小杉竜一の嫁の画像あり。実はクオーター?ハーフ?

ブラックマヨネーズのツッコミ役小杉竜一さん。
個人的には面白さ的にダウンタウンの後釜ではないかと思っているんですがどうでしょうか?
今回はそんな小杉さんと嫁さんについて書いていこうと思います。

2026188_201307020463600001372736420c

 

は?

ブラマヨ小杉さんは2010年歯科助手を務めていた14歳年下の一般女性と結婚されました。

お相手の女性は実は相方吉田さんと初めに知り合い、
小杉さんのファンという事でその場で小杉さんを呼ぶ形で知り合いました。

2008年に交際がスタートし、2010年11月7日に結婚したのですが、どうやらデキ婚のようです。

という事は今奥さんは28歳!?若いなあ
一般女性の為、名前などは公表されていないようですね。
ただ画像はありました。

1d5d83aa9a3c6b4f36e69d4c8eeb2c7c_9178

こんなんじゃ画像あってもなかっても一緒ですよね。
ただ、若い雰囲気は何となんとなく伝わるでしょうか?

小杉は股道3段

交際中のにはこんなエピソードも

彼女とのデート中、街中でばったりお笑いコンビ千鳥の大吾と彼女に遭遇。

スポンサードリンク

大吾は先輩の小杉さんに挨拶をかわすと、大吾の彼女は通りすぎるときに
「お互い二番手はつらいな」と声をかけられ彼女は発狂されたんだとか。

また、川田裕美アナと小杉さんが不倫していたと浮気になったことがあります。
彼女とブラマヨ小杉さんは深夜番組「マヨブラジオ」の共演者でしたが、
川田アナ突然の番組引退を表明。

その際に小杉さんに対して
「色んな意味で好きでした…」
と番組内で告白し、不倫疑惑が浮上したのです。

川田アナと小杉さんは番組収録中も体が密着していたこともあり、
二人の関係が怪しいと話題になったんですね。

ちなみに、小杉さんはイベントの記者会見にて
過去に3股を経験したことがあると暴露されていたことがあります。

「どっちもいってしまうタイプです。俺は“股道”二段、三段いってますからね!」

スポンサードリンク

「昔から付き合っていた人と、3,4年くらいに先輩から紹介してもらった大阪のモデルみたいな人と、
もう一人であった人と。これで三股が完成しました。」

私は小杉さんに対して結構真面目で一途な男性のイメージを持っていたので意外でした。
けっこう遊び人なんですね。

それにしても股道3段て…
もう道場開いた方がええんちゃうん?って思いました。

ちなみに小杉さん昔は極真空手をやっており、
そちらは茶帯(級)のようです…

 

離婚率は50パーセント!!

8e3e595d343f0936ce0a951617381a892

ホンマでっかTVで、小杉さんは14歳年下の女性との結婚ということで、
番組内で相談されていました。

その結果。評論家から「離婚率は50%ぐらいある」と診断されていました。

これに対し、ブラマヨ小杉さんは、
「ここに座らへんかったら知らんでよかったことやん」
と相談したことを本気で後悔。

そう診断された理由は、
小杉さんは経済的に成功者であること。
片や嫁さんは元歯科助手で普通の人であること。
そういった夫婦は奥さんが1,2年は何でもはいはい。
と答え、奥さんのストレスがたまってくるそうです。

そして3,4年たったころにそれが爆発してしまう可能性があるんだとか。

やっぱり経済的に成功している人と一般の方って価値観が全然違うんでしょうね。
特に小杉さんの場合は、女癖が難点なので特に注意が必要なのでは?とおもいました。

 

ハーフ?クォーター?

結論から言うと、ハーフでもクォータでもないようです。
かといって純粋な日本人でもなさそうです。
なんとひいひいおじいさんがアメリカ人。

つまり16分の1の混血らしいです。

ハーフ、クォーターという呼び名がありますが小杉さんのような方を
「ワンシクスティーンズ」というそうです。

16分の1というとかなり薄いですが(髪の毛も)
アメリカ人の血は入ってるんですね。

20110221_901329

確かに小杉さんってちょっとアメリカ人っぽいですよね。
ヒ~ハ~とか言ってますし。

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA