田中賢介の嫁は?ハゲてる?前歯の画像は?子供は?

今回の記事は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手の田中賢介さんのウワサなどについて調べてみました。

ダウンロード

は?

田中さんは2012年1月に元札幌テレビアナウンサーの
西森千芳さんと結婚されたみたいです。

結婚後、西森さんは札幌テレビを退職されています。

専業主婦として蔭で田中さんを支えることを決めたんでしょうね。

o0180024011742025440

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは、
田中賢介選手(30)が札幌テレビ放送アナウンサーの西森千芳(26)と
結婚したことを発表した。

田中は「僕は福岡出身、彼女は高知出身ですが、
北海道という土地が縁で結婚しました。

「これからは僕らが、ファイター ズファンならびに
北海道民の方々に夢や希望を与えられるような選手、
夫婦になって行けるように頑張っていきたい
と思っています」とコメント。

西森アナは結婚してそのまま退職。

スポンサードリンク

さすがアナウンサー、美人ですね。

野球選手の嫁さんってなんか顔面偏差値高い人が
多い気がするのですが気のせいなんでしょうか?

来世があるなら、プロ野球選手になりたいです。(不純な動機

 

子供は?

2人の間にはお子さんがいるみたいなのですが、
男の子か女の子かという事は分かりませんでした。

ネットの情報によると、田中さんがアメリカマイナーリーグ時代に生まれた子らしく、
誕生日は2014年の8月29日みたいです。

 

シーズン中はなかなか家族と過ごすことができないですが、
休日は基本的に一緒にいます。

なるべく子どもの世話をするようにしていますね。

いつも面倒を見てくれている奥さんに、

「出かけてきてもいいよ」と言うのですが、
ほとんど家族全員で過ごしますね。

食事に出かけたり、子どもを連れて公園に行ったりします。

まだ、1歳か2歳ぐらいの子なので、
遊ぶというより、ベビーカーに乗せて散歩とかでしょうね。

子育てはかなり忙しいと聞きますが、
厳しい世界にいる田中さんにとっては癒しのひと時なのかもしれません。

 

ハゲてる?

「田中賢介 ハゲ」で調べると、
2chのスレッドがいっぱい出てきて、

「ハゲ」とか「頭皮がヤバい野球選手」って言われているみたいです。

本当にハゲなのでしょうか?

画像を見てみましょう↓

6e53a1c7

ん?確かにデコは広いけど言うほどか?
っと思ったのですが、数年前の画像を見て確信しました。

スポンサードリンク

ce7ecf69

たしかに前髪が確実に後退しています。

ハゲっていきなりくるので、数年後には誰が見てもわかるようなハゲになる可能性は高いです。

今はいい薬があるので、早めに治療できればいいのでしょうけど、
田中さんは野球選手なので、男性ホルモンの影響が強く出て、
薬が効かないかもしれません。

いっそのこと潔く剃ってしまうってのもありかもしれませんね。

 

前歯の画像は?

田中さんはアメリカでの試合中、走ってきた相手選手のヘルメットに歯をぶつけ、
前歯を3本も折ってしまうという事態に見舞われました。

 

<オープン戦:レンジャーズ8-2レッズ>◇10日(日本時間11日)◇アリゾナ州サプライズ

マイナー契約の招待選手でキャンプに参加するレンジャーズ田中賢介内野手(32)が、
歯を折るアクシデントにうなだれた。

レッズ戦の7回守備で、二塁上でのクロスプレーで走者と激突。

その衝撃で前歯3本が折れ、途中交代で病院に直行した。

シャワー室からダルビッシュの爆笑が聞こえた。

姿を現した田中は、恥ずかしそうにうつむきながら席へ戻り、
着替えを済ませると報道陣に囲まれた。

口を開いたその時、あるべきものが見当たらない。

前歯が3本、途中から欠けていた。

田中はぎこちなく口を動かしながら
「ヘルメットが当たって歯が折れて…」と話す姿は痛々しく、
まさかの事態に苦笑いするしかなかった。

7回から二塁の守備に就き、その直後だった。2死二塁。

投手からのけん制球を二塁ベース上で受けた時、
帰塁した走者ペーニャのヘルメットが顔に当たった。
衝撃を感じ、気付いたときには歯が折れていた。

こちらがその画像です↓

tanakakensuke-033

うわ、歯が途中からありません。

神経のある歯が折れると、かなりの激痛で
救急車で運ばれる人もいると聞いたのですが、
大丈夫なのでしょうか?

それにしてもダルさんヒドイw

いや、気持ちは分かりますけど。

「痛いっちゃ痛い」というマイナー契約の身にしてみれば、臨時出費も痛い

一般に米国は日本よりも医療費が高く、歯の治療費は特に高額。

保険がない場合、親知らず1本を抜くのに平均10万円はかかる。

折れた歯を3本差し歯にすれば、相当な負担になることは間違いない。

そうなんですよね。

日本は保険が効くので、差し歯でも1万円ぐらいで済むのですが、
保険が効かない国では治療だけで数万から数十万かかるみたいです。
歯は一本につき約40万円の価値があるのだとか…

どれだけ日本という国が恵まれているのかわかる瞬間ですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*