西岡徳馬の嫁【妻】は宇津宮雅代?創価学会?子供の学校はどこ?

今回の記事は実力派俳優の西岡徳馬さんについてです。

2枚目俳優のイメージが強い西岡さん、
最近はガキ使に出演して3枚目の西岡徳馬を見せてくれました。

そんな西岡さんのさんってどんな方なのでしょうか?

ダウンロード

は?

西岡徳馬さんは1973年、当時人気女優であった宇津宮雅代さんと結婚されました。

無題61

生年月日 : 1948/3/6
出身地 : 東京都
職業 : 女優
血液型 : A

二人の間には女の子が一人できたそうなのですが、
結婚から2年後、離婚してしまいます。

離婚理由は嫁姑問題とのことです。

西岡さんは宇津宮さんとの離婚後、一般女性と結婚し、
2人の娘さんが誕生したのだそうです。

スポンサードリンク

 

現在の嫁さんは、一般女性の為、名前や画像は発見できませんでした。

現在の嫁さんとの仲はというと、西岡さんのブログを見る限り良好なようです。

 

一方の宇津宮さんはというと、俳優の三浦洋一さんと再婚されたのだとか。
しかし三浦さんはとんでもないDV男だったらしいのです。

ダウンロード (3)

1978年に結婚した2人ですが、初婚だった三浦洋一に対して、
宇津宮雅代は再婚でした。

宇津宮雅代は西岡徳間さんとの間に娘さんが1人いました。

ですが結婚直後から連れ子の娘さんに対する暴力がひどかったそうで、
1990年には別居状態になったと言います。

この時のエピソードで娘さんをグーで殴った三浦洋一さんは
「キレイに(パンチが)入ったな」
と愛情のかけらもない発言をしたようです

この言葉を聞いて離婚を決意したと宇津宮さんは語っています。
その後、1993年に三浦洋一と宇津宮雅代は離婚しています。

子供の為にも離婚して正解ですね。

女の子をなぐって、「キレイに入ったな」とは
人間の所業とは思えない。

宇津宮さんとの離婚後、三浦さんは亡くなったそうです。

2000年に46歳という若さで三浦洋一は食道がんで亡くなりました。

亡くなる一年ほど前から食事が二度につっかえるようになり、
病院で検査したところ、すでに末期の状態で発見されたそうです。

亡くなった人相手に言う言葉ではないでしょうが、
罰が当たったのかなと思います。

スポンサードリンク

 

子供は?学校はどこ?

西岡さんは宇津宮さんとの間に1人、現在の嫁さんの間に2人お子さんが
います。

そのうちの長女と次女はなんと女優として活躍されているようです。

長女の西岡花穂梨さんは、1983年6月10日生まれの現在31歳です。

83f6e1deeebdd88bb66d33d5fc78322d-e1430723386174

西岡徳馬さんと宇津宮雅代さんとの間にできた娘さんです。

カリフォルニア州立大アーバイン校を卒業しており、
現在は演劇を中心に活動しているそうです。

カリフォルニア大学アーバイン校(英語: University of California, Irvine)は、
カリフォルニア州アーバイン市に本部を置くアメリカ合衆国の州立大学である。1965年に設置された。

 

次女の西岡優妃さんは1987年2月4日生まれの現在28歳です。

ダウンロード (2)

優妃さんは西岡徳馬さんと現在の妻との間にできた娘さんです。

玉川大学芸術学部パフォーミング・アーツ学科を卒業し、
現在はスタッフ・プラス所属だそうです。

玉川大学(たまがわだいがく、英語: Tamagawa University)は、
東京都町田市玉川学園六丁目1番1号に本部を置く日本の私立大学である。
1947年に設置された。

『ごくせん』を始めとするドラマや、
『Qさま』『さんまのスーパーからくりTV』『おしゃれイズム』などにも
出演されたことがあります。

二人とも美人ですね。

やはり元となる遺伝子がいいんでしょうね。

また、長女の花穂梨は一般男性と結婚し、子供ができたそうです。

西岡さんも孫ができて喜んでいるようですよ。

 

創価学会?

西岡さんは創価学会の信者だという噂もありますが、
実際のところはどうなのでしょうか?

調べてみると、どうやら事実のようです。

中国世界遺産ものがたり -悠久の旅人たち-(ちゅうごくせかいいさん- ゆうきゅう-たびびと)は、
2008年10月から放送されているテレビ大阪制作の番組。ハイビジョン制作。
創価学会の単独提供。では、ナレーションも務めておられます。

創価学会に入っている芸能人は多いですが、
西岡さんも入っていたんですね。
入信した理由が気になりますね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.