森且行が結婚した嫁の画像は?息子の名前は天子。ジャニーズNEWSとの関係は?年収は?

元SMAPの森且行さんについて。

1996年にSMAPを引退し、オートレーサーに転身した森且行さん。

脱退後は、SMAPであった過去はなかったものとされ、
話題にすることもタブーだと言われてきましたが、
2016年12月31日でSMAPが解散するということで、
元メンバーである森且行さんにも注目が集まっています。

スポンサードリンク

は?

WS000001

元ジャニーズということもあり、結婚というイメージを持てない方もいるかと思いますが、
森さんは、1998年の2月に一般の女性と結婚しています。

 

奥さんはどんな方?

脱退の2年後に結婚した二人、当時24歳の森且行さんを支えたのは奥さんだったようです。

「そんな森をここまで支え続けたのは、家族愛でしょうね。

奥さんとは17年前に結婚して、息子さんが1人います。

奥さんはスレンダーな美人ですよ。

結婚してすぐに子供ができたから、息子さんはもう高校生。

小さかったころはよく、レース最終日に奥さんが息子さんを連れて応援に来ていました」(前出・オートレース関係者)

やはり元SMAPの森さんの奥さんということなので、一般人といえど美人なようですね。

残念ながら画像については、インスタグラム等を探してもありませんでした。

 

中居正広と仲がいい?

WS000002

森且行は中居正広と仲が良いのは知られていて、中居正広と森且行の嫁は電話で話すくらいだとか。

家族ぐるみでの付き合いがあるようですね!

 

息子名前は?

WS000003

1998年2月に結婚し、同年7月に生まれたということで、現在は、17歳の高校生になる息子さん。

名前は「天子」というそうです。

名前の由来は、森さんが漫画「うる星やつら」のテンちゃんというキャラクターが好きで、
自身の子供も「テンちゃん」とニックネームで呼びたかったことから名付けたという噂があります。

また、一時期ジャニーズにいるのでは?という噂が話題になりましたね。

 

息子はジャニーズ

脱退したといえど、元ジャニーズの森さんと美人妻から生まれた息子さんなので、
ジャニーズ事務所に所属していても不自然ではないと思うのですが、実際はどうなのでしょうね↓

森且行 息子 ジャニーズ 森且行 息子 news というワードも森さん関連で出てきますが、
天子くんがジャニーズ事務所に入ったという話は今のところないようです。

WS000004

以前、森進一さんの息子である、森貴寛さんがnewsに在籍していたことから、森違いでは?と言われています。

 

現在は?

WS000005

1996年にSMAPを引退した森さん、脱退理由は、オートレーサーになるためでした。

元々お父さんはオートレースの大ファンで、且行君が小さいときに良くオートレースに連れて行ってたそうです。

 

この且行の名前も、川口第2回SS王座・伊勢崎第13回日本選手権のSG2冠を獲得した、
且元 滋紀かつもと しげのり)にちなんで名付けたそうです。

スポンサードリンク

その父の夢を継ぐためにレーサーになったようですね。

 

その後、オートレーサーとしての活躍は、

1997年に日本中の注目を浴びて、オートレースの扉をたたく。

選手学校の訓練中の大事故で重傷を負うも、過酷なリハビリを経て、見事にデビュー&ウィンを飾る。

デビュー2年目に新人王戦を制し、7年目にG2勝利。そしてデビュー13年にしてG1を制覇した。

同年所属する川口オートでランキング1位に輝く。

生涯獲得賞金は5億円を超え、今なお輝くオートレース界のアイドルレーサーである。

SMAP時代も木村拓也さんと人気を二分していただけあって、オートレーサー業界でもトップに君臨されているようです。

WS000006

さらには、元アイドルということで、そのルックスを活かして広告塔にもなっていたそうです。

 

今後共演はありえるのか?

WS000007

以前は、触れることがタブーだと言われていた森且行さんですが、
最近では解禁でもいいのではないか?という声もチラホラ聞きます。

タブーだとされる理由がこちら↓

1996年に森が脱退して以降、ジャニーズ事務所は森の存在そのものをタブー扱いにし、
昔のSMAPの映像を使用する際にはカットするよう、テレビ局に言い渡していた

 森さんはジャニーズ事務所を辞めて芸能界を引退する際に、

事務所と『今後一切、SMAPの名前を使ったり、SMAPの話をしてはいけない』
という約束を交わしたといわれています

その後、森さんについてテレビで触れられることはなくなりました。

しかし、昨年末の解散騒動から、2016年12月31日SMAPが解散してしまうということもあってか、
ファンの間では、再び共演もあるのではないかという憶測も飛び交っています。

WS000008

ちなみに、2014年7月26日から27日に放送された27時間テレビでは、
共演こそありませんでしたが、脱退後初めて森さんの話題に触れられました。

森さんは脱退時のことを振り返り「あんな無茶なことを言ったのに、
受け入れてくれて本当に感謝しています」とした上で「SMAP最高」の言葉で締めくくりました。

1996年5月にSMAPを脱退しオートレーサーに転身した森且行からの手紙が読み上げられると、
中居正広や草なぎ剛らメンバーは感涙。

WS000009

この異例の事態に、当時も事務所のタブーが緩くなっているのかと話題になりましたが、その後特に進展はなく。

ただ、2016年はでSMAPが解散してしまうということで、ファンの間では期待が膨らんでします。

ちなみに、SMAP解散の件については、

「この度のSMAP解散報道の件については、私自身も今朝初めて知ったことですので、コメントは差し控えさせていただきます」

と、記者の取材に答えています。

今のところほぼ情報はありませんが、解散時期も年末ですから、
可能性はあると期待してもいいのではないでしょうか?

今後も情報が入り次第更新していきます!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.