丸山智己の嫁【結婚相手】は誰?子供は?大学はどこ?韓国人なの?

鋭い眼光が印象的で、悪役に抜擢されることが多い俳優の丸山智己さん

特に、映画「NANA」の「ヤス」役は個人的にハマり役でした↓

nanayasu-300x192

この役がきっかけで、数々の映画やドラマなどで活躍するようになったそうです!
スキンヘッドにピアスも渋いですね。

実は結婚されていてお子さんもいるとのこと、

結婚相手は韓国人との噂がありますが、本当なのか気になりますね。
丸山智己の奥さんについてまとめました!

スポンサードリンク

嫁は韓国人!?

DwWjUlPw

という噂があるため調べてみました、、、

が。。

奥さんについての情報は、ほとんどありませんでした。

わかっているのは、結婚したのが10年以上前だということです。

当時は、まだ役者として売れていた訳ではなく、
週刊誌にスクープされることもありませんでした。

おそらく一般の方なのでは?と言われています。

韓国人というのは根も葉もないネットの噂でしたね。

丸山さんは2010年に舞台『血は立ったまま眠っている』に出演していて、

陳という在日朝鮮人の役を演じているのですが、

一部ではそういった役のことが影響しているのでは…と言われています。

↑といったことが関係しているのかもしれませんね。

 

子供は何人いるの?実はイクメン!?

t01200216_0120021610208782664

悪役の印象が強い丸山さんですが、
実は家族思いのイクメンという噂もありました↓

山さんには実は子供さんが3人いるのだとか。

残念ながら一般人と言うことで名前や写真等は公表されていませんでしたが、
産まれた時期は2005年に長男2009年に長女、そして2011年に次男がうまれたのだそうです。

これは意外な方も多いかと思います。

こんなエピソードが↓

ちなみに、丸山さんは3回の出産にすべて立ち会ったのだと言います。

そこまで出産に立ち会ってくれる旦那さま、素敵ですよね。

ブログでも、子供とのことを書いたり、イクメンぶりを報告しています!

ほかにも、、、

女の子が欲しかった丸山智己さんは、生まれた時は凄く喜んだそうです。

子煩悩なパパぶりで休みの日には子供と一緒に出掛けたり

スポンサードリンク

夏休みの自由研究とかも一緒に手伝ったりするそうですよ。

怖いイメージがありましたが、いい旦那でありお父さんなんですね。

悪役のイメージが強い人ほど実は優しいことってよくありますが、
丸山さんも正しくそのパターンです。

images (19)

 

大学は?

images (20)

丸山さんを検索すると、「大学」というキーワードが出てくるので、大学について調べました。

が、、、

大学はいっていないようでした。

ブログにて↓

二年間、わざわざ実家よりも田舎の専門学校に通って得た専門知識は
残念ながら全くと言っていいほど役に立っていない。

もっと言えば、得られたはずの知識をほとんど得ないまま卒業してしまったという、
我ながらとても残念な感じです。

専門学校に通っていたようですね。

知識は得られてないと言っていたのですが、栄養士の資格を持っているそうです。

NeqXb

なので、家でも料理するそうですよ。
理想の旦那さんですね^ ^

ほかにも

小学校中ごろから中学卒業までは柔道部、高校ではバレーボール部に所属していたそう。

スポーツや武道の経験もあるので、理想のお父さんとも言えます。

 

まとめ

guest150903_6

脇役(悪役)として、ドラマや映画に引っ張りだこな丸山さん

最近では、映画「アンフェア」に出演していました。
あまりにも悪役がいたにつきすぎていて、悪い印象で見られることが多くあるといいます。

ただ、性格は家族思いで、奥さんの代わりに料理をしたり、
子供たちのために時間を割いたり、イクメンとのことでした。

意外なギャップが魅力的でしたね。
情報が少なく、奥さんは韓国人なんていう噂もありましたが、これは完全なデマでした。

これからも名悪役として、家庭では三人の子供のお父さんとして頑張って下さい。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.