渋川清彦の嫁は?弟はいる?タトゥーがある?演技下手のウワサあり。

今回の記事は、独特な雰囲気を放つ俳優渋川清彦さん。
昔はKEE(キー)という芸名でファッションモデルもされていたのだとか…。
さて、渋川さんのは美人という噂がありますが、本当なのでしょうか?

11356580_102022503482862_726170867_n

 

は?

渋川さんって一匹オオカミのイメージがあって、
独身なのだと思っていましたが、どうやら2014年に結婚されていたみたいです。

お相手は一般女性で残念ながら
名前などの情報は全くありませんでした。

(結婚していたこと自体が驚きですから)

しかし、2014年4月3日に渋谷Showr Lounge Plusで
結婚祝パーティーが開催されたらしく、
とある方のブログでそのパーティーの写真を発見することが出来ました。

WS000000

渋川さんと嫁さんです。
めちゃ美人ですね!!
僕もこんなお嫁さんもらいたいなぁ(遠い目

また、2015年には子供さんが生まれたみたいですよ。

現在は1歳ぐらいでしょうが、嫁さんと同じく全く情報がないみたいですね。

スポンサードリンク

 

がいるの?

渋川さんに弟さんがいるという噂がありました。

本当に弟がいるのか調べたのですが、
残念ながら?そんな情報は見つかりませんでした。

しかし、「弟がいる」という噂が出た原因と思われるものは発見できました。
それがこの映画、「お盆の弟」です。

obon_1_poster_large

(ストーリー)
兄弟仲よくぼちぼちと、、、
不惑を目前に妻子と別居中で、
兄マサルの暮らす実家に戻ってシナリオ作りに励む売れない映画監督のタカシ。

悪友の藤村を通して知り合った女性・涼子を気に入ったタカシは、
涼子のような女性が兄と付き合ってくれれば安心だと考え、
頻繁に会う機会を作っていたが、涼子はタカシに対して本気になってしまう。
一方、妻からはついに離婚を切り出され、
なんとか妻の気持ちをつなぎとめようと躍起になるタカシだったが、
映画の企画はうまくいかず…。

スポンサードリンク

おそらく、ネットで渋川さんの情報と、「お盆の弟」の情報が混ざってしまって、
渋川さんに弟がいるなどという噂になってしまったんでしょう。

 

タトゥーがある?

渋川さんが映画「アレノ」に出演された際、
両肩にタトゥーが入っているということで話題になりました。

その画像がこちら↓

Cd1S9GVUYAEcVrx-300x162

はい、ガッツリ入っちゃってます。
そして気になるのは、これは本物のタトゥーなのかどうかということですよね。
役づくりのための特殊メイクの可能性もありますし…。

調べた結果、どうやら“本物のタトゥー”のようです。

なぜ、タトゥーを入れたのかというと、
アメリカの俳優であるマットデュロンさんがクロヒョウのタトゥーを入れているのをみて
カッコいいと思い、自身にもクロヒョウのタトゥーを入れたのだとか。

20110912-3

(↑マットデュロンさん)

タトゥーを入れたことによって出演出来る映画は減るかもしれませんが、
渋川さんの場合、顔が本職の方っぽいので、
そういう役で出る時はリアリティーがあるのではないでしょうか?

 

演技下手のウワサあり?

渋川さんは演技が下手だという噂があります。

確かに渋川さんの演技は少し独特で、
見る人によっては下手だというのもうなずけます。

 

しかし、映画監督は渋川さんのその演技を高く買っているみたいです。

映画に出始めの頃は、地のまましゃべるだけだったそうで、
演技はせず、役には染まらないとおっしゃっています。

そんな渋川さんのありのままの姿が映画監督には面白がられて、
今、映画業界で監督や製作者が
「もっとも出演してほしい俳優」の一人
になってらっしゃいます。
作品の大きさや規模に関わらず、映画の主演はどんな役でも引き受けられるそうなので、
作品が小さいほど、演技は一番やりやすいとおっしゃっています。

渋川さんの演技は素に近く、
あまり演技っぽくないのが特徴です。

しかしそれは反対に“味”でもあります。

最終的には、演技を見る人の感性に依存しちゃうので、
良いと思う人も、下手と思う人もいるのは当然ですが、
個人的には渋川さんのような素の演技をする
枠にとらわれない人がいた方が面白いのではないかと思います。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.