京本政樹の嫁は山本博美?画像あり。すっぴんもイケメン?

必殺仕事人でお馴染みの個性派俳優の京本雅樹さんの奥さんについてまとめていきます。

 

嫁は?

ダウンロード (1)

京本さんは1988年の1月に10年間交際していたという長窪真佐子さんという方と結婚されます。

挙式はホノルルの教会で、仲人は「青春の巨匠」森田健作夫妻。

が、、、

わずか10ヶ月後離婚

10年付き合ったのに、、、早すぎ。。

 

離婚理由は?不倫が原因!?

風呂あがりの京本の入念メークが原因との説が濃厚。

1510b071b96291e52cff73c5c688fd70

スポンサードリンク

メイクで離婚て、、、
ありえないでしょwww

 

ただ、こんな噂もあります。

女優の斉藤慶子さんが京本政樹さんの不倫相手だと噂されています。

05506993

こっちの方が信憑性ありますね。

さらに↓

京本は確かにモテる。最初の結婚は10カ月で破綻したが、そのときの原因は斉藤慶子との不倫と噂された。

また、その後も東ちづる、芦川よしみ、藤真利子ら、彼の周囲には多くの美人タレントの名前が挙がっている。

モテるから仕方がないのか、、、

そんな、京本さんもその後再婚します。

その方が現在の奥さん。

 

現在の嫁は誰?

きゃんきゃんというアイドルグループに所属していた山本博美さんが京本政樹さんの二人目の奥様。

2wqsaz7

山本 博美(やまもと ひろみ、本名:京本 博美(きょうもと ひろみ、旧姓:山本)、大阪府出身、1962年11月26日 生まれ )は、
日本の元アイドル、元歌手、元タレントである。

大阪成蹊女子高等学校卒

血液型A型。

ちなみに、親戚に小池徹平がいるそうです。

現在は芸能界を引退し、主婦に専念されているようです。

元アイドルということで、綺麗な方ですね!

現在まで、離婚の噂もなく夫婦関係は良好なようです。

ただ、浮気癖は治ってないようですね。

元Winkの相田翔子との“不倫愛”が
写真週刊誌で取りざたされた京本政

相田の自宅マンションに通う姿や、東京・目黒区内の鉄板焼き店でデートしている場面をバッチリ撮られた、
とされるがこのモテ男のナンパ術は?

まあ、モテるから、しかたがないのかもしれません。。。

 

息子は性格が似ている!?

現在の奥さんとの間には息子がいます。

こちらが京本政樹さんと山本博美さんとの間に生まれた息子さんの京本大我(きょうもと たいが)さん。

京本政樹さんのお子さんは息子さんの京本大我さんお一人です。

やはり父親と母親が美男美女ですから、当然息子さんも美男子ということになりますね。

syanT-6Y

 

京本 大我(きょうもと たいが)
生年月日 1994年12月3日(20歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 177 cm
血液型 B型
職業 俳優、アイドル、歌手、タレント
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 2006年 –
著名な家族 京本政樹(父)
山本博美(母)

イケメンでモテそうですね。

なんとジャニーズでアイドルとして活躍されているんです。

さらに、京本政樹さんと性格まで似ているとか、、、

 

2011年に熱愛が発覚!

お相手は

京本政樹さんの息子さん、京本大我さんの熱愛のお相手と噂されている
2011年「7代目なっちゃん」としてCMに登場した三吉彩花さん

スポンサードリンク

jgV76TQV

SNSに書かれてしまう始末一般人のTweetで発覚しました。

ダウンロード (2)

確かな情報かは不明ですが、血は争えないといったところですね。

京本さんの息子ということで、さらに注目を集めてるんだとか^ ^;

そんな息子さんですが、「徹子の部屋」で親子共演されています。

ダウンロード (3)

[番組内容]
芝居以外での共演は初!京本政樹さん&ジャニーズJr.京本大我さんが登場!!

俳優のイメージが強い京本政樹さんだが、実は歌手活動が30周年を迎えた。

今日は、中学の時に両親から貰った思い出のギターを持参し、歌手としての歩みを振り返る。

現在、Jr.ジュニアーとして活躍する息子・大我さんが「2世」と見られることに対して複雑な思いを抱えていたことを明かす。

やはり複雑な思いはあるのでしょう。

これからお父さんを超える大物へと成長されることを期待しています。

 

すっぴんもイケメン!?カツラなの!?

京本さんといえば、いつまでも年齢を感じさせない容姿で有名ですが、
常にメイクをしていることや髪型が不自然だと話題になっています。

その真相は?

 

まずはカツラについて・・・

 

京本さんは長年、髪型が変わらないことから、カツラ疑惑が出ていますが、、、

20101129_1424331

20101129_1423977
確かにあんまり変わってないですね。

50代でこの髪型というのは不自然です。

ということで調べたところ、わかりやすい画像がありました。

WS000256

生え際の皮膚までカツラ!?というわけではないと思うので、カツラではなさそうですね^ ^

そして、気になるすっぴんについては、、、

ありませんでした。。。

京本さんの方針ですっぴんは見せないとのことなんです。。

今後も公開する予定はないのか、、、気になりますね。笑

ただ、若い頃はすっぴんだったようですが、、、

default_a357cec2034cac8cc2a337cd8b353775

イケメンですね^ ^

 

まとめ

5s8DKOnW

京本さんは、現在の奥さんが二人目で、浮気癖があるようですね。

息子さんに遺伝していなければいいのですが^ ^;

 

残念ながらすっぴんの画像はありませんでしたが、すっぴんを公開していないなど、
ミステリアスな部分も京本さんの魅力の一つかと思います。

 

今後の活躍に期待しています。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA