平田良介の嫁の画像。子供の名前?高校時代からスゴがった?

プロ野球選手の平田良介選手

2016年から中日ドラゴンズでチームキャプテンを務めており、2015年には侍ジャパンにも選出された実力のあるバッター

スポンサードリンク

嫁について

テレビで美人妻として紹介されたことがありますよね。

2010年5月5日に結婚

妻の名前は松原由佳さん(1つ年上)

愛知県安城市出身

 

yjimage

美人ですね。

なんというんでしょうか可愛い系と言った方が正しいかもしれません。

元々はアパレル店員だったそうです

旦那の平田選手の服装もコーディネートもしているのではないか?などと言われたりもしています。

ちなみに妻の父親の職業はお医者さんでして、かなりのお嬢様だそうです。

 

上の画像を見てもらってもわかりますが、確かにお嬢様っぽい感がありますね。

また料理の腕もプロ級であの筋肉モリモリボディは奥さんのおかげと言われています。

 

はっきりとした馴れ初めなんかは判明していないのですが、

二人は2007年の秋から交際をスタートし、3年の交際の末に結婚

結婚のきっかけは『できちゃった婚』みたいです。

 

子供について

できちゃった婚でできた子供といえばなんだかあまり良くない印象を持つ方がいますが、
『授かり婚』といえばガラっと印象が幸せ感が出ますよね。

2010年に第一子が誕生

yjimage-1

その当時の平田選手のコメントは

「新しく増えた家族とともに一層明るい家庭を築いていきたい。そのためにもプレーを今まで以上に頑張っていきます。」

子供の名前

長男:琉輝也(るきや)くん
長女:萌音(もね)ちゃん

これはかなりのキラキラネームですね。

名前の由来なんですが、長男の琉輝也くんは・・・

平田選手は大のマンガ好きみたいでその影響

と言われているそうです。

 

妹の萌音ちゃんは・・・

スポンサードリンク

長女の萌音という名前の由来はフランスを代表する画家のクロードモネが好きだったことからつけたそうです。

2人の子供を授かってまだまだ活躍盛りですから、長男の琉輝也くんには是非野球をやってもらいたいですね。

 

高校時代がスゴイ

yjimage-2

平田選手の高校時代といえば、大阪桐蔭の主砲をして輝かしい成績を残していることはご存知の方も多いことでしょう。

高校通算でんあんとホームランを70本、甲子園通算で5本のホームランを放っています。

大阪桐蔭に入学すると1年夏からレギュラーとして出場すると秋から4番を任せられた訳ですが、同じ学年では入学直後に平田選手の他にも辻内崇伸投手(元巨人)、鶴直人投手(阪神)、岡田貴弘選手(オリックス)のが大阪で最も注目された4人として『浪速の四天王』と呼ばれていました。

全国の高校球児からの四天王ならわかりますが、大阪だけの4人ということで当時どれだけ大阪の高校野球のレベルが高かったのかがわかりますよね。

何よりも大阪桐蔭は数多くのプロ野球選手を排出していることは有名ですが、侍ジャパンに平田選手、中田選手、中村剛也選手に藤波投手も常に選出されているのもスゴイ話です。

ここまでスゴイ選手だったんですね。

それとその当時の四天王が全員プロ入りしているのも珍しい出来事ですよね。

 

車が大好き

平田選手の愛車がこちら

スクリーンショット 2016-08-26 0.22.09

「ダッチチャージャーSRT8」という車種だそうで

このカラーは国内には15台しかないんだとか・・・

日本価格だと650万円〜だそうです。

やはり、野球選手ですから乗っている車が違いますね笑

何と言っても年俸が7000万円もらっていますし、ニコニコ現金一括払いで買える金額ですよね。

お子さんも2人いますし、家族4人で大黒柱としてこれからもバンバン活躍してほしいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.