糸井嘉男の嫁の画像は?筋肉の画像。タバコ好き?実は韓国人?

オリックスバッファローズの糸井嘉男さんについてまとめました!

 

実は韓国の血が入ってる?

日本ハムの糸井は日本人ですか?
顔の作りが日本人っぽくないんですが…。
在日とかですか?

こんな疑問がファンから飛び出しています。

父方のお爺さんが野村監督の学生時代の先生。
母親は日本人ですが、父親が在日韓国人。

とのこと。

 

日本国籍であることは間違いないようですが・・・

本名は朴秀

という情報も一部であります。

まぁ信用度は低いですがね。

 

父はトライアスロンの元選手
母はバレーボールで元国体出場
祖父は体育教師で、教え子に野村克也がいる。

学生時代は投手。田中雅彦、中村真人らと同期だった近畿大学では期待されながら、
1年秋から先発を務めていた同学年でエースの野村宏之や、
1学年下の貴志款八(その後日本新薬)の陰に隠れ、
3年春まで関西学生野球連盟のリーグ戦出場がなかった。

3年時の2002年秋にリーグ戦デビュー。

4年時にエースを任され、春季リーグ戦は5勝無敗(完封勝利2)の大活躍で最優秀選手、
最優秀投手、ベストナインの3タイトルを獲得した。

通算9勝1敗。

2003年秋、日本ハムに自由獲得枠で投手として入団。

背番号は26。

187cmの長身から投げ下ろす最速151km/hの速球は威力があったが、
コントロールと変化球に難があり、故障も多かったためプロ入り後は伸び悩み、
2004年からの2年間で一軍登板なし。

二軍では36試合登板、8勝9敗3セーブで防御率は4.86。

2013年1月23日に、日本ハム、オリックス両球団より日本ハムから糸井と八木智哉、
オリックスから木佐貫洋・大引啓次・赤田将吾の2:3の交換トレードが成立したことが発表される。

日本ハムの主軸を担い、このとき既に「球界No.1外野手」と言われていた糸井を中心とした電撃トレードについて、
日本ハムの栗山英樹監督は球団を通じて「監督としてこれほど悲しいことはない。」とコメントし、
元同僚で現テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有も、
自身のTwitterで「糸井さんトレードとか、ありえん」とツイートするなど、
球界関係者、また全国のプロ野球ファンの間にも大きな衝撃が走った。

そして1月25日にオリックスに正式に移籍し、翌26日にほっともっとフィールド神戸で行われた移籍会見では、
「最初に聞いた時は驚きました。最初は別れるのがつらいと思った。ゼロの選手をここまでにしてくれた。」と古巣についての思いを口にし、「今はオリックスが優勝争いをして、最後にてっぺんをとれるように頑張りたい」と新天地での抱負を口にした。

背番号は日本ハム時代と同じ7となった。

2015年、森脇監督からチームの主将に任命され、就任した。

筋肉の画像は?

WS000082

スポンサードリンク

まさに、スーパーマンwww

しかし、元からこんなにごつかったというわけではありません。

希望枠で日本ハムに入団後、投手としては芽が出ず、
外野手に転向するわけだが、投手の頃の糸井選手はどちらかというと細身の選手だった。

WS000083

確かに、袖から見える腕を見ると、ガリガリと言ってもいいくらいです。

野手に転向したことをきっかけに、本格的にウエイトトレーニングに取り組み、体を大きくしていったようだ。

しかし、ここまでになるんですね。
今、体小さくて細くて悩んでる人も、食べて鍛えて食べて鍛えてをやれば、
今の彼のようになるということですから、希望が持てるというものです。

50m走が5.7秒…遠投120m…投手時代は最速151km…握力は70キロと、とてつもなく高い身体能力を持ち合わせている。

元々のポテンシャルは確かにありましたけどねw

この筋肉から身体能力がうまれるのですね!

WS000084

えげつない腕していますよねww

この完璧すぎるボディにやられてしまったのか・・・
彼と一緒になることを決めた女性は・・・・?

嫁は誰?

糸井嘉男の結婚相手の名前は、一般人の佐藤恵美さんという方です。
実家の住所・出身地は、神奈川県横浜市鶴見区。

 

糸井嘉男と結婚相手の出会いや、糸井嘉男と結婚相手の交際期間などは
明らかにされていませんが、糸井嘉男は2005年10月に結婚しました。

10年以上結婚生活が続いてるんですね!

超ド天然の彼を支える奥さんの器はいかほどなものなのでしょうか?
もしかして、夫婦そろって天然?

 

 

画像は?

どんな顔か気になるのですが、残念ながら、画像はありませんでした。

 

子供は?

ちなみに2人の子供がいますよ!

子供の出生や性別、名前などの公表はされていません。

しかし、糸井嘉男と結婚相手の間の2人目の子供に関しては、
2009年に生まれていることが明らかになっています。

家族に関するプライベート情報はほとんど皆無と言ってよいでしょう。

 

タバコ好き?

実はスポーツ選手の中には喫煙者が多くいます。

糸井選手も例外ではありません。

彼は、冒頭のプロフィールでも紹介した通り、当初は故障や成績不振が響き、期待外れと称されていた。
その不振に陥っていた原因として、喫煙による運動能力の低下が囁かれていた。

タバコを吸っていることが本当に原因であったかは定かではないが、
現在でもファンから「キャビンマイルドのパッケージを片手にウロウロしていた」
などとの目撃情報がある辺り、現在でも喫煙は続けているようだ。

タバコは野球のモチベーション?ww

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.