国広富之の嫁は誰?長女、次女、息子は?現在は病気?

今回の記事は俳優の国広富之さんの情報やの情報についてまとめてみました。

kunihiro

 

嫁は水沢アキ?

国広さんは1983年、ドラマ共演をきっかけに交際していた
女優の水沢アキさんと婚約されていました。

image

 

ウエディングドレスや挙式する教会を手配し、
結婚間近と言われていたお2人ですが、
まさかの破局をむかえてしまいます。

 

破局の原因は国広さんの二股疑惑のようです。
二股の相手は赤木春恵さんの娘さんのようです。

 

結婚指輪を返した水沢さんですが、
その指輪を持って国広さんはハワイにいる
水沢さんを追って説得をしに行ったのだとか…

しかし水沢さんは許すことはありませんでした。

 

いっそこのまま結婚しちゃおうかと思ったくらいなんです。
でも、やけくそとか、妥協で結婚したら幸せになれないと思って
自分を抑えました。

と水沢さん。

スポンサードリンク

 

水沢さんは国広さんを本心から嫌いになっていたわけではないようです。
破局は苦渋の決断だったんでしょうね。

国広富之のは?

水沢さんとは結婚前に別れてしまったため、
嫁になることはありませんでしたね。

では、国広さんのは誰なのでしょう?

 

調べてみると、1988年に一般人の女性と結婚されているようですね。

 

しかし画像や名前は残念ながら公表されていないようです。

 

 

子供は?

国広さんと一般人の嫁さんの間には、子供がいるようです。

正確には何人いるか分かりませんでしたが、
次女はファッションモデルや女優で活躍されている谷内里早さんです。

スポンサードリンク

 

N0031474_l

 

NHKの教育バラエティー番組「すイエんサー」で
「すイエんサーガールズ」の一員として出演されていた谷内里早さん。

雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしても活躍されていました。

谷内さんは、1993年12月11日生まれ東京都のご出身。

身長155cm、靴のサイズは23cm、スリーサイズは78-60-80。
特技はバイオリン、イラストだそうです。

谷内だんは2010年、バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」で
国広さんと親子共演されていますので、特にかくされているわけではないようです。

谷内さんは14歳の時、知り合いの紹介で映画「火垂るの墓」に出演され、
女優デビューを果たされています。

「すイエんサーガールズ」は、「ピチレモン」のモデルを中心に結成されたグループで、
メンバーは谷内さんのほかに、

伊藤梨沙子さん、藤井千帆さん、前田希美さん、黒田瑞貴さん、
荻野可鈴さん、山田朱莉さん、日向ななみさん、井之上史織さん、
岩田宙さん、小川千菜美さん、小林玲さんの12名で構成されています。

学校は都内の音大に通われているとの情報がありましたが、
現在も在籍されているのか、卒業されているのかはわかりませんでした。

 

谷内という名前は芸名なのかもしれませんが、
もしかしたらお母さん(国広さんの嫁さん)の姓かもしれませんね。

 

谷内さんは次女ということなので、
ネットでは長女は誰なの?と気になって検索している方もいるようです。
しかし、長女は一般人らしく、情報は全く見つかりませんでした。
また、ネットで国広さんの息子さんについて検索されている方も多いようです。
しかし、国広さんに息子がいるという情報は発見できずじまいでした。

(もしかしたらなにかのテレビ番組で国広さんが息子に関して、話していたのかもしれませんが…)

 

 

病気なの?

国広富之で検索すると、関連キーワードとして“病気”という文字がでてきます。

しかし実際に検索しても国広さんが病気にかかっているという情報が見つかりません

最近もドラマに出演していますし、テレビでもそのようなニュースはありませんでしたよね。

まあ、年齢は62歳なので何かしらの病気にかかっていてもおかしくはないですが…

国広さんにはぜひこれからも元気な姿でご活躍していただきたいものですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA