仲本工事の嫁の鼻が!CM出演?ブログ運営?結婚式で志村けんが!

今回の記事は伝説の五人組“ザ・ドリフターズ”の
メンバー仲本工事さんの情報についてまとめてみました。

7e7c8bd150b3ff113bb0fa7b920bb7e1_0

 

は?

仲本さんって結婚はされているのでしょうか?
調べてみると、なんと3回も結婚されているようでした。

最初の奥さんである紀子さんとは死別

次の奥さんである美恵さんとはお子さんを3人もうけましたが離婚してしまいます。

 

ザ・ドリフターズの仲本工事(64)=写真=が離婚していたことが発覚した。

15日に都内のスタジオで行われた撮影にメンバー4人がそろった際に
加藤茶(63)が「お前、今一人だっけ?」と明かしたもの。

仲本は苦笑いで頷き、「会話をしてくれる人形がほしい」とぼやいた。

所属事務所関係者は、「ネタです」と詳細は伏せられたが、
関係者によると「離婚は事実。2人の関係に次第にズレが生じたようだ」という。

 

そして3人目で現在の嫁さんは、
演歌歌手の三代純歌さんという方。

スポンサードリンク

なんと仲本さんより年齢が、27歳も下なのだそうです。

知らなかったのですが、すごい歳の差婚で話題になっていたようですね。

2014332_201207140457310001342253795c

 美人演歌歌手で高知県出身の三代純歌さん。

元々、小学校6年生の頃からテレビに興味があり、
テレビ歌謡選手権大会「KUTV歌って走ってキャラバンバン」に
複数回出場していたとのこと。

その後は2003年にスカウトされて
8月には「ごめんね/ありがとう そして これからも」で
CDデビューを果たします。

27歳差婚を実らせた仲本は、

「大満足。それ以外言いようがない」とかみしめ、

白無垢姿の三代を「女房の純歌です」と紹介してでれでれ。

仲本自身3度目の結婚となるが、
「披露宴を大きくやるのは初めてで新鮮」と幸せたっぷりに語った。

また、お二人は給湯システムのCMにも共演されているみたいです。

1338529248_1

本当に仲が良いんですね。

スポンサードリンク

 

鼻は整形してるの?

純歌さんが鼻の整形をしているのではないか?

とネットで噂になっているようです。
調べてみると、整形しているかどうかは分かりませんでした。

(普通してても公表はしませんよね)

純歌さんは韓国が好きで良く行くようなので、
整形疑惑が出ているのはそれの影響もあるのでは?と思います。

 

ブログを運営している?

純歌さんは自身のブログ(GREE)を運営しているようです。

実際に見てみると、更新履歴はアバターの着せ替えばっかりで、
ブログ記事自体はほとんどない、というかここ数年ぐらい更新していないようです。

また、純歌さんはfacebookをされているらしく、
過激画像を投稿してネット上で話題になっていたみたいです。

実際に見てみると、胸元をアップした画像等で、
そんなに過激ではないような気がしました。

また、夫の仲本さんはこのことについては知らないようです。

WS000027

この写真の首下部分に、谷間が・・・。

 

結婚式で志村けんが?

仲本さんの名前で検索すると、
結婚式 志村けん」というワードが検索候補で出てきます。

どういう事か調べてみると、

仲本さんの結婚式に加藤茶さんや高木ブーさんは出席しているのに、
志村けんさんが出席しなかったみたいなのです。

これによって仲本さんと志村さんの不仲説が浮上しているようです。

g2008090524shimura_b

え?結婚式に出席していないだけで仲が悪いの?
っと思ったのですが、どうやらそれだけが理由ではないようです。

加藤さんや高木さんが番組で共演しているのはわりと見かけますが、
仲本さんだけはほとんど見かけません。

この原因は1981年2月に発覚した競馬ノミ行為事件に関係があります。

当時、ノミ行為をしたのは
番組プロデューサーの方と仲本さん、志村さんでしたが
仲本さんはかけ金額がかなり多かったので
書類送検の上に罰金刑が課せられました。

しかし、志村さんはかけていた金額が少なかったこともあって
執行猶予のみとなったのが二人の亀裂を生んだのです。

謝罪会見を開き、しばらくテレビへの出演を控えていました。

2人の間に、こんなことがあったんですね。

しかし大分前の話だし、
志村さんがこれをまだ根に持っているの かどうかは疑問です。

また、結婚式欠席も単に仕事が忙しく行けなかったなどの単純な理由かもしれませんしね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.