東野幸治の嫁のブログ?ごっつ?名古屋の社長なの?オーストラリアへ?

今回の記事はチリチリ頭の芸能人、東野幸治さんのについてです。

2027206_201308020285258001375403471c

 

は?

東野さんは2011年、一般女性と再婚しました。
再婚といっても、元妻と同じ人なので復縁といった方が的確かもしれません。
名前は玲子さんという方らしいです。

4014d33a4ac8180cb13626e09e667725_6448

東野は昨年7月に、元妻の女性と一昨年(2011年)はじめに復縁し、
再婚していたことが 明らかになり、話題となった。

東野と妻は91年に結婚し、01年9月に離婚。

04年からは、籍を抜いたままで2人の娘とともに都内で同居を続けていた。

スポンサードリンク

離婚理由は?

結婚生活の最後には妻から「何を考えてるか分からない」
「あなた、人を愛したことないでしょ」
とバッサリと言われたことを正直に明かした。

「人を愛したことない」との妻の言葉に思い当たるところがあったのか、
思わず「えっ?!えっ?!えっ?!」 とうろたえた東野。

「そのリアクションがおかしいねん!」ととどめを刺す形となってしまったという。

離婚という修羅場の現場のハズなのになんかコントみたいですね。(笑)

 

再婚のきっかけは?

無名時代の1991年4月、当時女子大生で、
彼の大ファンだったというA子さん(40歳)と結婚した東野幸治(44歳)。

その後、人気芸人の仲間入りを果たし、2人の娘にも恵まれたが、
2001年9月に離婚してしまう。

しかし2004年、元妻と娘たちが東野のもとへ戻ってくる。

籍を抜いたままの状態で、都内のマンションで、寝室はA子さんと別々にして、
再び同居をスタートさせたことを明らかにした。

そしてA子さんと生活するうちに東野にある変化が…。

「東野さんは奥さんを心配し、
“オレが死んだらどうする?”などと何度も何度も話し合いをしたそうです。

そしたら奥さんは、真剣な表情を見せる東野さんを見直したみたいで、
再び入籍をすることになったんです。

とにかく彼は最近、奥さんのことが好きで好きで仕方ないんでと公言しているんですから」

東野さんの熱い気持ちが伝わったんですね。よかったよかった。

20111215_wadaakiko_06

 

名古屋の社長なの?

玲子さんは名古屋の社長という噂があります。

調べた結果、“自称”社長令嬢のようです。また、名古屋かどうかはわかりません。

嫁って東野が出てた名古屋の番組に自分の写真とプロフ送ったんだよね。
社長の娘とか書いて。
ヒガシノリも嫁もどっちもどっちってかんじでそういう意味ではお似合いじゃねーの。

東野が前テレビで語ってたところによると、
奥さんは社長の娘だと自称していたが、奥さんの実家に連れて行かれていくと、
都会の道からそれてどんどん田舎になって確かに自営業ではあるけど
自宅で個人でやってるみたいな(大工?だか何か)感じで、
全然いわゆる社長令嬢じゃなかったって話してた。

どうやら東野さんの気を引くためにあえて“社長令嬢”という言葉を使ったんでしょうね。
まあ実家が自営業とのことで間違いではないんでしょうが…

また玲子さん自身は現在はアンチエイジングサロンの経営者をされているようです。

0e53f6fe

スポンサードリンク

集客用?のアメーバブログもされているようですね。
社長令嬢から社長へ、この奥さんやり手です。

t01700058_0170005811736320184

 

オーストラリアって?

玲子さんは仕事の関係でオーストラリアに良く行かれるようです。
仕事というか、旅行が好きでオーストラリアのゴールドコーストがお気に入りという話もあります。

ネットで東野の嫁と検索するとオーストラリアって出てくるのはそれが原因なんですね。
それにしてもセレブな生活してますねぇ。

 

ホスト通いの嫁

 新宿・歌舞伎町のホスト街で、東野幸治(46)の妻・Aさん(42)はちょっとした有名人だ。

「彼女は7~8年前からこの街では名が通っています。
お気に入りのホストの誕生日にはドンペリでシャンパンタワーをしたり、
一晩で数十万円を支払うこともある“太い客”
最近は人気店『S』の代表のSにご執心らしい」(ホストクラブ関係者)

東野さんは、奥さんに全く頭が上がらないんです。
Aさんはもともと東野さんのファンで、売れない時代に献身的に支えていた。
時には100万円ほどの借金を立て替えたこともあったそうです。

東野さんの口癖は『自分が売れたのは妻のおかげ』ですからね。
吉本芸人の中でもトップクラスの収入となった今では、奥さんの豪遊は黙認状態です」

なるほどねぇ。

奥さんの気持ちもわからなくはないですが、
ほどほどにしとかないと今度は東野さんに愛想尽かされちゃいますよ

 

ごっつに出ていなかった東野幸治

232e62f84e84977c83e0f9ebe1c26a6c_431

人気番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系)には、
東野は開始当初は出演していなかった。

後に番組レギュラーだった板尾創路が一時降板し、
東野は入れ替わる形で同番組レギュラーに抜擢されたが、
その間には様々な葛藤があったようだ。

パーソナリティのダイノジ・大谷が「ダウンタウンとの出会い」について尋ねると、
東野はデビュー当時からの数々の番組名を挙げ、
「ずーっと、師匠であり、兄さんであり、先生であり。なんかそんな存在ですよ」
などと感慨深げに語る。

しかし、大谷は「ごっつええ感じ」開始時に東野が出演していなかったことを覚えていたため、
これを指摘したのである。

東野は「ごっつええ感じ」がスペシャル番組として放送されていた頃に一度だけ出演していたが、
レギュラー化にあたり出演者からはずされていたのだ。

東野は選ばれなかったことを不審に思い、番組関係者にその理由を尋ねると
「浜田さんが降ろした」と明かされたという。

また、その理由を、浜田は「ダウンタウンで、ファミリーでがんばっていかなアカンけど、
あいつは協調性が全くない」と語っていたという。

東野は「選ぶのはダウンタウンさんやし、スタッフやから。別に嫉妬はないよ」と答えており、
今田やダウンタウンを恨むようなことは一切なかったようだ。

それどころか、東野は「たまたま入った最初の門が、ダウンタウンさんっていう家で。

『こんな家なんや!』っていうところに入ったから」
「教科書というか参考書というのが身近にあったから、なんか成長させていただいたという感じやから」
「感謝しかないから。別にそれで選ばれなかったからって、特に何っていうわけでもないし」

と、謙虚に答えるばかりだった。

ほんとに謙虚な方ですよね。
あの明るさの裏にはこんな過去があったんだ。

1pehE4UJdO9CPyi_13715

現在東野さんと浜田さんは「ごぶごぶ」で仲よく共演されていますが、
東野さんはやっぱり浜田さんの事を尊敬してるんだなあと思います。

もしかしたら浜田さんも降板が東野さんのためになると思っての苦渋の
決断だったのかもしれないですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.