三村マサカズの嫁の画像あり。体操は?年齢は?名前は?大竹との関係は?

お笑いコンビさまぁ~ずのツッコミ担当三村マサカズさん。
最近はゴールデンタイムより深夜に見かけるようになったのは気のせいですかね?
今回の記事は三村さんの家族について書いていきたいとおもいます。

E381BFE38280E38289E38080

 

は?

三村さんの奥さんはバラエティ番組『げりらっパ』で少しだけ出演したことがあります。
名前は三村美幸さんで、1996年に結婚しました。

美幸さんの画像に関してですが、
以前、さまぁ~ずのお二人が愛知でやっていやレギュラー番組『げりらっパ』で、
一瞬だけ映られたシーンがあります。

その画像がこちら

default_f968df07e96713a92570522e33e5a574

また、美幸さんは元体操選手である事を明かされています。

なるほど、スタイルが良いとも噂されていますが、納得です。

年齢は、調べたのですが公表されていないようです。

また、三村さんのセ〇ハラ芸に対しては良く思ってないようで…

スポンサードリンク

グラ〇アアイドルの胸を〇んだことで大騒ぎになった三村マサカズは後日、
この件について「震災から4年、私なりにこういう事をしていかなければならない」
などと東北大震災にかけてツイッターで発言し、大炎上した。

いくら芸能人の嫁といっても一人の女性である。
自分以外の女性にセ〇ハラまがいの行為を行ったとすれば怒りもするだろう。

これまで三村マサカズが怒られてこなかった理由には
やはり、セ〇ハラまがいギリギリの線を渡り歩いていたからだろう。

さすがに今回の別の女性の胸を〇んだという事件に対しては
かなり怒っているようで、今なお燃焼が続いているという。

三村マサカズはツイッターで“妻に怒られた”と発言。
今後しばらくはセ〇ハラ芸は控える方向で考えていかざるを得ないだろう。

そりゃぁ怒るでしょうね。

三村さんの女好きは一種の持ち味みたいになってますが、
この件はさすがにやり過ぎです。

スポンサードリンク

美人の奥さんに愛想つかされないようにうまくやっていただきたいものです。

 

馴れ初めは?大竹との関係は?

この頃はまだコンビ名が「バカルディ」で全然売れていない時代。
三村さんと大竹さんは同じレストラン「ワンオーナイン(109)」でバイトしていて、
みゆきさんもそこでバイトしていました。

最初、みゆきさんは大竹さんのことが好きでしたが、大竹さんは
三村さんがみゆきさんのことが好きだと気づいていたので、
みゆきさんにずっと手を出さずにいました。

こんなところにもお互いの思いやりが感じられますね。

これぞコンビ愛

いくら仲が良いと言えどもなかなかできることではありません。
男同士の友情は女との愛情とはまたちがうけども、美しいものですね。

 

そしてお二人が結婚をなさったのは、
三村さんがまだ人気低迷中であった「バカルディ」時代の事。

三村さんは当初、結婚して家庭を築く事にはかなりの不安を抱かれていたようですが、
20歳代で結婚したいとの願望があったことから、
勇気と覚悟を胸に、1996年8月8日に入籍なさっています。

お金がないのに結婚なんてそんな無茶なと思われそうですが、
人間は追い詰められたときとんでもない力を発揮するものです。

追い詰められた力と大竹さんとの絆がさまぁ~ずを成功に導いたのかもしれませんね。

4688635_324x486

 

子供がかわいい?

子供は二人いて、上が衣音(いおん)ちゃん、年齢は高校生ぐらいです。
下は優羽(ゆうわ)君でこちらは2003年生まれ、今は11歳ぐらいですね。
子どもは溺愛しているらしく、たびたびテレビでも親ばか加減を発揮しています。

衣音ちゃんは“ミムライオン”からとってるらしいですね。

衣音ちゃんの小学校時代と思われる画像を発見しました。

C1394887528

めっちゃ可愛いですね!!

言っちゃ悪いけどお父さんに全然似てない。
お母さんに似たんでしょうか?

いまは女子高生らしいので、どんな美人になっているのか見てみたいもんです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA