亀田興毅の嫁は伊東美香。ブログがある?中学はどこ?子供は?

今回の記事は、あまりにもやんちゃで世に叩かれた元プロボクサー亀田興毅選手のさんについてまとめてみました。

ダウンロード (1)

 

嫁は?

スポンサードリンク

興毅さんの嫁は伊東美香さんという方のようです。
興毅さんと美香さんは同じ中学校の同級生なのだそうです。

151016_kameda2

プロボクシングWBA世界バンタム級王者・亀田興毅(25=亀田)が、
2月20日、中学時代の同級生である一般女性(25)と結婚することを発表したが、
同時にお相手の女性が現在妊娠3カ月で秋に出産予定であることも明らかにした。

興毅と女性は3月3日に婚姻届を提出し、5月16日にハワイで挙式、披露宴を行う。

結果的に“デキ婚”となってしまったが、おおむね世論は興毅に好意的だ。

かつては父・史郎氏(46)の演出で、ビッグマウスで生意気な言動を続けていた興毅だが、
最近はそれも改め、ワルのイメージはかなり払しょくされてきた。

結婚については中学2年から、実に12年近くも交際を続けた一途な愛を貫いたとあって、
「見かけによらず純粋」と上々の評価。

また、挙式、披露宴の日にちを交際を始めた記念日に決めたあたりは、
ロマンチックで世の女性からの評判もいいようだ。

default_111deadac5e9c94e8629c6ba78d502ed

もうこの時からラブラブだったんですね。
てか興毅さんこわッ!!

やんちゃしていろいろ言われた興毅さんですが、
一途に1人の女性を愛し続けるのはやっぱり簡単なことじゃないですし、
男として興毅さんはかっこいいなと思います。

kameda2

 

ブログをやってる?

ネットでは嫁の伊東さんがブログをやっているのか気になって検索する方が多いようです。

実際に調べてみると、どうやら伊東さんはブログをやっていないようですね。
一方興毅さんはアメブロでオフィシャルブログ「今」を運営しているようです。

o0480036012666492528

ブログには興毅さんや大毅さんの番組出演情報や、
1歳になる三男のお誕生日祝いの記事を投稿しているようです。

スポンサードリンク

昔はほんとイカツイ興毅さんでしたが、
今は子煩悩の優しいお父さんですね。

 

中学はどこ?

2人は中学校の同級生同士なのは前述しましたが、
やはりどこの中学校に通っていたのかは気になるところです。

調べたところ、2人は天下茶屋中学校という中学校に通っていたようです。

 

あ、思い出しました。
そういえば僕の高校時代の天下茶屋中学出身の同級生が、
「うちの学校大毅通ってたでぇ」って言ってましたわ。(当方大阪出身

もう少し調べたところ、亀田3兄弟だけでなく、
あのお父さんも通っていたそうです。

そしてかなり有名なヤンキーだったのだとか…

 

子供は?

興毅さんには現在3人のお子さんがいるそうです。
しかも全員男。

将来有望ですね。

 

そういえば興毅さんはできちゃった婚でしたよね。
しかし、どうやら一般的にいう出来ちゃった婚ではないそうです。

しかもそのエピソードが、下品でおもしろい。

興毅は交際を始めてから、
愛の営みの際にはちゃんと“下半身の防具”を着用し続けてきたことを、
マスコミにも明かした。

その点はいまどきの若者にしては、しっかりしていたようだ。
「3階級を制覇して、25歳になったら結婚する」と決めていた興毅は、
昨年11月17日で25歳となった。

「結婚も決めていたし、ええかな」と思って、
初めて“防具”をはずして子づくりにトライ。

興毅によると、初めての子づくりで一発で“命中”したという。

交際12年、同棲を始めてから実に7年。

実質、夫婦同然であったわけで、いわゆる一般的な“デキ婚”とはちょっとワケが違うのだ。

さすが興毅さんです。
ノーモーションパンチもですが、精○の当て勘もやはりプロ級ですね。
まあそういうことで、計画的な出来ちゃった婚みたいでした。

 

気になる長男の名前は万毅(まなき)君というそうです。
次男は、2013年8月に生まれたそうで、
名前は公表していませんが、ブログでは次男の事を「ぎんちゃん」
と呼んでいるようでした。

だから「銀毅」とかになるんでしょうか?
でも「ぎんき」ってゴロ悪いですよね。

意外に毅からはなれて無難に「銀次郎」とかかな?

 

三男2015年10月に生まれたそうですね。

こちらは名前もあだ名?もわかりませんでした。

 

新世代、亀田三兄弟に期待です!!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.