山本太郎の嫁の現在は?父親の画像。子供は?元ホステス?店はどこ?

今回は俳優でありながら、政治家に転身し、現在は脱原発を掲げ活動されている山本太郎さん。

山本太郎さんの元嫁さんには色んな噂があるみたいですが…

ダウンロード (1)

 

元嫁は?

山本太郎さんは2009年、プロサーファーの割鞘朱璃(わりさやじゅり)さんと結婚されました。

難しい漢字ですね。最初中国の方かと思いましたが、れっきとした日本人です。

o0800120011784255725

美人ですね!!

スポンサードリンク

割鞘さんとは交際してからたったの1か月で結婚されたみたいです!!

「山本さんのお相手は一般人と報じられていますが、プロサーファーの割鞘ジュリさんです。
15歳でプロサーファーになり、2009年には日本史上初となる三冠を達成。
その後も世界大会で優勝するなど凄い実力の持ち主です」(サーフィン関係者)

2012年5月29日、ツイッターで結婚をしたことを発表した山本太郎。
妻との年齢差は約19歳。
2年前に知り合い2012年4月に再会し、交際1ヶ月でのスピード婚だった。

2ショット

2012年5月15日付けの割鞘のブログでは、
「結婚する可能性がある人以外とはお付き合いする気持ちはまったくなかった。
いままで誰とも付き合ったことがない」と男性経験ゼロだったことを明かすなど、
古風な考えを持つ割鞘。

2012年6月、大阪で山本の母とふたりで同居しているようだ。

プロサーファーで男性経験ゼロ。(しかも美人)

一見、「お嬢様かな?」とも思いますよね。

しかし、本当のところはというと全くの逆で、
父親にはDVを受けていたのだそうです。

そしてなぜ男性経験がないのかというと、
その父親が割鞘さんをコントロールしていたからみたいです。

 

父からの虐待?画像は?

父親から虐待を受けていた割鞘さん。
その内容が、かなりヒドイです。

「テーブルマナー、箸の持ち方などで、一度いわれたことができないと、
“同じことをするな!”といって、髪を引っ張られたり、成績が落ちたことなどを理由に、
食事中に熱いお味噌汁を、お椀ごと投げつけられたり…

夜中に布団をはがされベッドから落とされ、
髪を引っ張られたまま2階から階段の段を背中に、
1階まで引きずり下ろされたこともあった。

投げつけられた金具の部分が額に当たって流血し、
8針縫う怪我となったこともあり、その傷はいまも残っている。

「母も一応最初は“もうやめて”と止めにはいるんですが、
父に“お前は黙っとけ”といわれると引っ込んでしまう。

その後は見ているしかない。

私はいつも“なんで離婚してくれないんだろう”と思っていました。

精神的にいちばんつらかったのは、玄関で正座をさせられたとき、
父が私の頭の上に放尿したことでした。

それからは“この世から消えてなくなりたい”とばかり考えていました」(朱璃さん)

なんという・・・

よくもまあ自分の娘にそんなひどいことできるなぁ!
っと思ったのですが、実は2人の間に血縁関係はないようです。

3歳の時に両親が離婚し、母の下で育てられた。
小学校4年の時、母が引っ越し先の千葉で再婚

この再婚相手がこの(義)父のようです。

血のつながりがない、つまり他人だからこんなことが出来るんでしょうか?

他人に対してもやってはいけない事ですけど…

 

山本さんとの電撃結婚は、この父親の手から
逃れるためだと一部では言われているようです。

しかし山本さんと結婚したことで、この父親が怒って
勝手に割鞘さんのブログを更新したみたいです。

プロサーファーでもある割鞘朱璃が父から虐待を受けていたそうです。

そして割鞘朱璃のブログを勝手に更新をし、
海外に移住することなどを書いていたと告白しています。

両家の関係は、入籍1週間で悪化してしまったという。

「もう修復不可能なほど関係は悪化してますよ。
朱璃さんと父はほぼ絶縁状態じゃないでしょうか。
きっかけは朱璃さんのお父さんが、娘をコントロールできなくなったから。

これまでサーフィンを共にやってきて、自分が育てあげたって自負があるのに、
嫁に出てから、すっかり山本家の人間になって、
自分がないがしろにされたと思っているんですよね」(芸能関係者)

 

「自分がやってきたことを振り返ってみろ!」
と言ってやりたいですが、こういう人は言葉が通じないので意味ないでしょうね。

気になるこの父親の画像ですが、
残念ながら発見できませんでした。

どんな顔をしているのか興味あったんですけど残念です。

 

3ヶ月でスピード離婚

DVの父親から離れ、やっと幸せへの切符を手に入れたかに思われた割鞘さん。

しかし、結婚後、たった3ヶ月で離婚してしまいます。

さっきの父親の嫌がらせが原因かとも思いましたが、どうやらそれだけではないようです。

スポンサードリンク

7月の参院選に東京選挙区から出馬、
当選した無所属の山本太郎議員(38)が6日、
参院議員会館で記者会見し、
昨年5月に結婚した元プロサーファーの女性(20)と昨年8月に離婚していたことを明かした。

約3カ月のスピード離婚で、山本氏は「理由は僕にある。(有権者には)黙っていて申し訳ない」などと話した。

すべての始まりは、朱璃から、しんどいという言葉でした。
入籍から1ヶ月ぐらい後のことでしょうか?
当時のぼくは反原発運動で全国を飛び回り、
月に3回ぐらいしか会えない日々だったんです。
朱璃はぼくの母と大阪の家で同居をしていました。
彼女が夢見ていた新婚生活ではなかったので、
精神的に追い詰められていったんです

忙しいとはいえ、やはり月3回会うだけじゃさびしいですね。

しかも割鞘さんの場合、今まで満たされていたわけではないはず。
その分普通に育った人より愛を求めていたのかもしれません…。

 

ホステスに転身?店はどこ?

山本さんとの離婚後、割鞘さんは大阪の北新地にある店のホステスになったと言います。
慰謝料として200万円を受け取ったのにお金に困っていたのだとか…

その理由もまたヒドイです。

昨年5月に結婚した妻の割鞘朱璃さん(20)と、
実はそのわずか3か月後に離婚していたことを明かした山本太郎議員(38)。

その後、朱璃さんはホステスに転身していたことが分かりました。

山本さんの話では、朱璃さんは学校へ行きたいという希望があり、
慰謝料として200万円を渡したということでしたが、離婚後の朱璃さんはお金に困っていたそうで…。

「彼女は昨年10月頃から、新地のうちのキャ〇クラに務めています。

最初はこちらもビックリしましたよ。

面接の際、スタッフが年齢確認のため、
パスポートのコピーを確認しているから、山本朱璃さん本人に間違いない。

彼女自ら店の幹部に“実は、私はあの山本太郎の妻でした。

他人に知られると騒ぎになるから、それを隠してお仕事したいんですが、バレないでしょうか。

今まで彼の大阪の実家で義母と暮らしていましたが、もう籍を抜いたので、そこを出ないといけません。
お金がいるから、ここで働かせてください”と言っていたそうです」

 

なぜお金に困っていたのかというと、
山本さんの母親とトラブルになったからだそうです。

 

「お金に困っていると話してましたね。

何でも、結婚した時に作らされた自分の実印代と、
太郎さんのお母さんのペルシャ絨毯を汚した弁償で、
義母から50万~60万円の支払いを迫られているとか

親しくなった客には、金を貸してほしいと借金を申し込んでました。
でも頑張って、今では店のナンバーワンにまでなった」

太郎のお母さんは気性が激しく、理解されにくいところがある。
母親が同居するかぎり、彼が他の女性と普通の結婚生活を送れるわけがないと思っていました

山本さんはマザ〇ンといも言われており、
母親に割鞘さんとの営みを逐一報告していたのだとか…

離婚の理由はここにもありそうですね…。

 

現在はなにしてる?

さて、離婚後ホステスになった割鞘さんですが、
2015年4月に驚きのニュースが飛び来んできました。

なんと割鞘さん、A〇デビューしちゃったみたいです。

「フライデー」によると、割鞘さんは“芹菜々子”名義で今月14日に〇ード写真集を発売。
さらに、今年6月にはイメージA〇をリリースする予定だという。

すでに撮影済みというこの作品は、
当初は男優との絡みもあるA〇として発売される予定だったそうだが、
何らかのトラブルのためソフトA〇へと方向転換することになったのだとか。

o0308022513306818372

なんかもう言葉が出てきません…。
割鞘さんにはいいかげん幸せになってほしいです…。

 

子供はいるの?

さて、山本さんと割鞘さんの間には子供がいるんでしょうか?

調べたところ、どうやらいないみたいです。

まあ、3ヶ月で離婚ですし、月に3回ぐらいしか会ってなかったみたいなので、
作る暇がなかったのだと思いますが…。

 

しかし山本さんは割鞘さんと離婚後、
別の一般女性との間に子供を作ったみたいです。

脱原発や市民運動で以前から知り合いだった39歳の一般女性だそうです。
入籍はしておらず、今後もしない方向のようです。

参院選投開票当日の2013年7月21日に男児が誕生したそうです。

山本氏は2012年夏の離婚後、脱原発や市民運動で以前から知り合いだった
稲森いずみ似のスレンダー美女の一般女性Aさんと交際を始めたが、
なんと参院選投開票当日の2013年7月21日、
そのAさんとの間に男児が誕生していたというのだ。

2013年9月2日、真偽を確認すべく当人に質問をぶつけると、
ベビーの姿を公開しつつ実子と認めた。

WS000000

2013年9月、Aさんは子供は東京での生活を懸念し西日本に暮らしている。
東京に住む山本氏とは離れているが時間を見つけては会いに行っている。
事実婚だが将来の結婚についても考えていないという。

籍を入れないのはどんな理由があるのか気になりますね。

やはり山本さんはちょっと特殊?で過激なので、
結婚がばれてしまうと、命を狙われる危険があるからでしょうか?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.