要潤の嫁は元タレントの松藤あつ子?料理?噂は?ブログ?画像あり。

今回はイケメン俳優の要潤さんの奥さんについてまとめていきます!

images (26)

 

嫁は松藤あつ子!?

要さんは2013年に結婚を発表しました。
お相手は元グラビアアイドル松藤あつ子さん

FW176_L

元芸能人でグラビアアイドルやタレントとして
活動をしていた経験もありました。

若い頃は芸能活動をしながら、
株で少しずつ資金をふやしていたらしく
25歳という若さで美容関係の会社を起業しています。

スポンサードリンク

奥さんの会社を起業したエピソードがすごいです↓

グラビアアイドル時代から投資や競馬などの腕前を売りにしていて、
株で元手300万円を3千万円に増やすほどの投資家

25歳でタレント業を引退し、
その資金で「クロス・エ・キューブ」という会社を作ったんだそう。

かなりのやり手ですね^ ^;

ただ、そんな経歴のためか、交友関係も派手で数多くの黒い噂があります、、

 

嫁の黒い噂とは?

ダウンロード (5)

主な黒い噂はこちら↓

・ライブドア問題で逮捕される直前のホリエモンこと堀江貴文容疑者の豪遊旅行に同行
・ペニオク詐欺の黒幕と噂される松金ようこと大親友
・お金持ちの愛人であることを自分で暴露

お金に関する噂が多いですね、、

堀江さんとの関係はどうなんでしょうか↓

ダウンロード (6)

ホリエモンこと堀江貴文容疑者の逮捕前の
“最後の豪遊バカンス”の全容が24日、分かった。

すでに元日から女優・吉川ひなの(27)ら総勢11人でのパラオ旅行が発覚していたが、
その後メンバーを入れ替え、6日からラスベガスに自家用ジェットでひとっ飛び。

目撃者によると、VIPルームにいたのは、
売れっ子作家・秋元康氏らのほか、
巨〇タレント松藤あつこ(24)。

身長156センチと小柄ながらバスト88センチの迫力ボディーが魅力。

奥菜恵似の美人だ。

また、レースクイーン風美女もはべらせていたという。

VIPルームでの賭け金は一説によると、
下は10万円から上は数百万円ともされ、
大金が飛び交う一般人はとても足を踏み入れられない。

多くのお金持ちや芸能人が参加していたようですね。
どんなパーティーなのか気になります。

ペニオクにも関わっているのでしょうか?

WS000003

松藤あつこのブログには頻繁に松金ようことの写真や記事が投稿されていましたが、
何故か結婚報道が出た2月の19日の朝にブログが消去されていました。

しかし記録は松金ようこのブログに残っており、やはり『ZERO』を宣伝。

それなのに、ペニオク詐欺で問題が起こってからは、
『クロス・エ・キューブ』のサイトの
『有名人ブログで大絶賛』!!』という宣伝してくれた
芸能人のブログ一覧の中で、
ほしのあきと松金ようこのリンクが削除されており、
松藤あつこのブログ削除といい怪しさが増す一方に。

世の中きれいごとだけでは渡っていけないとはいえ、確かに裏でこそこそしているようです。

まあ、あくまで噂ですけどね。

ここだけ見るとかなり胡散臭いですが、悪い噂ばかりではありません↓

手料理がうまい!?

夫婦でバラエティー番組「しゃべくり007」に出演で、料理がうまいことが話題になりました。

ダウンロード (3)

旦那も絶賛でしたね↑

その料理がこちら↓

スポンサードリンク

ダウンロード (4)

o0480036012342427549

かなり手が込んでますね!
インスタグラムにもアップされています↓

default_13e6ffed38ca2bd9a456bdf72fad1301

default_72d18121454865c6c257c2c4fa04e895

毎日これだけの料理を作るのは大変でしょうね。

default_a2f0e5e4eae583c123ad320c70338a70

↑これは息子の弁当。

これで手抜きだそうです。

美人な上に、会社経営や家事もこなすとは、要さんが奥さんに惚れるのもわかります。

二人の出会いのきっかけも気になりますね。

 

二人の馴れ初めは?

images (24)

結婚前の奥さんのインタビューにて

「彼とは共通の友人の縁で、一昨年の春に知り合いました。

友達の期間が長かったんですが、なんとなくお互いのタイミングが合って、
去年の春ぐらいからお付き合いするようになりました。

結婚も神が決めていたかのように、自然な流れで……。

結婚を決めた理由ですか?

彼の誠実な人柄ですね。

詳しいことは彼のほうから発表があると思うので、温かく見守っていただければ」

共通の知り合いを通じて、真剣交際の末の結婚だったようですね。

要は1月26日深夜放送のTBSのトーク番組「原宿ネストカフェ」で、
真剣交際している人の存在を隠すことなく明かし、
共演者から突っ込まれると、電撃結婚の可能性についてもにおわせていた。

友人によると、昨年秋ぐらいから2人で真剣に結婚について話し合うようになり、
今年に入って、ともに歩んでいくことを決意。

知人らに結婚することを報告しているという。

誠実な要さんらしく、結婚発表も潔いですね。

 

子供は?

ダウンロード (7)

お二人の子供が生まれたのは2013年12月16日、第一子は男の子でした。

自身のtwitterにてコメントも発表しています↓

『ご報告 言葉に出来ない程の感動と興奮のなか、
私達夫婦の間に新しい命が誕生致しました。

元気な男の子です。

父親として、役者として、より振幅のある役を演じていけるよう精進して参ります。

どうかこれからもあたたかく見守って頂けたら幸いです』

父親になるにあたっての要さんの決意が感じ取れます。

子供の名前や顔のわかる画像は、残念ながらありませんでした。

 

まとめ

WS000004

奥さんには派手な交友関係からの黒い噂がありましたが、
料理上手な奥さんとして要さんとの仲は良好のようです。

さらに、子宝にも恵まれて、親子三人で幸せな家庭を築き上げているようですね^ ^

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.