浜野謙太の嫁はアガサ?画像あり。指輪は?娘は?韓国人疑惑浮上。

今回の記事は、ミュージシャンの浜野謙太さんのの情報を中心にまとめてみました。

in_1409_zainichifunk-photo2_l

 

嫁はアガサ

浜野さんは2012年にファッションモデルのAgatha(アガサ)さんと結婚されました。

Agatha

アガサさんって珍しい名前ですよね。
ぼくは某探偵マンガでしか聞いたことない名前です。

0363a552

珍しい名前、そして英語なので、
ハーフなのではないか?
と巷では言われているようですが…

たしかアガサという名前からすると、
ハーフなのではと考えるのは自然な流れですが、実際は違います。
浜野謙太の嫁アガサは日本人で、本名は浜野吾紗(あがさ)。
ちなみに結婚前は、真栄吾紗(まえしろあがさ)です。

はい、ばっちり日本人でしたね笑

それにしても吾紗とかいて「あがさ」と読むんですね。
「ごさ」って読み間違えそうです。

スポンサードリンク

子供は?

さて、浜野さん夫婦には子供はいるのでしょうか?

美人妻アガサさんとの間に2人の子供が誕生している浜野謙太さん。
2013年には男の子が誕生し2014年6月には女の子と意外にも2児のパパなんです。

お子さんは一般人なので(まだ3歳と2歳)写真や名前は公表されてないようです。

また、娘さんはある問題を抱えているようで…

Agathaが6月10日以来、約1ヶ月ぶりに更新した自身のブログで
「6月18日 2400gの小さな女の子が産まれました」と報告した。

産時を振り返り、
「陣痛が始まり『お!痛くなってきたぞ…でもまだまだだろう』
と余裕ぶっこいていたら一気に痛みが強くなり、
今回も大安産の二時間半で産まれました」と無事に誕生したが、
愛娘は「生まれつき心臓の具合が優れないようでもう少し治療が必要です。
今はまだ入院中なので離ればなれの生活を送っています」という。

「病気の事が分かったのは妊娠中期のことです。
はじめはやはりショックが大きかったです。でも妊娠中にわかったおかげで、
しっかりと準備ができた上で娘を迎える事ができました。
娘は産まれて数日での手術にも耐え、ちびっ子のくせにミルクをよく飲み、
面会する度にたくましい姿を見せてくれます」

先天的に心臓が弱いようです。

スポンサードリンク

心配ですね。

元気に育ってくれることを願います。

 

指輪とは?

浜野さんで検索すると一緒に指輪という検索キーワードが出てくるのですが、
その理由はこういうエピソードがあったからです。

2013年にめちゃイケの企画で行われた2カ月間のダイエット対決で、
浜野謙太は57.6kgあった体重を46.2kgに減量。

体脂肪も12.2%までにおとし、見事ダイエット対決に勝利しています。

浜野謙太はこのダイエット対決に向けて、ダンベルとエアロバイクも購入して自宅でも地道に頑張っていたそうですから、
当然の結果かもしれません。

結果浜野さんが勝ったのですが、勝者へのプレゼントとして、ハマケンさんとアガサさんのペアリングを岡村さんに買ってもらったそうなんです。なんと50万円もしたんだとか!!

o0445024712729089458

50万!!

岡村さん、太っ腹です。

しかし、いつも思うんですけど、こういう企画って
本当に自腹なんでしょうか?

先輩芸人が後輩芸人におごるって良くありますけど、
本当はテレビ側が出してるとかないんですかね?

すこし気になってしまいました。

またオチとしてこの後、浜野さんはバッチリ?

リバウンドしたようですよ!!

岡村さんに取り上げられたら面白いんですけどね。

 

韓国人疑惑

浜野さんには韓国人疑惑があるそうです。

hamaken_i

この画像をみると、確かに韓国人俳優にもいなくはない気がします。

韓国人疑惑の原因ですが、それは浜野さんが結成したバンドの名前からのようなのです。

その名も

「在日ファンク」

……ストレートですね。

また、曲名も、「爆弾コワイ」「根にもっています」
など、物騒な名前だそうです。
いろいろ意味深ですよね。

しかし、良く調べていくとどうやら在日はそういう意味ではないそうです。
在日ファンクの名前の由来は…

日本に居ながらファンクミュージックを提供する。

という意味のようです。

ややこしいですね。

そして肝心の浜野さんの出身地ですが、
神奈川県横浜市戸塚区なのだそうです。

どうやら韓国人ではなく、純日本人のようです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.