川村陽介の嫁は?タトゥーを入れてる?高校はどこ?

今回の記事はROOKIESの“ヒゲづら”野球部員こと桧山清起役で一躍有名となった
川村陽介さんのの情報を中心に書いていきたいと思います。

hqdefault

 

は?

川村さんのさんはどんな方なのか調べてみると、なんと中学時代の同級生とのこと。

お相手は中学時代の同級生。小柄な癒し系の美人で、
料理、掃除など家事全般が得意で家庭的なタイプ

中学時代は特別な付き合いはなかったそうだが
、卒業後に友人を交えた食事会などを経て交際に発展。

思ってることをハッキリ言葉に出して言う女性で、
人に対してとても気遣いができるところ」に川村がひかれた。
2人は既に都内マンションで新生活をスタートさせている。

スポンサードリンク

嫁さんは一般人の為画像や名前は出回っていないようです。

 

それにしても美人で家事が出来て気が遣える嫁さんとは、
なんとも完璧な嫁さんですね。

対して旦那はワイルド系だからバランス的にも良い夫婦だと思います。

 

ワイルドな川村さんが引っ張っていく亭主関白な家庭なのか?

意外にもはっきり言う嫁さんに川村さんが尻に敷かれてしまうかかあ天下な家庭なのか?

そこのところが少し気になっちゃいます。

 

 入籍日は5年前にガンのため48歳で亡くなった川村の母親の命日。
所属事務所も「誠実な彼らしい入籍の日の選び方だと思う」とコメントした。

 

48歳ってかなり若いですよね。

亡くなった当時川村さんは22歳。

 

成人はしているもののこんなに早くにお母さんを亡くしたショックはデカいでしょうね。

お母さんの命日に入籍したのは、育ててきてくれた母への感謝と、
嫁さんを大事にするという決意表明だったのでしょう。

 

結婚後、川村さんには2人のお子さんに恵まれたようです。

俳優・川村陽介(28)に第1子の女児が誕生したと21日、
所属事務所がFAXで発表した。

20日午後3時39分に夫人が埼玉県内の病院で3272グラムの長女を出産し、母子ともに健康。

当日は偶然オフで出産に立ち会った川村は「底知れぬ感動とともに、母になる女性の強さを知りました。

スポンサードリンク

生まれてきてくれたこの小さな命と、本当にがんばってくれた妻を幸せにすることを改めて心に誓い、
これからも努力していきます」とコメントしている。

川村は2011年1月29日、中学時代の同級生と結婚。夫人は妊娠6ヶ月だった。

 

俳優の川村陽介(30)に第2子が誕生したことが27日、わかった。
所属事務所がファクスで発表した。

埼玉県内の病院で、元気な男の子が生まれ、母子ともに健康という。

川村はこの日オフで出産に立ち会い、自身の公式ブログでは

「1月27日、11時19分、3284gの元気な男の子が我が家の仲間入りしました!
突然の報告になりましたが、ずっと欲しかった男の子で嬉しい限りです」と喜びの報告。

川村は事前に性別を聞いておらず、初対面したときに「よかった、ちゃんとついてた」と
助産師に言ってしまったことを告白した。

イケメン旦那と美人嫁の子供…
やっぱり2人ともイケメン、美人に育つんでしょうか?

 

タトゥー入れてるの?

グーグルで川村陽介と検索すると、候補に“タトゥー”という文字が…

気になって調べたのですが、川村さんがタトゥーを入れているという情報は
まったくありませんでした

確かに顔はイカツイのでタトゥーが入ってそうではありますね。

 

高校はどこ?

川村さんはどこの高校出身なのでしょうか?

調べてみたところ、埼玉県にある私立西武台高等学校というところのようです。

300px-Seibudai-Highschool

西武台新座中学校・西武台高等学校(せいぶだいにいざちゅうがっこう・せいぶだいこうとうがっこう、
英称:Seibudai Niza Junior High School・Seibudai High School)は、
埼玉県新座市中野二丁目にある、学校法人武陽学園が運営する私立中学校・高等学校。
略称は「武台(ぶだい)」。

西武台新座中学校・西武台高等学校は1981年に
学校法人武陽学園により西武台高等学校として開校した。

1986年には同法人により系列校である武陽学園高等学校
(現:西武台千葉中学校・高等学校)が開校したが、
2008年に学校法人千葉武陽学園を設立し、経営を分離している。

2012年に西武台新座中学校が開校し中高一貫校となった。

堤康次郎が創業した西武グループとは資本・人的に一切関係ない。

 

この学校は川村さんの他にも、声優、女優、フリーアナウンサー、プロサッカー選手、
プロキックボクサーなど様々な著名人が在籍していたようです。

こんなに著名人がいる学校って珍しいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.