五木ひろしの嫁は?子供は青学を退学?何人いるの?韓国人ってホント?

今回は日本を代表する演歌歌手である五木ひろしさんの家族について書いていきたいと思います。

hqdefault

「契り」「よこはま・たそがれ」など様々な名曲を生みだした五木ひろしさん。
そんな彼を支えてきた家族とは?

スポンサードリンク

嫁は?

五木さんの奥さんは元女優和 由布子さんというかたです。

名前 和 由布子(かず ゆうこ)
本名 松山早知子(旧姓・富屋)
誕生日 1959年4月29日
出身地 東京都豊島区

妻の和由布子さんは1981年のミス着物になり、
1982年に女優の道に進み、ドラマ、映画、舞台で活躍していましたが、
1989年五木ひろしさんと結婚して、芸能界から引退しています。

07241528_500e40a867ec5

綺麗な方ですね。

 

子供は?

1989年に和 由布子さんと結婚を果たしたあと、男の子2人、女の子1人を産んだとか。

五木ひろしの家族
長男は…
五木ひろしさんの長男は、マスコミには一切出ていないたいです。
語学留学中みたいですね。家族では、一番メディアに登場しません。

次男松山和真さんが未成年で飲酒、喫煙したということが話題になっているようです。
てっきり、芸能活動をしているのかと思いましたが、これは意外でした。

しかもネット上に飲み会と思われる写真が流出してしまったんですね。
次男がこの写真にばっちり写りこんでいます。

誰でも多少は未成年で酒やたばこをするものですが、
この次男のように遊びなれている感じはまずいですね。

しかも親が有名人では。一説によると、青山学院大学をこれで退学したといわれています。

yjimage-17

男前ですが、かなりやんちゃな方のようですね…

スポンサードリンク

2011年、ハリーポッターの試写会に五木ひろしさんの長女、
松山華菜子さんと出席したことが話題になりました。

美人という名目で報道されましたが、
ネット上の評判はあまり良くないようです。

ブサ〇クだとも言われています。

default_972988c6d1bf724094a11503b032e74d

ん~ブ〇イクとはおもわないんですけどねぇ~
個人的には綺麗だとおもいます。

 

親バ〇 五木ひろし

また、五木さんの“親〇カエピソード”がたいへん微笑ましいです。

最近、超マイブームになっていることがある。

「パソコンですね。SKYPE(スカイプ=インターネット電話)です。
毎晩1時間くらいは通信してます。ええ、女房も一緒になってネ。
こんな便利なものが世の中にあるのかって…。
これまで、まったくのアナログ人間だったけど、PCは本当にありがたい」

海外留学中の息子2人とのコミュニケーションに使っているのだという。
長男がニューヨーク、次男がロンドンに語学留学している。
“子離れ”できず? に、つい時差も忘れて会話に熱中するが、
「息子たちに“もう、こっちは寝る時間だからね”と怒られることもあるんです」と照れた。
いやいや、親子関係良好を感じさせる、ほほえましいエピソードですよ。

五木さんがSKYPE使ってる絵が全然想像できない(笑)
でも本当に親子仲いいんですね!!

 

五木ひろしは韓国人なの?

五木さんは在日韓国人ではないかという噂があります。
調べたところ、真偽のほどは分かりませんでした。

五木ひろし (いつき ひろし)
紅白の常連の大物演歌歌手。

代表曲は『よこはま・たそがれ』『長崎から船に乗って』など。

韓国でのイベントに参加していたことから在日の噂が広がる。

徹子の部屋で息子は日本とアルゼンチンのハーフと発言したことからも
日本人だと考えられるが韓国系の可能性は否定できないので在日認定

韓国人であるという信憑性が高そうな情報が…

1973年4月18日
住所 東京都目黒区
李数夫(松山数夫、松田数夫、五木ひろし)昭和二十三年三月十四日生
同日に福井県三方郡美浜町での帰化もあり。

この情報は本当なのか?気になるところですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.