徳光和夫の嫁(妻)は?自宅の住所は茅ヶ崎?息子の画像あり。

今回は毒舌司会者の徳光和夫さんの家族についての情報を書いていきたいと思います。

徳光和夫

 

は?

徳光さんの奥さんは徳光早苗さんという方のようです。

芸能人の奥さんがテレビに露出することは良くある事ですが、
早苗さんはそういう事はなく、名前しか分かりませんでした。

露出していないので画像等もないようですね。残念です。

スポンサードリンク

供は?

徳光さんには息子二人と娘一人がいるようですね。

また、子供ではないですが、、、

は芸能人のミッツ・マングローブさんです。

201209110060_b

長男は芸能人ではなく一般人で、サントリーに勤務されているようです。
サントリーと言えば、かなり大きい会社ですから、長男はかなり優秀な方なのでしょう。

長男は結婚されていて、さんがいるそうです。徳光さんにとっては孫娘に当たります。

孫娘については2007年ぐらいにジャニーズの山田涼介さんと
同じ中学校で付き合っているという事が週刊誌で報じられたようです。
ただ、他にそういった情報はなくたんなる噂に過ぎない可能性が高いです。

長女も一般人ですが長男と違い情報が全くなく、画像や名前等もわかりませんでした。

 

次男はニート

徳光和夫さんの次男は、タレントの徳光正行さんです。
徳光正行さんの簡単なプロフィールを紹介します。

2013091605

 

本名 徳光正和
生年月日 1971年12月12日(現在43歳)
出身 神奈川県茅ケ崎市

徳光正行さんは中学の時にプロレスラーを志したが父 正和の猛反対により断念。
相洋高校卒業後、3浪の末、日本大学芸術学部に入り、同大学卒業後はミュージシャンを目指していた。

しかし…

大学卒業後もミュージシャンを目指しながら、実家に居座り、
親のすねをかじって生活する“ニート”状態だったという。
当時のことを正行は、あるインタビューでこう語っている。

<今から考えれば年収も10万円くらいだった>

しかも、その生活は30才まで続いたという。

年収10万という事は収にして8333円。これだけで生活出来るわけありませんよね。

親のすねをかじっていたとしても、30歳になるまでその生活を続けていたとは…
夢を追いかけるのはいいですが、見切り付ける事は大事だなと思います。

スポンサードリンク

2001年、徳光が心筋梗塞で倒れる。
正行は、このとき初めて「親父の仕事がなくなったらヤバイなぁ~」と焦り、
フリーキャスターとしての仕事を始めた。

 

親の心配より自分の心配か(呆

 

次男の嫁は誰?

徳光の威光なのか、いきなり人気番組『5時に夢中!』(東京MXテレビ)の司会に決まり、
さらには番組で出会ったアナウンサーの田野辺実鈴結婚

547c2_234_142003fd_7c665a44

人生が一変したかに見えた正行だったが、実際はいまでもお年玉を徳光からもらうなど、
お坊ちゃま癖は抜けていなかったようだ。

都内の高級住宅街にある150平方メートル、4階建ての超豪邸。

収入が少ないふたりが暮らすには、あまりにも分不相応なその家で正行夫妻は生活している。

「この辺りの地価は高く、1坪300万円以上するんです。
建物もかなり豪華な造りですから、土地と建物合わせて、
2億円ほどするのではないでしょうか」(地元の不動産業者)

ちなみに、この土地・建物は徳光の個人事務所が所有しており、
徳光が正行に買い与えたと考えるのが普通だろう。

「季節ごとに旬の最高級食材を正行さんの自宅に送ったり、
正行さんが“お金に困った”と言えば、ためらうことなく与えたりと至れり尽くせりなんです。
徳光さんは、幼い頃に父親らしいことをしてやれなかったという負い目があるんですよ。
ですから、正行さんにはどうしても甘くなっちゃうんです。
だから正行さんは“働かなくてもいい”という思いを強くしてしまったんです」

なるほど、こんな性格になってしまった大元の原因は徳光さんの親バ〇のようですね。

子供をかわいがる気持ちは分からなくもないですが、
過保護は子供を依存的にしてしまい、成長の機会を奪ってしまいます。

まあ、“お金”があれば生きていくことはできますけどね。

こんな性格だからなのか、結婚生活はうまくいかず…

徳光和夫の次男・徳光正行とフリーアナウンサーの徳光(田野辺)実鈴が、
今年1月に離婚していたことがわかった。実鈴は自身のブログで離婚を報告。

まあそうなるでしょうね。

熱を上げていたのは正行の方でしたが、当時から実鈴の“玉の輿狙い”はミエミエでしたね。

嫁の実鈴さんもお金目当てみたいですね。
結婚後アナウンサーをやめているようですし。

まあでも経済的なストレスがなくなったとしても、
性格の不一致というストレスは耐えれんかったんでしょうな。

 

実家は茅ヶ崎?

徳光さんの実家は茅ヶ崎ではないかという噂がたっているようですが…

DSC_1395

調べて見ると、徳光さんが『ズームイン!朝!』の司会をしていた当時、
平日は神奈川県茅ケ崎にある自宅から離れて、都内で単身生活をしていた、
という話を女性セブンが掲載したところ『自宅は神奈川県茅ケ崎だ!!』となったようです。

どうやら本当みたいですね。

茅ヶ崎も広いので実家を特定することは簡単ではありませんが、
どんな豪邸に住んでいるのか気になるところです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.