宇佐美貴史の嫁のブログがある?なれそめと画像は?ベッキーとの関係は?

今回の記事はJリーグ・ガンバ大阪で活躍されている宇佐美貴史選手の美人嫁についてまとめてみました。

usami-227x300

 

は誰?画像は?

宇佐美選手の嫁は超絶美人だと世間ではいわれているようです。
実際に画像で見てみると、本当に美人でした。

usami2

どうですか?キレイでしょ?
名前は宇佐美蘭さん(旧姓 田井中)。

身長は152㎝で血液型はA型。
特技は少林寺拳法。

生年月日は1991年9月17日の24歳、
旦那より1歳上です。
(宇佐美貴史さんは1992年5月6日生まれの23歳)

スポンサードリンク

蘭さんは一般人ではないようですね。
現在は女優やキャスターなど、芸能界でマルチに活躍されているみたいです。

2005年、雑誌De-Viewの誌上オーディション応募がきっかけで事務所(ニューカム)に所属。
2007年、高校入学を期に上京し本格的に芸能活動を始める。

 

宇佐美選手と結婚した当時は、成蹊大学の学生だったようです。

美人女子大生の嫁さんってなんかゾクってしません?

 

馴れ初めは?

二人とも有名人なので、馴れ初めもそっちのつながりなのかなと
思っていたのですが、そうではなくて2人は幼馴染だったそうです。

2人はもともと近所に住む幼なじみ。2人の実家の距離は5分と離れていなかったそうです。
そんな2人が交際をスタートさせたのは中学生の頃

宇佐美選手いわく「(当時の蘭さんは)グロいくらいキレイな人。高嶺の花だった」とのこと笑
宇佐美選手の猛アタックが実り、交際に至ったんだとか。

8a6bde4f14cbf04d56a4513dc22dbc3c

中学校の時から付き合っていたんですね。
蘭さんこのころからマジで美人だ。
ってか宇佐美選手の顔こわ。

 

それともう一つ気になることが…

彼氏はサッカー得意で、幼馴染の美人彼女、そして名前は蘭、
そんな設定どっかでみたような…

i320

ウっ頭が!!

その後、2人は破局していた時期もあったようですが、
8年間という長い交際期間を経た後、晴れて結婚となったそうです。

中学校から8年間も交際しているってすごいですね。
やっぱり2人は赤い糸でつながってたってことでしょうか?

BmqzDbvCQAAIdmP

スポンサードリンク

 

ブログをやっている?

蘭さんは「Ran’s life」という名前のオフィシャルブログを運営しているようです。
少し記事の中身を見てみましょう。

この度僕たち夫婦の元に新しい命を授かることができました!
これから生まれてくる子供のためにも、更に精進したいと思います。
温かく見守って頂けたら嬉しいです!
この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かることができました。
現在は妊娠6ヶ月で、家族や周りの方々に支えられながら、
無事安定期に入ることができています。
主人と共に残りの妊娠生活を楽しく穏やかに過ごしながら、
小さな命を大切に育てていきたいと思います(^^)

これは2015年8月24日の記事です。

12月24日には第一子となる女児が誕生しています。

やっぱり娘さんも蘭さんのように美人になるんでしょうか?

 

結婚してすぐにドイツへ行ったこともあり、なかなかタイミングがなく…
結婚四年目で、やっと挙げられた結婚式ドキドキ

家族はもちろん、たくさんの方々に支えられて、私たち夫婦は、
今日まで来れたのだなと改めて思いました。

心に残る、素敵な1日になりました(^^)

 

意外にも結婚式を挙げたのは2015年12月下旬だったようですね。

蘭さんも豪華な結婚式を挙げられて大満足でしょう。

 

795515

 

ベッキーとの関係は?

宇佐美選手とタレントのベッキーさんは驚きの関係が噂されています。
その噂とはなんと、二人は不倫関係にあるというものでした。

bekki-2

ベッキーさんは基本マジメで知られており、
若いころはあらゆる疑惑を避けるため女性のみと仲良くした結果、
同性愛疑惑が浮上したことがあるくらい男性とは縁遠い存在と思われていました。

そんなベッキーさんが、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫が報じられて
CM全滅の危機にさらされていますが、さらなるダメージが女性セブンから報じられました。

なんと、「浪速の星」とも不倫交際していたというのです。

実はベッキーの不倫騒動を聞いて彼女以上に肝を冷やした男性がいたという。
「大阪を拠点とするプロスポーツ選手で、“浪速の星”と呼ばれる人気者のAさんです」
と語るのは在阪スポーツ紙記者だ。

「ベッキーは関西テレビの 『にじいろジーン』にレギュラー出演していて、収録の前日には大阪入りします。
定宿のホテルではそのスポーツ選手の姿が何度も見かけられていて、
ふたりが頻繁に会うなど親密な関係なことはそのスポーツの一部関係者の間でよく知られていました。
その選手も既婚者ですから、あ、こっちの彼じゃなかったのかと

この“浪速の星”宇佐美選手ではないかといわれているようです。
他にもボクサーの井岡一翔選手とか。

20160118104651
でも井岡選手は彼女はいるが結婚している訳じゃありませんし…
そもそも“浪速の星”だけでは根拠として薄いですよね。

この情報はあまり信じるに値しないかもしれません。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.