鳥谷敬の嫁は元売り子の裕子?画像は?フライデーされた?自宅は?

サッカー選手と違って、野球選手って、ユニフォーム姿は超かっこいいんですが、プライベートの私服になると、
「あれ?」という人って多いと思いませんか?

メージとしては、Tシャツにデニム、あるいは白シャツにデニム、あるいはスーツ姿・・・

だいたいこれら3つのうちのどれかのスタイルで報道陣の前に現れること、テレビ出演することが多い印象。

あんまり「おしゃれ」には気を使っていない人が多いんじゃないかな?と思うのですが、阪神タイガースの鳥谷敬選手は違います。

無題2

髪型にも気を配っており、ファンを楽しませてくれます。

まさにスターですね!

嫁は誰?

WS000003

画像の方が鳥谷敬さんの奥さんで、お名前は鳥谷裕子さんといいます。

鳥谷選手の高校時代の野球部のマネージャーだそうです。

スポンサードリンク

学年は、鳥谷選手の1つ上です。

2人は2005年に結婚されて画像もその当時のものですが美人ですね!
ちょうど阪神が優勝した時です。

高校時代からの縁なので、出会ってからもう随分経ちますね。

お子さんも3人いて、家族円満のようですよ。

 

馴れ初め・出会いのきっかけは?

WS000004

鳥谷敬選手のお嫁さんは、聖望学園時代に1学年上で、
野球部マネジャーだった島田裕子さんで、2005年12月20日に婚姻届を出しています。

高校2年から裕子さんと交際していたといいます。

「僕は野球で気持ちの波がある。
そういう時でも彼女は明るく、気を使ってくれる。そういう女性です」
と結婚前に話されていました。

 

昔、裕子さんが、球場で売り子していた人だという噂があります。

この全くのガセ情報で、実際は以前に鳥谷選手が横浜球場で
ホームランを打ったボールがそこにいた売り子さんに当たってしまったということです。

 

鳥谷選手は、アメブロで情報発信していますが、そこには家族の姿はほとんど出てきません。
奥さんもネット上で情報発信している形跡はありませんね。

(本人顔出し無しで、なにかネットメディアを持っている可能性はありますが。)

 

子供の名前は?

お子さんは男の子2人女の子1人みたいです。

子供が4人いるという情報がありますが、それは間違いです。

長男の翔君は2006年に生まれで現在は8歳。
次男は2008年生まれで現在は6歳。
そして長女は2010年生まれで現在は4歳です。

翔くんが生まれたのが結婚されてから次の年なので早かったようですね。

 

自宅はどこ?

選手のほとんどが自家用車で甲子園球場に通ってくるなかで、鳥谷は気分によって自転車通勤する日も。

特にナイターの試合後は、チームの勝利に沸く球場の喧噪をシレッと抜け出して片道3キロ以上離れた自宅まで自転車で帰っていく。

球場から自転車で通勤するなんてびっくりしました!

スポンサードリンク

野球選手といえば自家用車での移動という印象がありましからね!

「片道3キロ」ということは、どれくらいでしょう?

兵庫県内にお住まいなんですね。

フライデーで浮気発覚?

正確には、フライデーではなく「フラッシュ」なのですが、浮気現場を記者に目撃されたことはどうやら事実のようですね汗

もう今からずいぶんと前の2007年の出来事なので、もう夫婦間では解決しているでしょうから、
家族関係ではなんら問題はないのかなと思いますが。

 

写真週刊誌フラッシュが「鳥谷敬・夜の3冠王」と題し、
妻子のある同内野手が2007年9月上旬の東京遠征中に
美女3人との不倫を繰り広げたとする記事を4ページにわたって掲載。

 

フラッシュを拝見すると、3人の美女との不倫関係が写真とともに掲載されている。

青田典子似A子さん、リアディゾン似B子さん、松嶋菜々子似C子さんの3人だと報じている。

その経緯を見てみると・・・
鳥谷選手「夜の東京遠征日程」
8/20 葛城選手、藤本選手、藤原選手で合コン
8/21 葛城選手、富士本選手とのみ出かけ、翌朝5時前ホテルに(VSヤクルト○9-7)
8/22 翌朝C子がホテルへ、試合後ホテルへ戻る(VSヤクルト○12-2)
8/23 夜11時~翌朝4時 B子と寿司デート(VSヤクルト×1-8)
9/7  A子など4人でカラオケ 翌1時~3時半(VS巨人○9-8)
9/8  B子を含め、翌朝4時半まで合コン(VS巨人○2-1)
9/9  B子が深夜2時ホテルへ B子が朝9時に朝帰り(VS巨人○9-8)
(引用 フラッシュ)

 

この東京遠征中、阪神は快進撃を見せ、優勝へまっしぐらだった。

鳥谷は試合だけではなく、夜も、猛進撃を繰り広げていたようだ。

また、フラッシュによると、A子とはかなり前からの“お付き合い”で
鳥谷が東京に試合で来るたび連絡を取り合い、
鳥谷の泊まるホテルを訪れる姿がたびたび目撃されているという。

B子、C子も鳥谷の部屋へ入り、朝帰りする姿が目撃されている。

B子に関しては腕組みして歩いたり、路上キスなど外でも堂々と会っていた。

 

まぁ26歳で、まだまだ若いし、許したりましょう・・・

と言いたいところですが、彼のモテっぷりは年を追うごとに増すようで、
2013年にも写真をすっぱ抜かれています。

今度は、正真正銘、あの「フライデー」に。です。

WS000020

見出しは・・・

西岡剛&夜の三冠王:鳥谷、クルーザーに美女21人と夢だけを積み込んで大航海時代!

・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwww

おもろすぎりうタイトルです。

WS000022

その21人というのは、プロの女性陣:ホステスだったようですね。

 

WS000021

藤浪の乗り気でない浮かない顔がやばいwww

 

あまり奥さんを泣かせないでね。鳥谷!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA