巨人:阿部慎之助の嫁は石田悠。画像は?子供の名前は?幼稚園はどこ?

プロ野球選手の王様と言ってよいでしょう。

読売ジャイアンツ。

このチームの妻なら、相当な美人なんでしょうね。

今回は、阿部慎之助の奥さんをご紹介します。

嫁は誰?

WS000001

阿部選手は、2006年10月18日に会社員の女性と結婚している。

奥さんの名前は、石田悠。

見た目通り超美人なのですが、石田悠さんは、
阿部選手と結婚するまでは、日産ミス・フェアレディーを務めていました。

WS000002

結婚時のコメントとして

スポンサードリンク

「いいときも悪いときもずっと近くにいて、いろんな意味で支えてくれた」
「結婚してダメになったといわれたくない」

と、彼女への感謝と決意を表明しています。

信頼関係は抜群ですね!

馴れ初めは?

二人の交際のきっかけは友人の紹介で
その後、3年の交際を経て2006年12月に結婚しています。

交際期間中にはフラッシュに「100分路上熱愛」
と報じられたりもしましたが、順当にゴールインしました。

友人の紹介・・・

合コンでも、友人の紹介ですよねーw

いったいどんな出会いだったんでしょうね。

子供は?

WS000006

阿部選手には、長女・次女・長男の3人の子供がいるようですね。

この不況の時代に、たくさんの子宝に恵まれました。

名前は?

それぞれ、2006年、2008年4月18日、2012年1月に生まれたようです。
長女の名前が真子ちゃんというのですが、それ以外は不明。

なぜ、一番上の娘だけが情報公開されているのかは謎。

幼稚園はどこ?

子供の情報は、ほとんど出てきません。

噂によれば、幼稚園は若葉会幼稚園かもしくは、慶応幼稚舎に通わせているのでは?

との情報もあります。

もしくは、アメリカンスクールかもしれませんね・・・

やはり有名人の子供ですからね。

防犯上内緒にしておくほうがいいのでしょう。

英才教育は必ずでしょうね。

小学校はどこ?

2015年4月に青山学院初等部に次女が入学したようです。

名門ですね。

子供が青山初等部に入学した芸能人

黒木瞳・木村多江・・三田寛子・森高千里子
木佐彩子・井川遥・高嶋ちさ子・穴井夕子
近藤サト・桑田圭祐・山下達郎・石井琢朗
市川染五郎・香川照之・高橋克典
B’z松本孝弘・B’z稲葉浩志 など

こういう風に有名人の名前を羅列しただけで、「私の息子・娘も通わせよう!」って思う人は多いでしょうね。

 

不倫で離婚危機?

プロ野球選手・・・それだけでモテますよね。

お金は持ってるし、職業柄、体をみっちり鍛えていますから腕っぷしだけじゃなく、
夜も強いし、これにルックスが加われば、鬼に金棒。

そんな彼の身に、こんな記事が出てしまいました。

WS000000

2012年の夏、「週刊ポスト」が阿部の不倫を報じた。
相手は女優の小泉麻耶。

WS000005

阿部が段ボールを抱え宅配業者に変装して、小泉の自宅マンションに訪れるなど、
二人が3日連続で密会しているところをスクープされた。

それに懲りたかと思いきや、関係は続いていた。

「これはヤバい!」
「家族にどんな顔をしたらいいんだ!」

スポンサードリンク

そう思うのが普通で、二号とは距離を置くと思うのですが、
二号への愛はとどまることを知りませんでした。

この2年後にまたスキャンダルが彼を襲います。

 

なんと、2014年9月26日の巨人がリーグ優勝を決めた祝勝会が行われた日に、
巨人軍が宿舎にしていたホテル「横浜ベイシェラトン」に小泉の姿があったのだ。

WS000007

優勝後のビール掛けを楽しんだ阿部選手。

ビール掛けが一段落すると、彼女が入って行った部屋と、
同じ部屋にマスク姿で辺りを気にしながら、入って行ったという。

WS000009

その翌日。試合にも応援に来ていたようですね。

優勝を決めた巨人は消化試合の横浜との試合のため、
阿部選手は外出すると、時間差でホテルを後にし、その足で彼女は彼の事を横浜スタジアムで観戦していたそうだ。

そして、その日も同じように、二人は同じホテルの部屋に時間差をあけて戻ってきたという。

WS000008

まぁそれは考えなくても、そりゃあそうです。

「もしかしたら、自分が億万長者の嫁になれるのかもしれない・・・」

そんな下心は彼女にもあったでしょうし。

 

 

小泉の存在は、番記者や選手の間では有名になっており、“第二夫人”とも呼ばれているそう。
小泉は本気のようで、火を付けたのは阿部だったそうだ。

WS000010

まぁこれだけ色っぽかったら、ハマってしまうのもうなづけるかも・・・w

 

今まで二人は互いに関係を清算しようとしたことが二度あったという。
一度目は、小泉が演技を学ぶために渡米しようとした時期だった。

その時は阿部が「妻と別れるからアメリカに行かないでくれ」と強引に引きとめ、
実際に「慰謝料は6億でいいだろう」などと離婚を画策していたというが、離婚には至らなかった。

すげぇwww

 

当然このような噂は夫人の耳にも入り、「私たち、離婚するの?」と真顔で聞かれた阿部は青ざめたものの、
結局阿部は離婚しなかったため、小泉は約束を果たさない阿部に激怒したという。

修羅場wwwww

 

そんな2年と長く続いている不倫関係も、ついにピリオドが打たれたと週刊文春が報じている。

不倫解消の原因は、小泉の芸能活動の裏側のようだ。

阿部の知人の話では「自分は仕事のことには口を出すつもりはない。
しかし、彼女は裏で何をやっているか分からない」などと話していたそう。

裏で芸能関係事務所の幹部との、身体を張った接待をしていたとされる画像が週刊文春に載っている。

まぁ芸能界ってそういうところですからねー。

タレントは「商品」。

その他大勢の中から自分を選んでもらおうと思えば、そういう裏工作もしないと、
タレント一本でごはんを食べていくのは難しい世界。

WS000011

この件については以下のように関係者も語っている。

「阿部は今回、文春の取材を受けて、小泉が彼にも隠していた背景や危うさを知り、さすがに目が覚めたようです。
当初は阿部も彼女に熱を上げ、火遊び以上のものがあったが、
今では『もう(不倫は)終わった。これからは、まっとうな生活を取り戻りたい』と話しています」

一旦は、不倫関係にピリオドは打たれたと言うことだろう。

理想郷からやっと帰ってきたんですねww

ここまでくれば、半分以上洗脳みたいなものですよね。

まぁ奥さんはカンカンに怒ったことでしょうねww

夫婦仲は?

「表面上、家庭はうまくいってるように見えますが、嫁姑関係がこじれていて、それが夫婦関係にも影響してるんです」

「慎之助はお母さんっ子なんですよ。母親は、慎之助の確定申告とかもやってるんですが、領収書を見ながら“あんたたちはぜいたくしすぎなんじゃない”と慎之助に愚痴っているんです。

慎之助はそんな母親に反論もできず、そんなこともあって夫婦関係がギクシャクしていると聞いた」

外から見た家族と内側の実際のところはギャップがあるものです。。。

 

 

[関連記事] 阿部慎之助の妻の実家は金持ちで令嬢だった?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*