千葉真一の嫁は元舞妓の玉美?画像あり。若い頃?

 

日本を代表するアクションスターの千葉真一さん

海外では「Sonny Chiba(サニー ちば)」と呼ばれハリウッド映画でも活躍されています。

今回は、千葉真一さんの奥さんについてまとめました。

 

嫁は誰?

img_index01

千葉真一さんは1972年に女優の野際陽子と結婚。

結婚から3年後の1975年(昭和50年)、野際陽子が38歳でひとり娘の真瀬樹里出産

 

おしどり夫婦として有名でしたが、、、

 

default_a56a0a7d1dc0924b9125a2d8e8e39b89

1994年に離婚します。

スポンサードリンク

 

理由は、千葉さんのアメリカに進出・移住したいという意見と日本にいたいという野際さんの意見が合わなかったから。

いがみあっての離婚ではないので、そのごも関係は良好のようです。

 

その後千葉さんは再婚することになります。

 

再婚相手は誰!?

千葉は28歳年下の一般女性と1995年に結婚した。

 

その方がこちら↓

image168

奥さんは玉美さんという名前で、人気の芸妓で人気だったようですね。

妻は京都で芸妓として頂点を極めた。

default_fe0584c52bcac33b52336b2d68cb466e

結婚当初は披露宴を行わなかったので、芸能生活50周年の記念と同時に行ったそうです。

 

結婚披露宴を兼ねた芸能生活50周年記念式典を開いた。

現妻と挙式や披露宴をしていなかったため、千葉の要望で記念式典と合わせて企画された。

 

不倫が発覚!?現在は別居中!?

image

千葉真一が週刊新潮に不倫のスクープをとられた!

また、嫁の玉美さんとはすでに別居状態にあったといいます。

 

ちなみに奥さんが次男を連れて別居したのが2012年です。

 

当時離婚については

――離婚されるのでは?

千葉真一「バカなことを言わないでくださいよ(笑)。」

 

と言っていましたが、、、

現在は離婚調停中とのことです。

 

不倫の相手は大学生!?

ダウンロード (4)

彼女は早稲田大学の4年生で、現在22歳。

新宿のスナックでアルバイトをしているところを、千葉さんが訪ね、
徐々に親密な関係になっていったそうです。」

旅行に一緒に行くなどし、千葉が千葉・木更津市内に借りているマンションを、2人で訪れる写真が掲載されている。

 

千葉さんは76歳なので、54歳の歳の差になります。

maxresdefault

この報道に対して千葉さんは↓

「54歳下の愛人!? 本当だったらうれしいことだけど、彼女は外交官を目指して勉強する優秀な学生。
お母さんから頼まれて、米国の学校の相談に乗っているんです。

3人で一緒に飯食ったり、家族ぐるみの付き合いです!」

 

「国際系の学部に在籍するため、1年間海外に行かなくてはいけない。

また、卒業までに2カ国語を話さなくちゃけないということで話した。

今でも仲良くしている」

 

男女関係について聞くと、豪快に笑い飛ばした。

「ハハハハハッ! ないよ!!」

473512_pcl

と男女関係は否定しています。

ただ、最近歳の差婚がブームですからね、、、

離婚するということは理由があると思うので。

 

ちなみに、現在の家系ですが、お金に困っているとの噂があります。

会社員の男性に対し千葉真一が“生活に困窮しているので、金を貸してほしい”と懇願し、
『柳生十兵衛』の版権を担保に借金を迫った。
男性は版権があれば仕事に役立つと考えて3000万円を貸しました。

 

奥さんは生活費を稼ぐために、アルバイトをしているとのこと。

 

妻は苦しい家計を助けるためか、京都市内にあるパチンコ店で時給1千円で1日8時間ほど働き、子供の生活費を稼いでいた。

スポンサードリンク

 

離婚の原因が金銭的な問題という可能性もありますね。

 

子供は?

千葉真一さんには、野際陽子さんとの娘さんが一人と現在の奥さんとの間に息子さんが二人います。

 

 

野際陽子との娘はハイスペック!?

野際陽子の娘、真瀬樹里さん。

WS000106-cef9c

現在41歳になります。

両親が俳優なことから、幼少時から撮影現場にいっしょに行く事があり、芸能界の仕事に興味を持つ。

5歳の時には既に、女優を志すことを決めていた!!

やはり親の背中を見て育つんですね。

 

特技は、殺陣・ピアノ・バレエ・日本舞踊・書道・乗馬・水泳・スキー・バスケットボール・バレーボール・スクーバダイビング。

幼少の頃から女優の仕事に役立つ技能を身につけるためにと、ピアノ・ヴァイオリン・ボイストレーニング・バレエ・日本舞踊・水泳・スキーの習い事をしていた。

 

とんでもない数の習い事をこなしていますね。

小さい頃から努力家だったのでしょうか?

ハイスペック過ぎると話題です。

現在は、主にサスペンスドラマなどで活躍されています。

 

息子はイケメン!?

千葉さんと奥さんの間には二人の息子さんがおり、イケメンだと話題になっています。

長男・真剣佑さんは父と同じく俳優として活動しています。

matome_20141017170848_5440ce90a16a2

真剣佑(まっけんゆう、Mackenyu, 1996年11月16日生まれ )は、
アメリカ合衆国・ロサンゼルス出身の俳優。

身長176cm

本名 : 前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)

確かに!!かなりのイケメンですね。。。

 

そして、その後、1995年に28歳年下女性と結婚されましたね。

それが今の奥様で、真剣佑さんは、今の奥様との子供ですね♪

 

イケメンなことに加えて、空手の実力がすごいと話題になっています。

 

幼少の頃より空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノを稽古や嗜み、LA空手大会で優勝する実力を持つ

 

娘さん同様ハイスペックですね。

また、テレビに出演した際に披露された肉体美が話題になりました。

まっけんゆう5

かなりトレーニングしているようで、このように美しい身体を番組で披露しました。

正に日の打ち所がない、、、

 

バイキングに出演した際に、英会話を披露しました。
当然ですけど、とても流暢に話していました。

ロサンゼルス生まれなので、当然ですよね、、、

 

映画「ちはやふる」に出演されており、俳優としてブレイク間違いないと言われています。

mig

 

弟もイケメン!?

郷敦くんは真剣佑くんより3歳年下。

郷敦と書いて「ゴードン」と読むんだそう。

こちらもすごいお名前ですね…。

完全にキラキラネーム。

ですが、イケメンです↓

m_capture-20140710-190512

お兄さんに比べたら可愛い系といった印象ですね。

ちなみに、

千葉真一の息子は真剣佑よりゴードンに期待している

E58D83E89189E79C9FE4B880E38080E681AFE5AD90E38080EFBC92E382B7E383A7E38383E38388-39f19

だそうです。

成長が楽しみですね^ ^

 

E58D83E89189E79C9FE4B880E38080E681AFE5AD90E38080E5A898

兄妹の仲も良さそうですね^ ^

 

千葉真一の若い頃はイケメン!?

さて、息子さんがイケメンなのは分かったのですが、若い世代は千葉真一さんの若い頃の写真も気になるかと思います。

それがこちら↓

008_2

男前ですね!

息子さんは透明感があうイケメンでしたが、千葉さんは男臭いイケメンといったところでしょうか。

 

まとめ

imgf48e02f5zik0zj

千葉真一さんは現在離婚調停中、女子大生との不倫の噂がありますが、本人は否定しているようです。

お子さんは芸能界で活躍されており、特に息子さんは、千葉さんの若い頃とは違った意味で男前、これからの成長が楽しみです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.