福留孝介の嫁は誰?子供はいる?頭がハゲてる?画像アリ。

大阪に住んでいる人は好きな方が多いのではないかと、
個人的に思っているタイガースの福留孝介さんについてまとめてみました^^

メジャー帰りの選手がどんどん日本プロ野球で活躍する中、
福留孝介選手は復帰した阪神タイガースにて、
怪我やハプニングでなかなか本来のパフォーマンスができないでいた。

しかし、2015年のシーズンでは、序盤だけで目が醒めるような活躍

今、阪神のチーム成績でも助っ人のゴメスと超える15本のホームランと、
2年前と去年、苦しんでいた福留孝介さんの姿は消え、
まるで、中日時代のような活躍を続けているのです!

いったい、福留孝介さんに、何が起きた・・・?

福留孝介さんは2007年のメジャーに渡る直前に、結婚を果たしていた。

長く独身を貫いていた福留孝介さんの結婚と、
ついに発表したメジャー挑戦に、多くのファンが歓喜をあげていました。

結婚って凄い力があんですね!

お嫁さんってどんな人だろう?

お名前は和枝さんという6歳年上の女性のようです^^

スポンサードリンク

福留孝介は2007年11月12日に、名古屋市に住んでいる6歳年上の女性
丸茂和枝(まるもかずえ)さんと結婚されています。

一般女性なのに、なぜ名前が公開されちゃっているんでしょうかねw

 

当時、ロングヘアのスレンダー信州美人女優の小雪似ということで話題に。

年齢は福留選手よりも5歳年上だそうで、9年間の交際期間を経てご結婚されたということです。

交際期間の間、何度も結婚の決断を考えられてたようですが、
成績があまりにも良くて、結婚が理由で翌年成績が下がったら嫁のせいだと
言われる世界のためなかなか踏ん切りがつかなかったと言います。

その後、和枝さんの誕生日にFA宣言をして、2008年にメジャー挑戦したわけです。
こう見ると、メジャーのタイミングと結婚は何か関係していたのかと思ってしまいますね。

馴れ初めは友人を含めた食事会

残念ながら、奥さんは、一般人のためか、画像はありませんでした・・・

 

子供の名前は?

既に結婚する前から和枝さんは妊娠されており、入籍直後には男の子を出産されていたとか。

2007年12月に生まれた長男は、現在、ゴルファーを目指しているそうです。

2011年4月には、長女となるも出産している。

しかし、これは彼の教育方針の結果といえそう。

 

カブスが本拠地で勝つと『ゴー・カブス・ゴー』の曲が流れる。

福留の3歳の息子、颯一(はやと)は歌詞をすっかり覚えていて、
曲に合わせて歌い、福留が打席に立つと、父親のマネをするというカブスファンだ。

しかし福留は「マネしないようにいっている。息子はプロゴルファーにしたい」という。

野球を押し付けたくはない。でも、野球をやりたいというなら、反対はしない」というが、
実は息子にゴルフクラブを与えて、コースに連れていくと明かす。

スポンサードリンク

アメリカで子供を育てる利点は、英語を自然に覚えることだと福留はいう。

「テレビを見ながら笑うので、理解できてるんでしょうね」

福留は家では日本語しか話さないといい、

「颯一には英語と日本語の両方をしゃべれるようになってもらいたい」という。

同じ道に進むのは何かツライことが待っているからなのでしょうか。

 

家族円満?

福留孝介の成績が上昇中なのは、やはり福留孝介の嫁と子供のためと言えると思います。

福留孝介の長男がプロゴルファーを目指すとなれば、学費以外に、
練習場代やホールを回るお金など、ゴルフはスケートと同様にとてもお金が掛かるスポーツ。

2015年4月で38歳を迎えたので、福留孝介の選手生命もあと何年できるかというところ。

銭闘や、阪神入団後も怪我で離脱をすることがあるなど、
ネガティブなイメージを回復するまでには至っていません。

そのため、今、成績を上昇させて、来年もしっかりとスタメンを確保し、
契約金を勝ち取らないと厳しいことは福留孝介自身が一番よく分かっていることでしょう。

頑張れるのは家族のためなんですね!

 

かっこいいけど、ハゲてる?

中日時代の写真を見ると、髪の毛がたくさんあったようです。

メジャーリーグ時代から徐々に薄くなり、 現在所属している
阪神のユニフォームを着ている写真では、
かなり頭頂部がはげてしまっているようです。

WS000009

WS000008

 

WS000011

どうやら、ハゲ同盟も結成しているようです。

WS000012

チームメイトからは笑われる始末・・

これはいかん!!

 

しかし、2015年に入り、増毛育毛対策をした模様です。

WS000010

やはり、気にしていたのかwww

どのように増やしたのかは不明ですww

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA