東幹久の嫁(妻)は?アムウェイ?渋谷のチーマー画像。歯の白さが異常ww

俳優の東幹久さん。
タレントとしてもマルチに活躍されてますよね^ ^

また、東さんといえば「芸能人は歯が命!」というキャッチコピーのアパガードのCMが印象に残っている人もいるかと思います。

img_0508_02

もう15年前になりますが、当時は一世を風靡していました。

東さんの白い歯は現在も健在です↓

82213_201011180066406001290084556c

歯が異常に白いですねw

ちなみに白い歯をキープする秘訣

クリーニングです(笑)。今は技術も進んでいるので、もちろん日ごろのブラッシングと合わせて、プロの方に頼る部分もあります(笑)

とのことです。

また、アムウェイのCMにも出演しているのはご存知ですか?

東さん自身アムウェイの会員であるという噂もあります↓

 

東幹久はアムウェイの会員!?

th-7e4d0-thumbnail2

芸能人の東幹久さんが、2011年にアムウェイのCMに出演したことで、それまでは、アムウェイ愛用者だとの噂が確信を持って「東幹久もアムウェイDT」だと言われるようになりました。

この噂には、日本でのアムウェイの第一人者でもあるこの方が

中島薫さんも「東幹久もアムウェイDT」で
あると話していたようです。

↑アムウェイ会員なのかもしれませんね^ ^;

別に個人のことなので問題はないかと思いますが、アムウェイも成長期を過ぎて芸能人を利用した広告に頼らざるをえないようになったのでしょう。

他には、若い頃はチーマーだったという噂もあります。

スポンサードリンク

若い頃はチーマーだった!?

default_14912b0a6a26b6a8188dd77f761cf6da

チーマーの人達はリーバイス501やエンジニアブーツや古着といったいわゆるアメカジといわれるストリートファッションを好んだ人たちで、ロン毛にヘアバンドなどがトレンドだったようですね。

ちなみに、過去のチーマー時代を深く掘り下げて調べていたら、当時の東幹久さんはすごくヤンチャではあったものの体力がなくてケ〇カは弱かったみたいです(^^;)

意外な過去ですね!

本当に話題が絶えませんね^ ^;

それでは本題に移ります。
マルチに活躍されている東さんの奥さんはどんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク

 

東幹久のは?

maxresdefault

東さんを調べると結婚というワードが出てくるのですが、実は独り身だということがわかりました。

熱愛情報についても調べてみましたが…

最近結婚された釈由美子さんくらいで、熱愛関係にいる相手もいないようです。

東さんももう46歳になるので、そろそろ結婚してもいいのかな?と感じるのですが、結婚しない理由などがあるのでしょうか?

 

結婚しない理由は?

ダウンロード (11)

東さんが結婚しない理由について、2008年08月30日放送の「オーラの泉」で語っていました。

以下、東さんの相談内容です↓

国分「ええっと東さん、39ですか?」
東「そうです。」
美輪「まだお若いわね、いいわね。」
国分「そんな東さんが、今回はどんな。」
東「最近、家族というか、子供というか、 まだ独身なんですけれども、
今すぐとかじゃないんですけれども、 後々はそういうものを欲しいなって。
今まで思わなかったことを思うようになってきまして。
ただ、『寂しいわりには人と暮せない』って前に言われたのをすごく覚えていて。
確かに僕自身すごく、自分の時間というか1人の時間というのがどうもすごく大切で、
だからいっしょに暮すっていうのがどうもイメージつかない、想像つかないんですけれども。
だから、同棲もしたことがないし、多分、しようと思えばできたと思うんですけれども。」
国分「今日の相談というのは『どうやったら人と住めるか?』ということで 悩んでるってことですか?」
東「住めるかっていうそう言うとすごく馬鹿っぽいんですけれども。」
美輪「だって自分1人で自己完結してるから、
それを他人によって埋めてもらおうという気持ちが全然おありにならないのよね。」
東「そうなんですよね。だからまず相談とかもしないし。」
美輪「自己完結してない人っていうのは、自分の不足の部分とか足りない部分、
寂しい部分とか、不安な部分とかを『誰かによって埋めてもらえないだろうか』って 思うじゃないですか。」
国分「思います、思います。」
美輪「それが全くおありにならないからなのよね。ね?」
東「ないんですよね。」
国分「相談もしないんですか?」
東「自分で解決します。」
国分「ほう。」 江原「でも、それならそれでいいじゃないですか。」
東「はい。」

~東幹久さんの悩み
女性といっしょに暮らせない自分ははたして、女性と結婚できるのか?~

どうやら、結婚しない理由は、人と一緒に住めないことにあるようですね。

番組でも結婚しないということで話がまとまっているように見えます^ ^;

つまり、後々結婚は考えているということで結婚願望はあるようなんですが、自己完結してしまっているようです。

8年たった現在もそんな生活が続いているように見受けられます。

50歳が目前に迫った今、このまま独身を貫くのか、それとも電撃結婚なんてことあるかもしれません。

20080620023154

今後の東さんの方向性に注目です!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.