宍戸開の嫁は愛媛出身?最低って?共演女優は誰?

今回の記事は父が宍戸錠さんとして有名な、俳優の宍戸開さんの情報やその他もろもろについてまとめてみました。

宍戸開

 

は?愛媛出身?

では宍戸さんの嫁情報についてつらつらと書いていきますね。

宍戸さんは2010年12月に、同い年の一般女性と1年半交際した後、結婚したようです。

嫁さんには連れ子の男の子がいるのだとか…

6月13日付けのエントリー「ご報告」では、
「すでに、報道などでご存知とは思いますが、私 昨年末に入籍致しました」と報告。

そして、「これからは男として、しっかり家族を守っていきたいと思います」と、
結婚生活への決意をつづっている。

宍戸は昨年12月に、小学生の男児がいる一般女性と入籍。

もともと結婚を公表する予定はなかったそうで、Twitterでは「どうして今になって結婚発表?」との質問に
「別に発表しようなどとしておりません!そんなんメディアに聞イチョくれ〜」と答えている。

確かに宍戸さんが結婚したという報道は聞いたことがないですね。

スポンサードリンク

 

調べてみると、どうやらこの結婚は極秘婚だったようなのです。

しかし、あの“のりピー事件”で長男の取材にきた報道陣に、
その嫁さんの 連れ子と一緒にいる所を目撃され、結婚していたことが発覚してしまいました。

 

今月上旬、あの酒井法子の長男が参加する運動会が都内の小学校で行われました。

マスコミはみなのりピー狙いで取材に行きましたが、 実は一番目立っていたのが宍戸開。宍戸は熱心にビデオカメラを回していて、
取材陣は『あれ、子どもなんていたんだ』『ていうか、そもそも結婚してたっけ?』と騒ぎになりました」(週刊誌記者)

宍戸本人も「酒井法子の長男が参加している」ことは知っていたそうで、
運動会にマスコミが取材に訪れていたことから、「いつかは(自分の結婚も)バレることなのかもな……」とこぼしていたそうだ。

のりピーの長男と同じ小学校に偶然にも連れ子さんが通ってたんですね。

しかも不運にも?運動会のたくさんの人だかりの中で目撃されてしまった宍戸さん。

顔が人一倍黒くて濃いからでしょうか?

P505iS_04_400x400

ちなみに嫁さんの顔画像や名前は公表されていません。(当たり前か

しかし出身地はわかっているようで、愛媛県の四国中央市というところのようです。

 

最低って?

宍戸さんでYahoo検索すると、虫めがねキーワードに宍戸開 最低と出てきます。

宍戸さんの何が最低なのか?調べてみたのですが、
何か問題を起こして嫌われた等のそれっぽい情報は見つかりませんでした。

しかし、“最低”ではないですが、父の宍戸錠さんとの親子関係は“最悪”なのだそうです。

スポンサードリンク

02039_97_1edaf765_f09954db

「女性セブン」(小学館)によると、
2010年12月に開が家族になんの報告もなしに子持ちの一般女性と結婚したことに、
錠が激怒。以来、勘当状態になっているという。

錠は息子との不仲について「女性セブン」の直撃取材に答え、

「まあたぶん、あの(全焼した)土地は売ることになると思うよ。
(その前に)おれが死んだら土地は長女のところに行くだろ。
他の奴(2人の息子)にやるつもりはないし、頼るつもりもない」ときっぱり。

「開には相続権があるはずだが?」という問いにも、宍戸は「ない」と即答。

「何か話し合いをしたのか?」と聞くと無言になったという。

父親が錠で、それを開くという意味で息子は開と名付けられたという宍戸親子だが、
その錠が開くことはもう二度とないのかもしれない。

宍戸開さんの名前の由来ってそういう事だったんですね(トリビア

それはともかく、どうやら不仲の原因は前述の極秘婚にあったんですね。

宍戸錠さんからしたら「親にも言わんのんかい!!」って気持ちでしょう。

でもここまで根に持つほど怒るとは…

錠さんは開さんを許す時が来るのでしょうか?

“開”さんって名前が皮肉のように感じてきました。

 

共演女優は

宍戸開で検索すると、検索候補として、宍戸開 共演 女優とでてきます。

という事は共演した女優がだれか知りたいという方が多いという事ですよね。

そりゃぁ宍戸さんは数々の映画やドラマに出演していますし、
共演した女優なんて数えきれないほどいるでしょう。

でも実際調べてみると、共演した女優さんの情報ってほとんど出てこないんですね。(汗

あえて女優さんの名前を挙げるとすれば上戸彩さん。

20130317173537d68

上戸さんとはあの温泉映画?「テルマエ・ロマエ」で共演されていたみたいです。

news_xlarge_ichimura_kitamura_shishido

阿部寛が古代ローマ人役を務め、
上戸彩と共演することで話題の映画『テルマエ・ロマエ』に、
市村正親、北村一輝、宍戸開が出演することが発表され、
阿部、市村、北村、宍戸が古代ローマ人にふんした姿が解禁された。

本作は、月刊コミックビームにて連載中のイタリア人の夫を持つ
漫画家・ヤマザキマリの同名漫画の映画化作品。

ローマでのロケを最初から最後まで見に行ったというヤマザキいわく、
現地のエキストラから「あの人本当に日本の人なの!? 古代ローマ人かと思った」
という声が上がるほど、4人はローマの街になじんでいたという。

『テルマエ・ロマエ』には、上戸彩のほか、
ルシウスに「平たい顔族」と称されてしまう日本人役で、笹野高史も出演するという。

さらに「平たい顔族」側には純和風の顔立ちのキャストをそろえるということで、
日本の風呂と古代ローマの風呂との対比に加え、
“濃い顔俳優”と“純和風顔俳優”の対比にも注目の作品となりそうだ。

意外にも共演した女優の情報が少ない宍戸さん。
だから気になる人が多いんですかね?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA