中村剛也の嫁【妻】の誕生日は?栗山巧との仲は?

 

今回の記事は、埼玉西武ライオンズに所属する内野手で、
その太ましい風貌から「おかわり君」の愛称で知られる中村剛也選手のの情報を中心にまとめてみました。

PN2012061501001743.-.-.CI0003

 

は?

スポンサードリンク

中村さんの嫁さんってどんな方なのでしょうか?
調べた結果、こんな画像が…。

a490f810

誰この美人さんは!?って思いました。
なんとこの方が中村さんの嫁なのだそうです。

めちゃくちゃ失礼ですが、一瞬アイドルにお金を払ってツーショット写真をとってもらった
オタクの画像かと思いました。

 

とても美人な彼女は、元レースクイーンの村上麻理恵さんという方のようです。

プロフィール
別名義 中村 麻里恵
愛称 Marie
生年月日 1981年9月10日
現年齢 34歳
出身地 日本・宮城県
血液型 O型

2000年よりスプラッシュに所属。
グラビア・CMモデル・レースクイーン・イメージガール・女優などとして活動。
2001年に3人組ユニットgalcon(ギャルソン)でユニバーサルミュージックよりCDデビュー。
映画『ムーラン・ルージュ』の挿入歌「レディーマーマレード」を日本版でカバーした。

2005年には1,832人の中からマイルドセブン・ルノー・F1チームイメージガールに選ばれたが、
2006年に引退。

 

2人は2008年7月8日に結婚され、披露宴は翌年の2009年1月にザ・プリンスタワー東京にて行われたみたいです。

img236-400x303

んん…とてもじゃないけどお似合いとはいえないです。
こんな美人さんを貰えるのは中村さんの人徳なのでしょうか?

さて、気になるのは2人の出会いですが、
ネットには馴れ初めの情報はないようです。

一見何のつながりもなさそうな2人ですが、
一体どんな出会いがあり、結婚まで至ったのか?

本当に不思議で仕方ないですね。

 

子供は?

2人の間には3人の子供さんがいるみたいですよ。

スポンサードリンク

2009年7月22日に第1子(長男)、
2011年12月3日に第2子(次男)、
2014年6月12日に第3子(三男)を出産。

みんな男の子のようです。

残念ながら写真はみつからなかったのですが、
どんなお子さんなのでしょうか?

中村さんに似ているのか?
嫁さんに似ているのか?
はたまた両方ににているのか?

…想像が難しいですね。笑

 

嫁の誕生日の戦績がスゴイ!?

嫁の麻理恵さんの誕生日は、1981年9月10日なのですが、
中村さんの9月10日の試合の成績がヤバいとネット上で話題です。

2008/9/10 武田勝から2者連続ソロ 
2009/9/10 一軍復帰戦、吉川から先制ツーラン 
2010/9/10 成瀬から同点ソロ&小野から逆転スリーラン 
2011/9/10 平野から同点ソロ 
2012/9/10 試合なし 
2013/9/10 復帰後初、ファルケンボーグから同点ソロ

2014年はホームランはでなかったようですが、
それにしてもすごいですね!!

9月10日になると嫁パワーが湧いてくるのでしょうか?
無形のものですが、嫁さんにとっても最高の誕生日プレゼントですね。

 

栗山巧とのは?

栗山巧さんといえば、同じ埼玉西武ライオンズ所属の外野手です。

ダウンロード

ネットで調べる限りでは、特段二人の間に何か問題等が起こった訳ではないみたいなのです。
おそらく同じチームなので、検索候補にでてくるだけでしょうね。

ちなみに2人は“マブダチ”んだそうです。

 

・12年目のお二人、そろって30歳になりましたけども早いですか?30歳。

栗「まぁ早かったような長かったような、やっぱいろいろありましたからねぇ
まぁでもいい20代を過ごせたんじゃないかなぁとは思いますね」

 

・中村さんも家族を抜かせば長い付き合いですよね。

中「そうですね まぁ今、ライオンズにいる中ではまぁ間違いなく、一緒にいる時間まぁNO.1でしょう」

栗「小中高やで?12年って言ったら」

 

・入学した子どもが高校卒業するまで一緒にいる。

中「う~ん、もうアレですね、マブダチっすね、そうなったら」

 

お互いが仲間であり、また好敵手として過ごしてきた12年間。

完全実力主義の厳しい野球界で築かれた絆は相当深いものじゃないでしょうか?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.