竹内力の息子は?ハーフ?RIKIは双子の弟?年収は?

竹内力の息子は?

あまり知られてはいませんが、竹内力はバツイチです。

今の嫁さんと結婚したのは2011年なので、まだ新婚の領域。

しかし、竹内力は一度離婚していて、2000年に前の嫁さん(飲食店勤務)と結婚しているのだ。

彼は、確かにコワモテですが、本当はすごく優しい家庭思いなのではないだろうか?と勝手に想像していたのですが、実際は違うのか?

前嫁は16歳年下の女性で、竹内力との間に息子も誕生したが、2006年に離婚することになった。

そのため、息子さんは前の嫁さんとの間にできた子供だということだ。

どんな子供さんなのでしょう?

残念ながら、これら以外の情報は皆無。

芸能界へ進出つもりもないのでしょう。

スポンサードリンク

有名幼稚園や芸能人御用達の学校に進学させるつもりもなさそうです。

なぜ離婚したのか?

「ミナミの帝王」シリーズなどで人気の俳優竹内力(42)が夫人(26)と離婚していたことが27日、分かった。

今月19日に都内の区役所に離婚届を提出した。話し合いを重ねた上での結論で、慰謝料などは発生しない。

都内の飲食店で働いていた夫人とは、約2年間の交際を経て00年に結婚。竹内はロケで家を空けることが多く、すれ違いの生活が夫婦仲に亀裂を生じさせた。

 

ハーフなの?

結論から言ってしまえば、ハーフではありません。

WS000010 WS000011

しかし、こんな若い頃のイケメン画像を見てしまうと、

「実はハーフ?」と疑ってしまうにも無理はありません。

それくらい、日本人離れした顔立ちですからね。

 

双子がいる?

竹内力さんにはRIKIという双子がいるという噂が流れていますが、本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

WS000012 WS000013

確かに、異常に似ていますww

ですが・・・

設定では一卵性双生児の弟がいるそうです(笑)竹内力にそっくりです。そのものです。

ですので、RIKIというのは本人が演出で演じていただけのようですよ。

つまり、このRIKIというのは、同一人物とのこと。

見た目でビビられることが多いゆえに、こうやって、ちょっぴりギャグを入れながら、人間関係をつくっていってるのかもしれません。

性格上、どれだけ内気でも、あの迫力では誰も信じてくれませんからねww

WS000015

竹内力の双子の弟・RIKIがCDデビュー! – 1stシングル『魁! ミッドナイト』

今回のデビュー曲は竹内力のプロデュースによるもの。

報道陣からの取材を受けたRIKIは「デビューできて嬉しく思います。歌い方には魂こめてますんで!」と力強くコメントした。

“兄”については「PVでやった回し蹴りのシーンは、アニキを見習って練習しましたよ。え? アニキとよく似ている? 一卵性双生児ですからね。よくアニキの代わりにサインを求められてる。似てないとヤバイっしょ?」と。

疑念を抱く報道陣から「ほんとは竹内力さんなんじゃないですか?」と鋭い質問が飛ぶと「ハァ? 酷いですねぇ! 弟ですよ。自分、ズブの素人でデビューしたばっかりなんですから! 前は、配送センターで荷物の積み下ろしをやってたんですよ」と同一人物説を否定した。

 

年収は?

スターの出演料もうなぎのぼりで、哀川翔とともにVシネ2大帝王と呼ばれる竹内力の出演料は1本1000万円といわれた。1998年には年間27本に主演しており、これは「Vシネマ・ドリーム」なるものがそこに在ったことを意味していた。

最盛期には年収2億7000万ほど稼いでいたという計算になります。

やはり、とんでもない数字です。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.