上本博紀の結婚した嫁。子供はいる?兄弟もイケメン?

阪神タイガースの上本博紀選手

広陵高校の1年から活躍し、進学した早稲田大学でも1年からレギュラー

天才と言わしめるほどの野球センスを誇る素晴らしい選手。

嫁はどんな人?

上本選手はイケメンだから結婚の報道に女性ファンはショックを受けたでしょうね。

 

yjimage-1

上本博紀選手は2014年1月25日に、2年近く交際していた彼女と、婚約を果たしたことがニュースになりました。

嫁の名前などは公開されていないですが、なんでもあのアニメキャラ

アンパンマンのドキンちゃん似

なんだそうです。

スポンサードリンク

画像はこちら

yjimage

確かにドキンちゃんに似ていますね。

  • 美人系ではなく、可愛い系

  • ちょっと小悪魔的な雰囲気

  • 身長は割と小さ目

結婚報道当時のコメントで嫁についてこんなことを語っていました。

「どんな時も献身的に支えてくれる彼女に惹かれていき、結婚することを決めました。
結婚するから頑張るということではなく、 今年こそはという強い気持ちで臨むことに変わりはありません。
キャンプから自分をアピールしていきたいと思います。」

ちなみに結婚してから上本選手は試合数も増えたらしく・・・

結婚する2014年までは、最高試合出場回数が2011年の67試合だったのに対し

  • 2014年:131試合
  • 2015年:108試合

と言った形で、明らかに増えています。

結婚後の成績は嫁によって変わってきますから、奥さんはあげ◯んなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

馴れ初めは?

奥さんは一般の女性で、知人の紹介で知り合ったそうです。

上本選手のプロポーズがカッコイイいいらしく・・・

交際開始してから1年1カ月がたった2014年1月10日に、上本選手がお嫁さんに突然電話をされました。
当時彼女は、上本選手が住んでいる関西より離れた地に住んでいました。
いわゆる遠距離恋愛ってやつですね!!

プロポーズの言葉は、

『もしもし。突然だけど。結婚しよう。』

と言うイケメンらしい内容ッス!!
彼女はそのプロポーズに対して、

『はいっ!!』

と即答されたそうです!!

イケメンだからこそできるカッコイイプロポーズですね。

しかし女性によっては「面と向かって言えよ」とか言われそうなとこですよねw

 

子供はいるのか?

2016年現在:子供はいないそうです。

 

弟について

弟のプロ野球選手です。

上本選手は兄弟そろってプロ野球選手です。
新井兄弟と一緒ですね。新井兄弟と真逆で、兄博紀が阪神・弟崇士が広島ですね。

yjimage-2

出身地   広島県福山市
生年月日  1990年8月22日(25歳)
身長    170 cm
体重    70 kg
投球・打席 右投両打
ポジション 内野手
プロ入り  2012年 ドラフト3位
年俸    880万円(2016年)
広陵高等学校
明治大学
広島東洋カープ (2013 – )

弟も六大学の明治大学出身。
ドラフト3位というのも同じです。
身長体重もほぼ同じですね。
まだ一軍での活躍はあまりないようですが、兄弟そろっての活躍を期待したいところです。

2016年は春に打撃不調で2軍に落ちたコトもありましたが、現在は西岡剛選手が怪我をして1軍に上がりましたね。

西岡選手もイケメンだし、イケメン2人がポジション争いするのって少し酷ですよね。

絵的には野球選手はイケメンの方がいいですが、やはり実力社会なのでそういうわけにはいかないですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA