれません。

 

慰謝料は?

cast_img06

松田さんによると、

「慰謝料がないことが救い」

とのこと。

奥さんの方から出て行って離婚を切り出したので、慰謝料はとられないようですね。

よく思うのが、そもそもなぜ男の方ばかりが慰謝料を払うんですかね^ ^;

 

Q太郎離婚!?

10088175569_s

相方である松田さんが、2015年4月に離婚しましたが、
その半年後である11月にQ太郎さんも離婚されています。

 

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(41)とスタイリストの猪熊夏子さん(34)が離婚していたことが15日、明らかになった。

所属事務所によるとすれ違いが原因だといい、11月に離婚が成立した。

 

元嫁はどんな人?

56

2010年1月19日、レギュラー出演している富山テレビ「Youドキッ!たいむ」の番組内で、婚約を発表。

 

その後事務所を通じて、相手が7年間交際していた一般人であること、同年8月8日に結婚することを公表した。

 

女性は1人娘で、家の姓を絶やさないためにQ太郎は婿養子の形で結婚することになった。

 

姓が「猪熊」に変わることで、それに合わせ芸名も「猪熊Q太郎」に変更予定だったが、披露宴後の会見で芸名を変更しないと発言している。

e1txfblowj2nv5i_lwcar_45

夏子さんの実家が祖父の代から続く有名企業で、Q太郎は志願して入り婿として結婚。

実は社長令嬢だった元奥さん。

Q太郎さんは、逆玉ということになるのでしょうか?

cb306f9b98b96fb6316e69cab27ff58d

 

離婚理由は?

mig-2

離婚理由について↓

1月に夏子さんと米ラスベガスに旅行中に大げんかしたといい「2月はまるまるしゃべらなくて。

3月頭に『このままじゃ私たちダメになる』って言われて、離婚届を出されました」と赤裸々に明かした。

 

さらに「判子は押しましたが、奥さんが家のものを買い込んでいるので別れる気はないと思う。

イライラが募っただけ」と釈明し、何度も「(離婚届は)提出はしません!」と強調。

 

「離婚届を書いて、今関係が修復してきた。前向きになりましたし、子作りも話をしている」と必死に訴えていたが、離婚危機ネタが現実になってしまった。

離婚数ヶ月前には、離婚危機にあったようですね。

enn1512151201016-n1

以前から、奥さんは結婚生活に不満があったようで、テレビに出演した際に明らかにしています↓

Q太郎はまず生活費を入れていないことを確認され、「結婚した時に奧さんが働いていて、同棲してたまま(結婚生活を)やり始めたので僕が甘んじていました」と認めた。

 

催促されても入れないのは「お金に余裕がなかったりとかして…」と厳しい事情を明かしながらも「家賃は払っています」とせめてもの意地を見せた。

 

さらには、3年間夫婦生活がないと語っていた。

今回はQさんの方に非がありそうですね^ ^;

mqdefault

それにしても、同じ年にコンビ揃って離婚というのは、、、偶然なのでしょうか?

なんにせよ、コンビ揃ってバツイチということになります^ ^;

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*