赤井英和の嫁は佳子?韓国人?八戸?画像あり。モデル?年齢は?

「浪速のロッキー」の異名をとるほど活躍した元プロボクサーで、現在はタレントの赤井英和さん

最近ではライザップのCMでよくお目にかかります。

m_E8B5A4E4BA95E88BB1E5928C

7キロものダイエットに成功したとのこと

すごい引き締まってますね!

現役時代が思い起こされます↓

images (21)

最近では、お子さんも芸能界で活躍するようになりましたね。
なんでも5人の子供達のパパなんだとか

そんな赤井さんの奥さんや家族についての情報を徹底的に調べてまとめました!

スポンサードリンク

嫁は誰!?

赤井英和さんは、3人の娘と2人の息子のパパです。
今の妻とは、再婚になります。

おそらく今の赤井さんしか知らない世代は知らないかと思います。

赤井英和さんの前妻はボクシングジムのトレーナーをされていた方だそうです。

女性初のセコンドということで、「徹子の部屋」に出演されたそうです。

赤井英和さんと前妻との間には、2人の娘が誕生しています。
そのうちのひとりの娘は、モデルとしてデビューしています。
そして、1990年頃に離婚しています。

images (22)

↑左の方が奥さんかもしれませんね。。

また、お子さんについても後ほど紹介しますね^ ^

そして、気になる現在の奥さんは…

佳子さんといいます↓

o0640048011640863150

優しそうな奥さんですね^ ^

佳子さんとは1993年に再婚しています。
もう20年以上の結婚生活になるのですね!

ふたりの出会いのきっかけはどうなのか調べました↓

ふたりの馴れ初めは?

ダウンロード (6)

今年で結婚22年目の赤井英和さんと再婚した妻の佳子さんとは、
赤井英和さんが俳優になってから知り合ったようです。

赤井英和さんが仕事で東京のホテルにいた時、友人と一緒に来たのが妻の圭子さんでした。

その時の赤井英和さんは、ベロンベロンに酔っ払って髪はぐしゃぐしゃ、浴衣ははだけ、
パン〇丸出しで寝ていたそうです。

そんな赤井英和さんを見た妻の佳子さんは『カッコいい!』と思ったそうです。

現在は家族や夫婦でテレビ出演する等、家族円満のようです。

赤井さんのワイルドな一面に惹かれたようですね。

ただ、ボクサーを引退後に知り合ったのは意外じゃありませんか?

嫁とのエピソード

二人はよくテレビ番組に出演していますね^ ^

dosupe20110618_106_1

佳子さんは震災のあった青森県の八戸出身で、震災3ヶ月後に二人で訪れるという企画もありました。

他にもバラエティ番組などでも二人で出演していました。

ダウンロード (7)

夫婦仲がかなり良いと評判になっています^ ^

また、奥さんには赤井さんに直して欲しいところがあるそうなんです↓

エアコンをつけているとき、トイレなどで部屋を出て、ドアを開けっ放しだとすぐに閉める。
ガムテープで目張りしたこともある。

たばこを吸いながら歩いている人がいたら、捨てないかどうか見届けるまでついていく。
もしポイ捨てしたら注意する。
昔はヤンチャで、高校生の時には
電車で足を組んで座っている人を見ると蹴りながら歩いていた。

虫が大嫌い。小さい虫でもダメ。
この間は足から血を流して風呂場から走って来て「虫おんねん!」
ゲジゲジが死んでいた。

以外に可愛いところがあるんですね^ ^;

 

家は豪邸!?

番組に出演した際に、自宅も公開していました↓

ダウンロード (8)

成城の18年前に購入したおよそ8億円の豪邸を公開

スポンサードリンク

フェンスが自動で開いて中に入ると、まず神社に参拝。
購入時に元々あった神社を宮司を呼んで改修した。
毎年初詣はここで行う。自宅で餅つき選手権大会(新年会)。

6畳ある広々とした吹き抜けの明るい玄関。
アフリカなど海外旅行の度に楽器を購入。

和太鼓も玄関に置いてある。
テンション上がって嬉しくなったら叩いている。
朝、起こす時もこれで。

大きな窓が特長の、およそ24畳の広大なリビング。
好みの、広々と落ち着いた和室の客間。

地上2階、地下1階の10LDK。敷地面積約550㎡。

眺めがいい。
天気のいい日は富士山が見える。
夏は多摩川の花火大会を自宅で楽しめる。

広々としたダイニングには写真がいっぱい。
赤井家の思い出の写真や子供たちが描いた絵がたくさん飾られている。

images (23)

8億円の豪邸なんて、「さすが浪速のロッキー」

こんな豪邸に住んでいる赤井さんの気になる最高年収額は7000万円にもなるそうなんです!

 

子供は?

ダウンロード (9)

赤井さんには5人のお子さんがいます。

そのうち二人の娘さんは前妻とのお子さんで、次女は芸能活動もされています。

こちら↓

 

赤井英和の娘はモデル!?

yjimage14

名前は赤井沙希さんといいます↓

赤井沙希は、大阪生まれの京都府出身。

スカウトされたことからモデルとして活動し、2006年に旭化成せんいキャンペーンモデルに選ばれる。

2008年2月13日放送分の『クイズ!ヘキサゴンII』に初出演して、タレントとしても活躍。その後は、テレビドラマや映画、舞台に出演し、女優としても活動する。

そして2013年8月18日、両国国技館大会で正式にプロレスデビュー。モデル体型のまま筋肉をつけるトレーニングをしている。

赤井沙希さんは、赤井さんの次女で2016年現在は、29歳になります。

モデルにスカウトされるだけありかなりの美人ですね!
さらに、プロレスまで始めるとはさすが赤井さんの娘さんです^ ^:

身長は174センチもあるとのこと

WS000561

ただ、過去にはつらいこともあったようですね↓

赤井英和と前妻の間に生まれた赤井沙希。
2~3歳の幼少期に両親が離婚し、それ以降、赤井英和と会うことはなかったという辛い過去を持っています。
次に会うことになったのは、両親が離婚してから実に14年も経ったあとだった。

14年も会ってなかったんですね、、、

現在の奥さんである佳子さんともお子さんが三人おり、テレビにも出演されています↓

 

佳子さんとの子供は?

379801

赤井英和さんの長女のつかささんは22歳長男の英五郎さんは20歳次男の英佳さんは19歳のようです。

と子沢山な赤井さんですが過去にはもう二人双子の娘さんがいたようです。

名前は、「さくらこ」ちゃんと「ももこ」ちゃん

残念ながら二人は予定日よりも二ヶ月はやく産まれてしまい、生まれつきの疾患で「ももこ」ちゃんが三日で、
「さくらこ」ちゃんは7ヶ月で亡くなってしましました。

佳子さんとのお子さんについて詳しく紹介していきます↓

子供は海外留学!?

ダウンロード (10)

子供たち3人とも海外留学中
長女はボストン、長男はカリフォルニア、二男はハワイにいる。

長女つかささんは心理学をやている。
高校の時はクロスカントリーをやっていた。

長男英五郎さんは大学生でボクシングを始めたばかり。
帰ってきた時には赤井英和が指導もする。パンチングミットを受けたり
バンテージの巻き方を教えたりして嬉しがっている。

こうしてみると
長男の英五郎さんはかなりのマッチョですね!
赤井さん直伝でボクシングを教わっているとのことなので、将来ボクシングで活躍することもあるかもしれません^ ^

こんなエピソードも↓

自宅にジムを作った。
地下駐車場の物置だったスペースを息子のためにジムに改装。
板の間にして鏡を張って、グローブやら全部揃えた。

ジムまで作るとは、赤井さんの愛情を感じます^ ^

 

佳子さんと韓国との関係は?

ネットで「赤井英和 嫁」と検索すると、韓国という検索ワードがでてきますね。

もしかして、佳子さんは韓国人なんでしょうか?

どうやら、二人に在日韓国人疑惑がかかっているようなんです。

真相はどうなのでしょうか?

調べてみましたが、二人が韓国人だという証拠はありませんでした。
芸能人で在日疑惑はよくあるので、証拠がないことからただのなんだと思います^ ^

 

まとめ

images (25)

赤井さんは再婚していて、現在の奥さんは佳子さんということがわかりました。
お子さんも海外留学やモデル、プロレスラーなど、マルチな分野で活躍しているようでした。

夫婦や家族でテレビ出演されており、仲の良さも伺えましたね。

これからも、赤井一家の活躍が楽しみです^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.