天野ひろゆきの嫁は荒井千里。画像は?元カノは女優?子供は?

今回の記事はお笑いコンビ「キャイ〜ン」のツッコミ役、天野ひろゆきさんの情報についてまとめてみました。

o0480064010762787324

 

は誰?画像はある?

では早速天野さんのについて書いていきたいと思います。

天野さんの嫁って聞いてどんな方を想像しますか?

失礼かもしれませんが、僕はぽっちゃり系の方なのかなと思っていました。

スポンサードリンク

ですが調べてみると、なんと天野さんの嫁となった方は美人アナウンサーではありませんか!!

名前は荒井千里さんというそうです。

2014年2月22日に結婚されたようですね。

araic

荒井アナは、青森朝日放送からテレビ愛知を経て、
現在はフリーアナウンサーとして活動している。

つまり、地方出身のアナウンサーのため、
全国からの知名度はないに等しい。

が、そんな彼女は以前から一部の層に注目されていた。
その理由は、以前にグラビア経験があったからだ。

ちなみに彼女は推定E~Fカップ。

天野と結婚したことによって、アナウンサーとしてではなく、タレントしての活動が増えそうだ。

十分に男性にウケるポテンシャルは、すでに備えているように思える。

元グラ〇アアイドルとは・・・天野さんはどのように料理するのでしょうか?(すいませんw

 

馴れ初めは?

では2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

2人の出会いのきっかけは約4年前にローカル番組で共演したことで、
1年前から交際を始めたそうです。

ローカル番組とはおそらくこの番組の事でしょう。

20110321172305bc5

嫁さんの魅力に「リアクション」を挙げた天野は

「付き合うと、さらけ出したい(タイプ)。それを、僕はおならで図る。
付き合ってすぐは駄目だけど、そろそろかなって時に“ブッ”てやったら『くっせー』って言って、
でかいリアクションで倒れてくれて。この人は遠慮しないで伝えてくれると思って、ホッとした」
とにやけ顔を浮かべた。

おならですか(笑
でも相手との見えない壁を打ち破るのにはいい方法かも。

 

プロポーズは「具体的な言葉はない」としながらも「オリンピック前後に、
『一人で見るのつらい。一緒に見てくれない?』とか言ったとか…」と、
奥さんの証言を頼りに照れながら語っていた。

スポンサードリンク

天野さんって意外とロマンチックな一面がありますよね。
普段あんなキャラだからこそ、唐突な二枚目に荒井さんも落ちたのかもしれませんね。

 

子供は?

天野さんと荒井さんの間には子供がいるのでしょうか?

調べてみると、今年の4月6日に第一子となる男の子が誕生したことを

自身のブログで公表していたようです。

めちゃくちゃ最近ですね。

 

この度、天野家に新しい家族が増えました事をご報告させて頂きます。
元気な男の子です。

今は、母子共に健やかに過ごしています。

これからは、よりいっそう仕事を頑張って、
奥さん、息子、そしてウドちゃんをしっかり支えていきたいと思います。

キャイ~ン 天野ひろゆき

写真は名前は公表されていないようです。

顔は天野さんに似るのか、荒井さんに似るのか気になりますね~。

でも間違いなく言えるのは、舌が肥えたグルメな子供に育つことでしょうね。

 

元カノは女優

天野さんの元カノは芸能界の方なのだそうです。

芸能人なので女優かな?と思ったのですが、どうやら嫁の荒井さんと同じアナウンサーなのだそうです。

名前は大坪千夏さん。

フジテレビを退職後、現在はローカルで活躍されているみたいです。

o0300022510192949219

天野さんの元カノは元フジテレビアナウンサーの大坪千夏さんです。
天野さんは元々女子アナ好きということで、女子アナキラーで有名です。

4年の交際、そして同棲までしていました。

05年には大坪さんがフジテレビを退社&結婚と報じられいよいよ二人は結婚か!?と
騒がれたのですが大坪さんの結婚相手は国際サッカー連盟に転職したスイス在住の元フジテレビ社員。
この時、天野さんと大坪さんは破局していた事が発覚しました。

昨年、大坪さんがTBS「爆報!THE フライデー」に出演し、番組内で天野さんについて語っています。

この日、お酒を飲みながらの近況を語る中で、自身の恋愛観を披露した大坪。
ほろ酔い加減になった頃に「私はデブ専なんです」と明かし、「太ってないと、人として興味がない」と言い切った。

そして、スタッフから、「過去に交際していたぽっちゃり芸人のAっちがよかった?」と聞かれると、
大笑いしながらも、

「あんまり今まで付き合った人が幸せになって欲しいと思ったことなかったんですけど、
その方は(幸せになって)本当に嬉しかったです」と、

昨年、元アナウンサーの荒井千里さんと結婚した天野を祝福した。

破局の理由は公表されていないのでわかりませんでしたが、
大坪さんは魔性の女とも噂されているようなので、もしかしたら不倫等かもしれません。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.