長野久義の嫁は?ハゲてる?性格は?私服のブランドは?

今回の記事は読売ジャイアンツ所属の外野手、長野久義選手のウワサについてまとめてみました。

ダウンロード (1)

は?

長野さんは、2015年3月29日に日テレアナウンサーの下平さやかさんと結婚したことを発表されましたね。

ダウンロード (2)

プロ野球巨人の長野久義外野手が先月29日、球団を通じ、
テレビ朝日の下平さやかアナウンサーと入籍したことを発表した。

長野は球団を通じて、

「自覚を持ってより一層努力して参ります。
今後とも変わらぬ温かいご声援をいただけると幸いです」

 

下平アナも

「これからもアナウンサーとして、
視聴者の皆様にご満足頂ける番組をお送りできるよう努力して参ります」
とそれぞれコメントした。

 

そういえば2人の交際が発覚したのは、キス現場を週刊誌にスクープされてからでしたっけ?

スポンサードリンク

ふたりの関係が明らかになったのは2009年12月、長野選手が念願の巨人軍にドラフト1位で指名され、デビューを控えていたころ。
都内のホテルの地下駐車場に止めた車中で、ふたりが熱いキスを交わしていたところを女性セブンがスクープした。

20130415091158

かなり濃厚なキスですね。

この後、下平さんはアナウンサー界から干されたり、2013年には破局したという噂が流れたなど、紆余曲折あったみたいですが、
交際発覚から6年、見事ゴールインを迎えることができました。

嫉妬というのは怖いですね。

 

下平さやかってどんな

長野さんと下平さんの年齢差はなんと12歳!!

某掲示板では「その年齢でなんで?」「熟〇好きか?」
とも書き込まれているみたいです。

では、長野さんに「マジで最高!!」と言わしめた
下平さんっていったいどんな方なのでしょうか?

 

下平ほど、数多くの有名人と浮き名を流した女子アナはいないでしょう。
一般人ならまだしも、有名人と交際することは女子アナにとってリスクが大きい。
結婚まで至れば問題ないですが、頻繁に相手が変わるようだとイメージが悪化し仕事が少なくなっていきます」

「若い時の下平は、男性に積極的でした。今で言う肉食系ですよ」
と語るのはテレ朝関係者だ。

過去にはSMAP・中居正広(42)や、ウッチャンナンチャン・内村光良(50)らとの交際が噂された。

そして2009年、ドラフト1位で巨人に指名されたばかりの長野とのキス写真が写真誌に掲載され、情報番組「やじうまプラス」のメーン司会降板に追い込まれた。

なんとあの国民的アイドルや大物司会者まで…

また、中居さんとの熱愛でジャニーズ社長が激怒し、ジャニタレとの共演NGリストに入れられているという逸話もあるみたいです。

 

奥さん格は?

そんな彼女の性格ですが、意外にも?さっぱりしているようです。

例えば、長野さんが他の女性タレントと食事に行っても咎めなかったり、スキャンダルされても結婚を迫らなかったり…。
相手を全く束縛しないみたいです。

「長野さんはもうずっと“結婚したい”と言ってるんですが、彼の地元で年の差婚になることを気にする声があがっているそうなんです。
でも下平さんは、結婚がすべてと思っているタイプじゃないから全然焦ってない。
彼の両親や周りがみんな祝福してくれたタイミングでいいと思っているようですよ」

相手を束縛する気がないのは元々の性格なのか、それとも相手をうまくコントロールして落とすためのスキルなのか気になるところですね。

スポンサードリンク

 

ハゲてる?

長野さんがハゲていると掲示板で話題になっているようです。

実際の写真はこちら↓

935be7e2

これはかなりキテますね…
前から来るタイプのやつでしょうね。

今はやりの男性型脱毛症(AGA)というものでしょうか?

 

男性型脱毛症(だんせいがただつもうしょう AGA)は、思春期以降に発症する進行性の脱毛症のことである。
AGAの典型的な経過では脱毛はこめかみの上から始まり、生え際の後退により特徴的な「M字」パターンとなる。
また、頭頂部の毛髪は細くなり、薄毛や禿髪となる。

AGAには遺伝的、環境的な種々の要素が関わっている。

多くの研究者がAGAのリスクとなる要素を研究しているが、その多くはいまだ不明である。

リスクの一つとして特定されたものに男性ホルモン、特にジヒドロテストステロン(dihydrotestosterone, DHT)がある。

AGAは進行性なので、ほっておくとだんだん禿げあがってきます…。

たまにM字で止まる事があるみたいですが、長野さんを見ると十年後ぐらいには下手するとノックハゲになっているかも…

ダウンロード

今は悪玉男性ホルモンの分泌を抑える薬も発売されているみたいなので、もし使ってないなら利用してほしいですね。
(効果には個人差があるみたいですが…)

 

性格は?

長野さんは性格がいいことで評判がかなりいいみたいです。

「長野は社会人経験がありますからね。
私が教えなくとも、常に感謝の心を忘れない男でしたね。

それに、彼はとても気を遣う子です。
今季最終戦、勇人が3安打を放ち、長野と並んで最多安打のタイトルを獲得しました。
その際、ベンチで長野は自分のことのように大喜びしていましたよね。
他人に対する気遣いだけでなく、常に仲間を大切にしています。
それは寮にいた頃からまったく変わっていませんね」

感謝の心を忘れないことや、思いやりを持つというのは人として大事なことです。
小学校でも道徳の時間で嫌というほど先生から言われましたよね…。
しかし、それが本当にできているという人は実際どれくらいいるでしょうか?

最近、希薄な人間関係が問題になり、それはネットが原因だという事がよく言われていますけど、
やはりこういう当たり前のこと出来ない人が増えたのも原因なのかなぁとおもいます。

こういうところはあまり人から評価されることはありませんが、
それをしっかり持っている長野さんは立派だと思います。

 

そんな長野さんですが、意外にも潔癖症な一面がある事をご存じですか?

・濡れたバスマットを使うのが嫌
・だからバスマットの上に置くバスタオルと、体を拭くバスタオルの2枚が毎度必要
・漬物も苦手、白米に汁が混ざったりしてるとそれだけで食わない
・朝間違って着た服は、すぐに脱いで洗いに出すまで着ない
・ロッカーがぐちゃぐちゃで阿部に掃除させる、
となりのロッカーだったサブローも思わず苦笑い

潔癖ですが、ロッカーはぐちゃぐちゃなんですね…。

でも気持ちはわかりますよ。

こういう潔癖症はとことん気になるところと、全く気にならないところがあるんですよね。

 

私服のブランドは?

野球選手はあまりブランドものの服を着ている人が少ないイメージですが、
(ジャージが私服だという方もいますしね。)
長野さんの場合は高級ブランド品を結構身につけているみたいです。

気になる私服のブランドは、アルマーニみたいです。

images

ちなみに財布はエルメスなのだとか。

残念ながら、これらを身に着けている長野さんの画像を発見することはできませんでした。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.