関口宏の嫁は韓国人?息子の画像あり。自宅は?弟がいる?

今回はニュースキャスターでおなじみの関口宏さんについての情報をまとめてみました。

g2008103118sekiguti_b

 

は?

関口宏さんの嫁は元歌手の西田佐知子さんです。

E8A5BFE794B0E4BD90E79FA5E5AD9020

本名 関口 佐智子
愛称 さっちん
生年月日 1939年1月9日
最終学歴 大阪国際滝井高等学校
代表作 アカシアの雨がやむとき
ヒット作 コーヒールンバ
デビュー作 伊那の恋唄

デビュー当初は「浪花けい子」という芸名だったようです。

西田佐知子さんは結婚された後も、
少しばかりコーディング活動はされていたみたいですが、
1982年に「テレビを見ている女」を発売したのち、
芸能界から完全に姿を消したようです。

美人ですよね。うらやましい限りです。

馴れ初めは?

どうやら「ラブラブショー」という番組をきっかけにお二人は交際に発展されたようで、
年齢差は嫁の方が4つ年上のようです。

default_39ada683c01b1a82113329f07c3265f3

スポンサードリンク

この番組後から関口宏さんの猛アプローチがはじまったようです。

ちなみに結婚された時期は1971年であり、
このころの西田さんは人気絶頂期だったといいます。

どうやら事務所に「芸能界からきれいさっぱり引退する」
という事を条件にお二人の結婚は認められたようですが、
西田佐知子さんはこの引退に後悔は全くないようです。

この判断は人によるかもしれませんが、
彼女は自身のキャリアよりも夫婦生活を選んだようです。

仕事の幸せより女の幸せをとったということですね。

 

国人なの?

検索結果の関連キーワードとして、「関口宏 嫁 韓国人」と出てきますが、
西田さんが実際に韓国人であるという情報は出てきませんでした。

これはおそらく関口さん自身の発言が元凶になっているようです。

スポンサードリンク

2020年の東京オリンピックが決まったことに関して、本来祝うべきところを、
「韓国人慰安婦への賠償が先でしょう」
と発言されたようです。

“韓国”に対して嫌悪感を抱く方は日本にかなりいらっしゃいます。
この発言はその方々の逆鱗に触れ、ネットで相当叩かれたようです。

この情報がどうねじ曲がたのか、嫁は韓国人ではないかという噂になったようですね。
伝言ゲームみたいでちょっとおもしろいですね。

 

子は?

1972年、二人の間に息子の関口知宏さんが誕生しました。

k459494679

大学は立教大学をご卒業されており、
米国に一年間留学されていることから、英会話も流暢にこなすようです。

また自身の趣味が鉄道旅行という事から、

2004年にはNHKの企画である
「列島縦断鉄道12000キロの旅~最長片道切符でゆく42日~」
に抜擢されています。

また、この企画終了後も、大変な反響があったようで、
続編である「列島縦断 鉄道乗りつくしの旅~JR20000km前線突破」

も放送されたようです。
また、日本国内を制覇した関口知宏さんは、
イギリスやドイツ、また中国全土を周る

「関口知宏の中国鉄道大紀行~最長片道ルート36000kmをゆく~」

という企画にも参加されていたようです。

どうやら旅行や鉄道の業界ではかなり有名な方のようですね。

 

宅は?

関口宏さんの自宅に関してですが、
どうやら具体的な場所までは公開されていないようです。

一部「東京都の世田谷区」とありますが、
テレビで自宅紹介特集があったわけではないので、
信憑性にはかける情報と言えます。

またテレビ出演のギャラは1時間120万円とも言われていますので、
自宅はかなりの豪邸なのでしょうね。

特定はされていないようですね。

それにしても1時間120万円・・・
もし一般的なサラリーマンのように1日8時間働いたとすると、(仕事上、ないでしょうが)
日給960万円!!
すごすぎます!!

 

弟は?

関口宏さんの弟さんは、元俳優である佐野守さんです。

3786

東京都世田谷区出身。
血液型はA型。
身長165cm
二人兄弟の次男。

父は俳優の佐野周二、
兄は俳優・テレビ司会者・タレントの関口宏、
甥は俳優の関口知宏である。

苗字が変わっていますね。
婿養子になったんでしょうか。

佐野さんの情報はなぜかネット上ではほとんどありませんでした。

なぜ俳優を引退したのかなどの理由もわかりません。
謎に包まれたお方です。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.