上地雄輔の嫁の画像?結婚してるって知ってた?

上地雄輔さんといえば↓

あの怪物・松坂大輔投手と『バッテリーを組んでいたキャッチャー』という触れ込みもあり、お笑い芸人:島田紳助氏が当時MCをされていた、クイズバラエティ番組『ヘキサゴンII クイズパレード』で、初登場し、あまりの珍回答の連発に、視聴者のハートを鷲掴みにしていました。

images (17)

ヘキサゴンで初披露した「ひまわり」も大ヒットしました↓

ダウンロード (1)

歌も歌えて、バラエティでも活躍

さらに過去には松坂選手とバッテリーを組んでいたという芸能人でも稀な経歴や実績があります!

hqdefault

そんな上地さんですが、結婚されていたのはご存知でしたか?

上地さんの無邪気なキャラクターで結婚と言われてもピンとこないかもしれません。

一体どんな方と結婚したのでしょうか?

今回は上地雄輔さんの奥さんについての情報を徹底的に調べてまとめてみました!

スポンサードリンク

嫁はだれ?

c65017c6a9d6fafed7d95185f13f2413

タレントの上地雄輔(36)が2015年8月22日、結婚したことが分かった。

自身の公式モバイルサイトで発表したもので「みんな この度、俺、入籍しましたー!!さらにさらに頑張っていくんでみんな!!これからもずっとヨロシクね」と直筆のメッセージを掲載。

 

ちなみに、お相手は一般の方のようです↓

images (18)

お相手は「地元の同級生」と明かし「昔からの仲間や今ツアー中のメンバーやスタッフも、親戚さえまだ知らないから、今聞いて驚かせたらゴメンね」と“電撃結婚”だったことを報告した。また、この日福岡で行われたコンサートでも、ファンに直接報告した。

 

結婚のきっかけは?

02b47aa93ddd6d3bf00adaa9f476a2b6

さらに、その後自身のブログでも「この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。

そして表に出るのが苦手なので、どうかそっとしておいてあげて下さい。

15、6才で出会い、何回もくっついたり、離れたりしましたが、自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました。

スポンサードリンク

本当にいきなり『ぁ俺こいつと結婚しよう』て思いました」と説明。

プロポーズも「を例えるなら、ドラゴンボールの悟空とチチが結婚した時みたいな。または映画ドロップのヒデ君みたいな感じです」と、

自身が出演した映画「ドロップ」の役名・ヒデになぞらえ「自分らしくこれからもガンガン頑張っていきます!!」と誓った。

高校時代から続く交際が身を結んだようですね!

年齢も同級生ということは、上地さんが現在36歳なので、奥さんも36歳ということになりますね^ ^

ドラゴンボールのようなプロポーズとはこんな感じなんでしょうか↓

ダウンロード (2)

こういう結婚も自然でいいですね^ ^

 

嫁の画像は?

ダウンロード (3)

さて、気になる嫁の画像なのですがありませんでした。。

表に出るのが苦手ということなのでしょうがないですね^ ^;
↑の方は堂々と出演されていますので違うみたいです。

ちなみに今回の結婚報告なのですが、俳優の山本耕史さん、堀北真希さんの結婚報告と同じ日でした。

ダウンロード (4)

上地さんはあえてこの日を選んだとのことですが、それには奥さんの表にでたくないということも関係しているようですね。

 

堀北真希と同じ日に結婚を報告!?その理由は?

mig

同日、堀北真希と山本耕史の電撃結婚によって扱いが小さくなった感があるが‥‥。芸能関係者が続ける。

「上地の結婚を話題にしたかった事務所サイドは、開演前に堀北さんの結婚発表情報を聞きつけて『別の日にしよう』と提案したそうです。

全国ツアー中ですから、発表する機会は後でいくらでもありますからね。

ですが、上地は『今日のファンに発表するって決めているから』と断ったといいます。

ファンを大事にしたいだけでなく、奥さんが一般人のため、あまり注目されないほうがいいと思ったのでしょう」

ブログで「自分はスター選手や、スーパーアイドルみたいな『持ってる男』じゃない。何も持ってないからみんなが持たせてくれたやつです」と感謝の気持ちをつづった上地。そんな彼らしい結婚発表となったようだ。

このマスコミ対策について、自意識過剰だという声もありますが、
奥さんを思った男気のある行動だと思います。

ブログでのコメントも、ファンや周りで支えてくれている人達への感謝がつづられており、心が温かくなりますね^ ^

新ためてご結婚おめでとうございます^ ^

これからも、奥さんと一緒に末長くお幸せに!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.