増井浩俊の結婚した嫁?子供?兄弟?

侍ジャパンにも選ばれた増井浩俊選手

抑えの切り札として侍ジャパンにも選ばれる優秀なストッパー
5年連続50試合以上登板しており、2015年には自己新となる39セーブを挙げ、1億円の年俸アップしました。

嫁さんからするとありがたいコトですよね。

スポンサードリンク

嫁はどんな人?

2010年11月8日に結婚

嫁さんは芸能人の優木まおみさん似の美人だそうです。

画像はこちら

yjimage

プロ野球北海道日本ハムファイターズ増井浩俊投手が 神奈川県在住の会社員杉本理さんの長女杉本佳奈さん(25)と 11月8日に婚姻届を提出して入籍、結婚した。

それにしてもキレイな奥さん、アナウンサーではなく一般会社員だったとは知らなかったですね。

美しさはまさにプロ野球選手の妻って感じ。

増井選手はとても愛妻家でして、年俸が1奥円上がった時のコメントで
「家族に贅沢させてあげたい」と言っているんです。

いやいや1億円でも十分贅沢できるでしょ!!

と思うのは私だけでしょうか?w

追加の1億円の贅沢っていうのがどんな贅沢なのか気になりますねw

馴れ初めは?

yjimage

2人の出会いは昨年7月。
古巣・東芝野球部の後輩の紹介だった。
第一印象は「可愛らしい子だな」だった。
増井は芸能人でいえば「優木まおみ」のような明るい女性が好みだったが、まさにドンピシャ。
昨秋のドラフト会議で日本ハムに5位指名された後に気持ちを打ち明け、11月8日に交際がスタートした。
プロポーズは今年7月21日。
デート中に「言葉にするのが恥ずかしくて」と、手紙に書いて渡した。サプライズ的な演出に佳奈さんは読んだ瞬間に号泣。
「誠実で、わたしを大切にしてくれるから支えになりたい」と、迷わず、プロポーズを受け入れた。
婚姻届の提出は交際開始「記念日」の11月8日に決めた。

しかし記念日に婚姻届とは粋なコトをしますね。

スポンサードリンク

女性は『記念日』というものをとても大事にするから奥さんのコトを想っている増井さんお愛が見えますね。

子供

子供についてです。

名前は非公開

人数は2人

性別は男の子

長男についての情報は全然ないのですが、

次男については2013年11月21日に生まれました。
出産当時の体重は3205グラム

残念ながら画像がないんです。

でも奥さんも美人だし、増井選手もイケメンだから子供もイケメンだろうと予想されています。

yjimage-2

モデルみたいですやん。

2010年に結婚し2013年には二人の子供を産むハイペース。

第三子、第四子と産んで日本を少子化のストッパーになるのでしょうかw

兄弟も野球選手?

弟が二人いまして名前は裕哉さんと達哉さんだそうです。

yjimage

増井浩俊さんは静岡の名門「静岡高校」にて活躍してましたが、
残念ながら、自身の甲子園出場経験はないようです。

しかし、増井浩俊さんには2人の弟がおり、
二人共、野球の素質に溢れ、静岡の名門で野球をしていたのです。

そして、弟ふたりは、まさかの甲子園出場・・・。
静岡高校と静岡商業での出場だったようです。

すごい野球一家ですね、静岡の高校野球ファンにとっては、
増井浩俊さんの存在って、いろんなものと重ねるでしょう!笑

ちなみに弟のひとりは2006年度の静岡高校にて出場してるので、
あの「微笑み王子」ごと大野健介(現ヤマハ)とチームメイトだったということになります。

兄弟三人共野球をしていて三人共名門校なんて、父親と母親はお金かかったでしょうね。

裕哉さんは静岡県の伊東商業高校の監督をやっていて、達哉さんは静岡高校を卒業して日本通運で5年間プレーしたのち静岡産業大学で教員免許をとって今は静岡大成高校の副部長として指導しているとインタビューで増井選手が言っていました。

野球をしていた方が生涯野球と関わるには指導者ですよね。

高校野球なら名将になる可能性もありますし、有名校になれば給料も上がるので、静岡大成高校がいつか甲子園常連校になる日が来るのかと思うとワクワクしますよね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.